今朝の大和くん♪ 14.10.2016

c0341757_22125180.jpg

今朝の大和くんはまたまた片手を前に出して
「お控えなすって・・・」のポーズです!

あらま、前回も今回も右手が前に出てる…大和くんは左利きのはずなのに!?

最近姫ちゃんの方がブログ登場回数が多かったので

せめてもの罪滅ぼしと思い、朝からカメラを構えましたよ~(笑)ぷぷぷ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-15 00:27 | Katzen | Comments(8)
Commented by bankanae at 2016-10-15 02:01
大和くん好きですよ~♪(´ 3`)片手だけ出してる猫ちゃんは珍しいかも
Commented by liebekatzen at 2016-10-15 02:12
> bankanaeさん

「うれしいにゃ~♪ぼくもbankanaeさんだいすきだよ!」by 大和
えっ、珍しいですか~?
もしかしてこれは何かの意思表示なのかも???
Commented by kazutanumi at 2016-10-15 09:04
大和くんはお控えなすってポーズですか?可愛い。
まあ香箱座りの変形のようなのかな?
猫によってくつろぐ姿勢が違うのって面白いですね。
Commented by hadu-mitu at 2016-10-15 19:55
ぷぷ。「おひけぇなすって」、いい表現ですね〜。
気がつくと、記事の量が偏っている・・・
ドキっとしちゃいます^^;
Commented by totomaruwan at 2016-10-15 21:56
多頭飼いしていると、どっちかだけ贔屓してしまってない?!と私も勝手にバランス撮ろうと意識してロックを撮るようになります(笑)
どっちかの方がより好き!ってことは全くないんですけどね(*∩ω∩)
大和くんも姫ちゃん両方のファンです♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-15 22:36
> kazutanumiさん

これは一体何なんでしょうね~?
ふ~む、確かに香箱座りの変形かもしれません!
リラックスしているようで、私が近くに居るから
大和はいつでも逃げられる体勢を取っているのかも!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-15 22:39
> hadu-mituさん

初めてこのポーズを見たときは本当に笑えたよ~。
大和はとてもいいキャラをしているので、
毎日面白いことをしてくれて、笑いの耐えない我が家で~す☆
いつの間にか偏ってくるから、気をつけてね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-15 22:42
> totomaruwanさん

あっ、やっぱりこんなことあるよね~?
自分では全く意識していないけれど、落ち着いてブログを読み返すと
あれれ?って、思うときがあるの。
贔屓は全然していないけれど、その日のふたりのコンディション等も
関係してくるから、いつもいつもいいショットを撮るのは難しいね!
もちろん私もアンちゃんとロックちゃんのファンだよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的Herbstmarkt... Russenzopf(ロシア風... >>