姫ちゃんのにらめっこ♪

c0341757_01213864.jpg

姫ちゃん、そんな所で何してるの?

c0341757_01222348.jpg

あっ、プランターのネコさんとにらめっこ???

c0341757_01230727.jpg

でも…どう見ても寒そうだよ!女の子は身体を冷やしちゃダメよ!!

姫ちゃん、そろそろ一緒におうちに入ろうね☆


++++++++++


スイス時間18日午後から、みなさんのブログを訪問しても

コメントを書き込むことができません。

何か変なことになっていたら、ごめんなさい。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-19 00:26 | Katzen | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-19 01:29
やっとコメント書き込めるようになりました。
スイスは 寒いのでしょうね  何度くらいでしょう?
こちらは 猫たちのために そろそろコタツを出そうかなって思っています。そちらでも 毎日朝ドラ見ていらっしゃるんですね。再放送の『ごちそうさん』 も見れるのでしょうか。
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 01:44
> pikorin77jpさん

あっ、ピコさんもコメント問題があったのですね。
今日の気温は少し暖かめで11度くらいです。
日本の冬にはやっぱりコタツですね。
ネコちゃんと一緒に暖を取ってください☆
朝ドラは毎日見てますよ~。
日本語の衛生放送を申し込んでいます♪
Commented by bankanae at 2016-10-19 03:35
可愛い猫鉢だ~ 姫ちゃん猫の形がわかるのかしら? 
Commented at 2016-10-19 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2016-10-19 10:16
確かに寒さを我慢しているように見えますね。
ジャケットを着せてあげたいくらい。笑

コメントのトラブル、私もしょっちゅうなんですよ。
ブラウザを変えたり時間をあけたりと、いろいろ試したりすることで解決することもあるけれど。
困ったものですね〜(汗)
Commented by kazutanumi at 2016-10-19 10:54
私はここは大丈夫でしたが、ほかの方のところがダメでした。
エキサイトのほうの問題だと思います。

姫ちゃんベランダが日陰になっちゃってますね。
そんなに鉢のねこちゃんが気にいたのかしら?(笑)
どうせなら大和くんとにらめっこ♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 22:14
> bankanaeさん

かわいいでしょ!これはブダペストで一目惚れしたのよ~♪
姫は寒いのに、何を頑張っているのかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 22:17
> 鍵コメさま

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
少々お待ち下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 22:19
> JKJasmineさん

ね、見えますよね!
さすがJKJasmineさんは優しいなぁ☆
姫が泣いて喜びますよ~(笑)

今日も朝から調子がよくなくて・・・本当に困ったものです!
これって海外だからなのでしょうか?
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 22:22
> kazutanumiさん

そうなんですね…最近よく問題が発生するので
面倒くさいです!

はい、ほとんど日差しが入ってこないので
肌寒いのに…どうしてこんなに頑張るのでしょうか?
私も大和とにらめっこしてもらうほうが楽しくて、いいなぁ☆
Commented by totomaruwan at 2016-10-21 00:02
あー、大和くんと姫ちゃんのお写真癒されます.+:。(´ω`*)゜.+:コメントできる機会が少ないですが毎日見ながらにやけております...♪*゚
Commented by liebekatzen at 2016-10-21 00:05
> totomaruwanさん

お仕事忙しいのだから、気にしないでいいよ~♪
気が向いたら、どうぞね☆
姫と大和を見て、幸せになってもらえれば嬉しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚キノコたっぷり我が家の... 秋のマーケットで買ったモノ♪ >>