もふもふの中で熟睡中☆☆☆

c0341757_22465355.jpg

朝晩すっかり寒くなってきたスイスです!

そう感じるのは人間だけでなく、大和くんも同じ・・・

ほら、こんなに丸~くなっちゃった☆

まるでアルマジロでしょ!?ぷぷぷ。

c0341757_22460626.jpg

私たちのお布団が冬掛けになったので、夏掛けよりも厚みができ

そこで寝ると、ズボンッと沈み込んでとっても気持ちがいいみたい♪

だって、私が近距離でカメラを構えていても大和くんは平気でしたよ。

只今、大和くんもふもふの中で熟睡中☆☆☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-18 00:30 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2016-10-18 00:55
そうそうアルマジロです 私アンモナイトとかなまことか いや違うなんだっけーと思ってたのですよ
Commented by kazutanumi at 2016-10-18 09:21
大和くんぬくぬくで気持ちよさそうに熟睡してますこと。
可愛いです。
うちも福くんが昨日あたりから、お布団に乗ってくるようになりました。同じようにすっぽり丸まっています。
Commented by mimizo0603 at 2016-10-18 09:51
そのもふもふアルマジロに顔を埋めたいわ(^^)
Commented by jumhi0207 at 2016-10-18 12:54
ほんとだ~
お布団にうもれたアルマジロみたい!
にゃんこの寝姿は気温のバロメーターになりますね。
見てるだけで癒されちゃいます^^
Commented by fariotyan at 2016-10-18 17:32
大和くん~~
暖かだね♡
その中に入りたい^^^
可愛いな~~♪
Commented by latte-09 at 2016-10-18 17:44
こちらも、だいぶ秋が深まってきて、
ネコたちも布団に集まってきていますよ〜。
それにしても、大和くん、キレイなマル!(笑)
Commented by sandramarcouko at 2016-10-18 18:57
大和くんの気持ち良さそうなニャンモナイト見たら早く冬布団を出してあげたくなっちゃったなぁ。今日こちらは夏日のようだったので出し時に困ってしまう〜。

暖かいコメントありがとうです。食べたのは結局ほんの一瞬だったのだけど、今日はミネラルが摂れるメイプルシロップ水を飲んでくれたよー♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:28
> bankanaeさん

うふふ、私もこれってなんだっけ?って、ずっと考えて
やっと思い出しました!
普通はニャンモナイトになるところだけど、
大和の場合はちょっと違うんだなぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:38
> kazutanumiさん

あは、福ちゃんもですか~。
これからの季節親子一緒にぬくぬくできるので、幸せですね。
昨日は5時起きだったので、心から大和が羨ましかったです!
一度でいいから、こんな風に熟睡してみたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:40
> mimizo0603さん

大和アルマジロでよければ、いつでもお顔を埋めに来てね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:44
> jumhi0207さん

ホント!
姫と大和を観察していれば、今日は暖かいとか寒いとか
すぐにわかりますね(笑)
これだけ熟睡していれば、
きっと以前の野良生活なんて、すっかり忘れているのでしょうね。
大和は本当に幸せ者です☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:46
> fariotyanさん

「ぼくといっしょでよければ、どうぞはいってくださいにゃ~♪」by 大和
幸せな寝姿に癒されますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 21:51
> latte-09さん

ネコちゃんが布団に集合!
いよいよこれから親子仲良く寝る季節がやって来ますね~。
「ホント?どうもありがとにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 22:00
> sandramarcoukoさん

日本はまだ夏のように暑いんだよね?
それじゃ、冬用のお布団はまだ先だね~。
ナツメちゃんはお布団に乗ってくるのかにゃ?
早く涼しくなるといいけれど…もうしばらくの辛抱だね。

いえいえ…コメントくらいしか出来なくて。
よかったね☆
少しでも何かを口にしてくれれば、ちょっとは安心できるね。
大変だと思うけれど、愚痴くらいは聞くことできるから
いつでもどうぞ。お大事に☆
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-18 23:14
こんにちは^^
アンモナイトの化石のようにも見えますね。
アルマジロもアンモナイトも硬そうだけど、
大和くんはふかふか~モフモフお顔をうずめたいです。
安眠妨害しちゃだめでしたね。
こちらでは、まだこんな寝方はしません。
やっぱりもう、スイスは寒いのですね~
猫ちゃん達もパパさんママさんも風邪ひかれませんように。
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 23:47
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
今回の写真はどう見てもアルマジロですね~(笑)
いつもニャンモナイトになってることが多いのですが…
何かが違うんだなぁ???
お腹たぷたぷの大和でよければ、いつでももふもふして
あげてください☆
大阪はまだ暑いのでしょうね?
サビーナちゃんと一緒にもふもふはまだ時間が掛かりそうですね。
残念ながら、主人は金曜日頃から会社で風邪をもらったようで。
私は気合で、風邪を寄せ付けませんよー!!(笑)
Commented by cuccaaan at 2016-10-19 16:14
冬の風物詩ですね~カワイイいので寝込みを襲ってしまいすごい嫌な顔されます(泣)大和君、見事なアンモナイト!!柄も綺麗揃ってるから縦じまが映えますね。
Commented by liebekatzen at 2016-10-19 22:26
> cuccaaanさん

あはは、クランちゃんの寝込みを襲ったりしてるの~?(笑)
そりゃ、嫌な顔されるよね!
この日は本当に見事にまん丸ニャンモナイトを披露してくれました☆
こんな姿に癒されるのですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋のマーケットで買ったモノ♪ 太陽を求めて…@Linthal... >>