adidasがお好きですか~?

c0341757_01062333.jpg

週に一度の主人のトレーニングの日がやってきました~!

始めに45分ほどお外をランニング・・・

その間トレーナーさんが持参したグッズに擦り寄る方がおひとり(笑)

c0341757_01082226.jpg

物音がしても、名前を呼んでも、一向に離れる気配がありません。

姫ちゃん、adidasがお好きですか~?

それにしてもかわいい横顔だなぁ♪(親バカです)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-16 00:31 | Katzen | Comments(16)
Commented by environtuushin at 2016-10-16 00:42
いいえ 横顔 ホントに可愛い^^♡
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-16 01:30
トレーナーさんが好きなのかも!
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 04:42
> environtuushinさん

まだまだ何にでも興味を持つ姫で~す♪
12歳と言わなければ、わからないでしょ!?
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 04:47
> tasukeai-makiさん

うんうん、なるほど・・・そうかもね!
Commented by kazutanumi at 2016-10-16 09:41
親バカ大歓迎です。
猫の横顔ってホント可愛い。姫ちゃん可愛いよ。

私もadidas大好きなんです。えっお呼びでない?(笑)
Commented by bankanae at 2016-10-16 12:40
御主人様トレーニングやってるんですね
アディダスに御主人様のにおいがついているから好き好きしてるのかな
Commented by koume-36 at 2016-10-16 16:19
猫は春夏より、秋冬の方がまん丸になって可愛さ倍増しますよね!
姫ちゃんはマルマル倍増♪ 可愛さ倍倍増~♪
可愛すぎる~*^^*
毛並もモフモフして気持ちよさそう~^^

姫ちゃんはトレーナーさんが気になる人なんですね~
大和くんは人見知りで隠れんぼ中ですか?^m^
Commented by tokidokitasu at 2016-10-16 17:34
姫ちゃん、トレーナーさんの荷物の匂いから
何かメッセージを感じてるのかな?
トレーナーさん、ペットを飼ってるのかしら・・・
姫ちゃんの真剣な表情をみてると、
いろいろ想像しちゃいます。
姫ちゃん、まん丸でかわいいですもの、自慢したくなりますよね。
↓ 秋のマーケット、実りの秋ですね!
とっても楽しそう!! 
日本に比べるとちょっと寒そうですけど (^^;
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 17:47
> kazutanumiさん

どうもありがとうございます!
私だけでなく、ネコ好きのみなさんみんな親バカですものね(笑)

あら?かずたんさんはアディダス派ですか?
私はプーマ派なんですよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 17:54
> bankanaeさん

運動不足解消と老化予防を兼ねて、週に一回トレーニングをしています。
このアディダスはトレーナーさんの匂いがするから
姫にとっては新鮮で、スリスリしてたのかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 18:03
> koume-36さん

そうそう、さすがよくわかってるなぁ♪
秋から冬のネコちゃんはもふもふ度が増すから
可愛さも倍増して、堪らなくキュートになるよね!
姫は半長毛だから、指が1センチほど毛の中に入るよ。
大和は短毛だから、5ミリほどね(笑)

基本的に姫はとてもフレンドリーで、人が来ると笑顔でお出迎え。
大和は超ビビリだから、ピンポーンが鳴ったら絶対に姿を現しません!
Commented by liebekatzen at 2016-10-16 18:13
> tokidokitasuさん

このトレーナーさん、姫がネコちゃんの可愛さをアピールしたお蔭で
夏ごろから子猫2匹を飼い始めたのですよ~!
だから、余計に姫は子猫の匂いもして気になるのかも?ですね(笑)
本当に冬毛になった後の姫はまん丸ですね。
ついつい自慢しちゃってます(笑)

確かに気温が12度ほどなので、寒いのですが
それまでが気温一桁だったので、これでも暖かかったのですよ。
写真から寒さが伝わりましたか?
ウィンドウショッピングをしたり、知り合いに出会っておしゃべりしたり
これもスイスでの楽しみです♪
Commented by rucola_blues at 2016-10-16 19:13
ふふ、姫ちゃん、かわいい(=^ェ^=)
猫の横顔って、魅力的ですよね。
猫の思慮深さが際立つように思います。
Commented by steinm at 2016-10-16 22:21
こんばんは。
姫ちゃんの目が綺麗です。
いなくなってしまったネネを思い出してしまいます^^
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 00:36
> rucola_bluesさん

どうもありがとうございます!
横顔も大好きですし、丸い頭も大好き…
後姿にもうっとり~と、結局どこを取っても好きなのです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 00:38
> steinmさん

こんにちは!
あっ、ネネちゃんを思い出させてしまいましたか…ごめんなさい。
ネネちゃんもきれいな瞳の持ち主だったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的Käsewähe♪ スイス的Herbstmarkt... >>