あらら、ゴミが・・・!②

c0341757_22443342.jpg

テラスを一回りして、おすまし顔でおうちに帰ってきた大和くん・・・

おや、何か変ですよ!!!

あはは、ヒゲの先っちょに落ち葉がくっ付いてるぅ(笑)

c0341757_22435343.jpg

可愛そうだから、取ってあげようと声を掛けるも・・・

逆に怖がって逃げるばかり。

c0341757_22451225.jpg

最後はベッドの下に潜り込んでしまいました~!!!

それを不思議そうに覗き込む姫ちゃんはきっと

「やまとはほんとうにおこちゃまねぇ・・・」と思っているはず(笑)

ちなみに「あらら、ゴミが・・・!①」はこちら↓

やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-17 01:34 | Katzen | Comments(10)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-17 01:49
やまとくん 面白い猫さんですね^^
最初の写真で やまとくん おひげに値札でもつけてるのかしら????と思いましたが 葉っぱでしたか。。^^新しいリンク とてもわかりやすくなりましたよね、
Commented by kazutanumi at 2016-10-17 08:13
結構大きな葉っぱをお土産でつけてきましたね♪
猫は狭いところがお好き。
Commented by bankanae at 2016-10-17 10:43
大和くんおおらかな性格ですね(=^ェ^=)
前回のなんて完全に視界に入ってる~
そんなところが大和くんの魅力ですね♪
Commented by macoleon at 2016-10-17 18:41
葉っぱはぼくの勲章だよ!って思ってるかもね。
どこに顔を突っ込んでたのでしょうね?
想像すると楽しいですね^^
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 21:55
> pikorin77jpさん

大和は本当にオモシロイので、いつも家族を和ませてくれますよ!
あはは、値札ですかぁ…言われてみれば、そうですね(笑)
こんなことをするのは歴代ネコの中で大和だけです。
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 21:57
> kazutanumiさん

本ネコ大和が気付いていないのがとても不思議です???
お土産ですか…ま、ネズミや鳥さんのお土産に比べたら
葉っぱは格段にいいですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 22:00
> bankanaeさん

なんだか私以上に大和のことを理解してくれていますね~。
どうもありがとうございます♪
大和は本当に幸せ者だと改めて思いますよ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 22:10
> macoleonさん

ほっほー、勲章かぁ・・・そうかもしれないね!
テラスを一回りするのが大和の日課なので、
汚い隅っこに顔を突っ込んで、ひとりにんまり~してるのだと思うなぁ。
全く冒険好きな男の子は・・・だね(笑)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-17 23:06
大和くん、かわいい!
こう、なんか母性本能をくすぐる感じ・・!?
どんなところを探検してきたのかな?
その①の眉毛のところにつけていたのも傑作ですね^^
しかも、くっつけてくるのは大和くんばかり・・・w
Commented by liebekatzen at 2016-10-18 00:16
> hadu-mituさん

こんなことをするのは決まって大和(笑)
我が家のアイドル大和はオモシロイ子でしょ!
家の中を笑いで包んでくれるから、一緒にいるととても楽しいんだよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太陽を求めて…@Linthal... スイス的Käsewähe♪ >>