姫ちゃんの凝視!!!

c0341757_03040741.jpg

あらら、姫ちゃんが何かに取り付かれたように一点を凝視・・・

c0341757_03052071.jpg

あまりにも真剣な表情に思わずこちらも目が点に・・・ぷぷぷ(笑)

こうして姫ちゃんをじっくり観察すると

見事なまでにどこを取ってもまん丸ですね♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-13 00:26 | Katzen | Comments(16)
Commented by totomaruwan at 2016-10-13 00:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ご無沙汰しちゃってました。。スキマ時間にこっそり読むだけしておりました(^q^)
姫チャンなにをそんなに凝視してるのかしら?
足元のヒモがどこから伸びてるのかうちのにゃんずだったら気になっちゃうかも!?
Commented by bankanae at 2016-10-13 00:53
姫ちゃん何見てるのかしら?
その真ん丸なところがとても好き( ☆∀☆)
Commented by a24ma35 at 2016-10-13 09:07
いっつも読み逃げばっかりでごめんね(>_<)

全身まん丸の姫ちゃんと、細長~いしっぽの大和君。
ポーチやポストカードのキジトラさんに負ける訳ないでしょ~!

え゛~っ!
毎日こんなに美味しそうなおやつ(↓)があったら、あっという間に着れるお洋服がなくなっちゃうよ(T0T)
太るのは猫だけにしてぇ。
Commented by kazutanumi at 2016-10-13 10:39
ほんと姫ちゃん、お顔も、お目目も、真ん丸♪
そして体も真ん丸!可愛いよ。
Commented by fariotyan at 2016-10-13 13:51
ほんと~~~
まんまる♡
何をみてるのかな~~♪
ネコはほんとうに可愛い♡
Commented by cuccaaan at 2016-10-13 17:49
まんまるお尻ぷりぷりさせちゃうとさらに可愛い💛
お顔もお目目もまん丸クリクリですね(*´▽`*)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-13 20:18
可愛い!可愛い!可愛い!
丸くって、ふわふわな毛がたまらないですね〜^^#
何を狙っていたのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-10-13 22:49
まんまるいところが、かわいいんですよね~
姫ちゃんのチョコンとそろえた手がイイ!
お行儀がいいですね~
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:10
> totomaruwanさん

こんにちは!
お仕事忙しそうだね。読み逃げOKよ~☆いつでもどうぞ(笑)
あのヒモはネコBOXに巻きつけられたもので、
使いすぎてボロボロに・・・
姫が見ているモノ、私にもわからない~???
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:14
> bankanaeさん

姫の視線の先に何があるのか・・・
私にもわからないから、どうしよう???
丸い顔、目、お手手・・・全てかわいいよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:17
> a24ma35さん

読み逃げOKだよ~!
訪問してくれるだけで、十分で~す♪

ありがとう、みんなうちの子が1番だもんね(笑)

あはは、すっかり私も姫に劣らずまん丸です。
秋になると、どうしてもオーブンで何か作りたくなっちゃうの☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:19
> kazutanumiさん

「かずたんさん、いつもありがとにゃん♪」by 姫
これだけ丸くなっちゃって、この先どうしましょ???
ダイエットかなぁ・・・
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:20
> fariotyanさん

ネコちゃんは何をしていても
本当に可愛いですよね~♪
姫が見ているものは不明なんですよ~~~(恐)
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:22
> cuccaaanさん

獲物を狙ってオチリをプリプリ・・・
あのポーズって、キュートだよね~♪
完璧なまでのまん丸姫です!ネコちゃん以外の動物みたい!?
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:27
> hadu-mituさん

ヤッター!可愛いを3個頂きました~!!!
姫は半長毛なので、指を突っ込むと1センチくらいは
中に入ってしまうのよ~。
冬はもふもふ度が高くなって、可愛いんだ♪
姫の獲物は???です。
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:30
> tokidokitasuさん

全身どこにも角がない姫です(笑)
言い換えれば、太い?ってことかにゃ???
いつもお手手を揃えるところが姫のポイントですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコ友 チェスティ♪ チョコチップ入りスコーン♪ >>