ほら、姫ちゃんは完璧な右利きでしょ!?

c0341757_03060647.jpg

寒くなってきて、姫ちゃんは運動不足になりがちなので

カリカリを使って、遊んでみました!

ぼんやり後ろにいる方にもご注目…嫉妬の眼差しが(笑)

c0341757_03065524.jpg

タスちゃんにもらった日本のカリカリはすご~く美味しいらしく、

とっても楽しそうに右手でちょいちょいしながら、遊んでくれましたよ♪

c0341757_03233926.jpg

遊んだ後はしっかりお口の中へ・・・(笑)

これはネコちゃんの常識ですね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-14 01:56 | Katzen | Comments(10)
Commented by wabisuke-miyake at 2016-10-14 09:23
おはようございます(^^*)
毎日の姫ちゃん、大和くんとの会話楽しませて頂いてます。
前の実験のお話読んで、気になって観察してみたら…うちのちゃちゃは左ききみたいです。ほんと猫かわいいですね(*^^*)
Commented by htkkosaka at 2016-10-14 09:23
おっと、姫ちゃん右利きでしたか。これで女の子の右利きも確認できたわけだ。
kin.
Commented by kazutanumi at 2016-10-14 09:35
嫉妬のまなざしが気になりますが、姫ちゃんは右利きですね。
やはりオスは左利き、メスは右利きが多いっていう説は本当だったのね。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-14 22:04
姫ちゃんは右利き♪
うちの子も、多分ヒロちゃんは右利きで、
竜君は左利きのような気がします!
実験はしていないのですけれど、最初に
出すお手手とかを注意して見ていると、
何となくそんな気がします(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:10
> wabisuke-miyakeさん

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♪
あっ、ちゃちゃちゃんも実験に参加してくれたのですね。
これまたどうもありがとうございま~す。
取り立てて、何かの役に立つわけではないけれど
一応自分のネコちゃんの利き手を知っているのもいいですよね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:12
> htkkosakaさん

今のところ、我が家ではきんちゃんさんのリポート通り
女の子(姫)は右利きで、男の子(大和)は左利きという結果に辿り着きました!
おもしろい情報をありがとうございました♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:17
> kazutanumiさん

あはは、誰かさんの鋭い眼差し…気になりましたか?(笑)
はい、姫は間違いなく右利きでしょうね~。
今まで何度か実験をしましたが、
我が家では定説通りという結果になりました!
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:32
> tasukeai-makiさん

おっ、ころたん家でもやはり定説通り
ヒロちゃんが右利き、竜君が左利きですか~?
我が家と同じだね♪
チャンスがあったら、実験してみてね☆
Commented by tokidokitasu at 2016-10-15 00:27
やっぱり右利きですね!
シーバは、ネコちゃんにとっては鉄板の味なんだ・・・
大和くん、じーっとみてますね~
↓フッサフサのしっぽがチャーミングなねこちゃん!
とってもフレンドリーですね。
Commented by liebekatzen at 2016-10-15 02:10
> tokidokitasuさん

ね、これは完全に右利きですよね!
シーバのカリカリ全種類美味しそうに食べましたよ~。
本当にありがとうございました♪
次回の帰国時はたくさん買って帰る予定です(笑)
このふさふさ度、チェスティもタスちゃんといい勝負ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Russenzopf(ロシア風... ネコ友 チェスティ♪ >>