ネコ友 チェスティ♪

c0341757_18311199.jpg

散歩の帰り道、久しぶりにネコ友チェスティに会いました~!

c0341757_18320765.jpg

始めは遠目に見ていたけれど、「チェスティ!」と声を掛けたら

ご覧の通り、超スピードでやって来ました!

そのため1枚目の写真はカメラを構える余裕がなく、

ドアップになってしまたのです(笑)

c0341757_18330990.jpg

嬉しそうに寝転がって・・・

c0341757_18340534.jpg

ゴロゴロ喉を鳴らして・・・

c0341757_18345836.jpg

さよならの挨拶をしようと思ったら、立派なしっぽをブンブン振ってくれました。

チェスティも年を取ってきたせいか、

昔よりフレンドリーに(性格が丸く)なってきた気がします。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-14 01:32 | Katzen | Comments(16)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-14 08:43
可愛い友達ですね(*´∀`)とても綺麗な毛並み!
家猫さんかな?
チェスティって名前の響きもいいですね。日本人
の発想にはあんまりないから、新鮮(^^)
姫ちゃんや大和くんも、スイスの人から聞けば、
エキゾチックに感じるのかな~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-14 08:43
可愛い友達ですね(*´∀`)とても綺麗な毛並み!
家猫さんかな?
チェスティって名前の響きもいいですね。日本人
の発想にはあんまりないから、新鮮(^^)
姫ちゃんや大和くんも、スイスの人から聞けば、
エキゾチックに感じるのかな~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-14 08:44
可愛い友達ですね(*´∀`)とても綺麗な毛並み!
家猫さんかな?
チェスティって名前の響きもいいですね。日本人
の発想にはあんまりないから、新鮮(^^)
姫ちゃんや大和くんも、スイスの人から聞けば、
エキゾチックに感じるのかな~♪
Commented by kazutanumi at 2016-10-14 09:33
あら猫友チェスティちゃん可愛いですね。
ずいぶん人懐こくてナデナデして~ってゴロンゴロンかわいいこと。
この子は外猫さん?
Commented by mimizo0603 at 2016-10-14 09:55
凛々しい..
Commented by みゅん at 2016-10-14 10:17 x
我が家に遊びに来るにゃんこに似ているわ。やはり長毛でとっても穏やかな性格なの。手足の骨格がしっかりしてるのも同じ。↑運動不足解消にカリカリ!考えた事も無かった…。私もやってみようかな?話は変わりますが、先日私もかぼちゃプリンに挑戦。欲張ってレシピより多めにかぼちゃを入れたら固まらず(^^;)ゼラチン多め、牛乳多めでやっと固まりました。やはりレシピ通り作らないとダメだと反省(+_+)
Commented by fariotyan at 2016-10-14 16:02
チェスティちゃん
ゴージャスね~~
さっそうと歩く姿は風格があってそれでも^^可愛らしい態度が
猫ちゃんらしいです♪男の子?
チェスティってなんていう意味ですか^^
素敵な名前♡
Commented by macoleon at 2016-10-14 19:21
とっても素敵なネコ友がいていいな(^^♪
飼い猫さんですよね?
立派なしっぽがチャームポイントかな。
私も会いに行きたいよ~
Commented by shing_k at 2016-10-14 22:17
これは味のある猫ちゃんですね。
こんな子と友達になれたら嬉しいなあ。
声を掛けたら来てくれるなんて羨ましい。
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:06
> simakuro-kiji8mtさん

チェスティはとてもゴージャスで可愛い子なんですよ!
そう、家ネコちゃん。
あはは、日本人にとってはエキゾチックかぁ…
そう言われれば、本当にそうだよね。
もちろん姫と大和はスイス人にとってはエキゾチック☆間違いなし!!
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:13
> kazutanumiさん

自分の目の前で、こんなにごろんごろんしてくれたら
もう堪らなく嬉しいです♪
チェスティは基本的には家ネコで、家族がおうちにいる時だけ
お外に出ることができるのです!
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:19
> mimizo0603さん

ありがとう!次回チェスティに会ったら、伝えておくね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:24
> みゅんさん

ホント?
そんなにそっくりさんがみゅんさんちに来るんだぁ。
じゃ、その子が次来たら、『日本のチェスティ』と命名してあげて~(笑)
あはは、これは運動にはなるかもしれないけれど、
カリカリを食べてたら、あまり意味ないよね!?
かぼちゃプリン作ったの~?ヤッター!!
えっ、ゼラチンを…私は使わなかったと思う。
きっとみゅんさんのレシピはツルンとした食感のプリンだね♪
お菓子は『計量』がとても大事なんだって。昔聞いたことがあるよ。
次回は頑張ってね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:27
> fariotyanさん

チェスティのママさんはアメリカ人で、栗色をしているから
栗=チェストナッツ→栗色のネコ=チェスティになったと聞いたことが
あるような…ないような…(笑)
たぶん男の子だと思います!
実は私も未だに性別を聞いたことがありません(汗)えへ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:30
> macoleonさん

いいでしょう!?
あちこちでネコ友がいるから、散歩をしていても楽しいんだよ♪
チェスティは家ネコで、家族の誰かがおうちにいる時だけ
お外に出してもらえるの。
いつでも遊びにおいでね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-14 23:35
> shing_kさん

チェスティは昔はもっと尖がっていたんですよ。
でも、この日は丸くなっていて、ビックリしました。
私にはネコの神様がついているので、
どこでもネコちゃんが寄って来ますよ!(笑)
但し、時々例外もありますが(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほら、姫ちゃんは完璧な右利きで... 姫ちゃんの凝視!!! >>