どっちがかわいいかにゃ~?

c0341757_21302693.jpg

動物写真家岩合さんの写真がプリントされた可愛いポーチと

姫ちゃんの2ショット。

どちらもキジトラさんですが・・・

どっちがかわいいかにゃ~?

c0341757_21310650.jpg
警戒心の強い大和くんの写真はこれ1枚だけ…ピントがずれているのはご愛嬌

続いて、岩合さんのポストカードと大和くんの2ショット。

こちらも同じキジトラさんですが・・・

どっちがかわいいかにゃ~?

c0341757_17535407.jpg

キジトラのナツメちゃんと6匹のカメさんとの愉快な暮らしを綴っている

仲良しブロガーゆーこさんからネコずくしの贈り物が届きました~!

どれもとっても可愛いので、机の周りに並べてしばらく鑑賞予定(笑)

ゆーこさん、たくさんネコグッズをどうもありがとう♪

大切にさせてもらいますね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-12 00:27 | Katzen | Comments(16)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-12 07:10
もちろん!姫ちゃん大和くんの方が可愛い!♪
キジトラさんも、似ているけれども結構違いますよね〜。
お隣に住む義母のお家のこもキジトラですが、
お腹が茶色っぽくて姫ちゃん大和くんとちょっと違います。

猫グッズ、つい集めたくなっちゃいます。
我が家だと、ハチワレばかり手にとってしまいます^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-12 10:09
岩合さんグッズいいですね〜^^
キジトラさんのポーチ、とても可愛いです!!もちろん姫ちゃん負けていませんよ〜〜♪
この前ハンズに行ったら、このグッズコーナーができていました♪見ているだけで、ワクワクしますね^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-10-12 20:11
あら~。
素敵ですね!
岩合さんのにゃんこたちも、とーーてもかわいいけれど、
ママさんにとっては、姫ちゃんと大和君が、いっちばーーーんかわいいのですよ~(*^_^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-12 21:25
やっぱり姫ちゃんでしょ(*^^*)

白い子、うちの子に似てる♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 22:36
> hadu-mituさん

子供の頃はネコちゃんのお顔なんて、みんな同じくらいに
考えていたけれど…実際はみんなそれぞれ特徴があって
同じお顔なんてないんだよね!
「かわいいですか?どうもありがとにゃん♪」by 姫&大和

あぁ、やっぱりそうだよね~。
見ると、ついつい買い集めちゃう悪い癖(笑)へへ。
ハチワレグッズって、なかなか見つけるの大変じゃな~い???
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 22:43
> simakuro-kiji8mtさん

ネコちゃんに関するものなら、何でも嬉しいけれど
岩合さんグッズはなおさらいいよね~♪
「ホント?わたしまけてないかにゃ?」by 姫
ほほう、ついにハンズにまでネコグッズコーナー出現!!!
うわさに聞いてたネコブームはまだ健在なんですね。
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 22:52
> akiwan2nyan2さん

ありがとうございます!
あはは、私の心の声が聞こえちゃいましたか~?
ネコちゃんはみんな可愛いけれど
どの子が一番?と聞かれたら、それは我が子に決まってますよね(笑)
ミルスベンさんだって、同じでしょ!?うふふ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 22:54
> tasukeai-makiさん

「どうもありがとにゃん♪」by 姫

あっ、似てた?白ネコちゃんも岩合さんの写真だよ!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-12 23:18
あら すてき!!
岩合さんグッズ
いろいろあるんだ~
大和くん、慎重なチェックですね。
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 23:38
> tokidokitasuさん

私も知らなかったのですが、岩合さんの写真展があって
その時にいろいろゲットしてくれたそうです♪
どれもかわいい写真ばかりで…幸せ~☆
Commented by shing_k at 2016-10-13 23:24
この写真の大和くんも、しゃべりそうな表情ですね。
岩合さんは大写真家だけど、私はやっぱり「飼い主さんが撮ったその家の猫」っていうのが大好きです。姫ちゃんも大和くんliebekatzenさんが撮った時が一番本人(本猫?)らしい顔をしてると思いますよ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:33
> shing_kさん

えっ、またまた大和が何かお話しそうに見えますか?
それはきっとshing_kさんと大和の気が合うからではないかなぁ。
とてもステキなコメントをありがとうございます!
そうですよね。プロはプロなりに・・・
下手でも、毎日一緒に暮らしているのだから、
きっと飼い主の写真が1番ですね(笑)
Commented by JKJasmine at 2016-10-17 12:34
絵ハガキの猫ちゃん、まるで姫ちゃんの子猫時代と大和くんのお昼寝タイムのものみたい。
姫ちゃん達もデビューしますか♪
立派にモデルさんいけそうですよ〜。
Commented at 2016-10-17 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 22:05
> JKJasmineさん

口ではよくモデルデビューする?なんて言っていますが
実際には不可能ですよ~。
だって、姫はもう12歳のシニアだし
大和は家族でさえまだ誰も抱っこしたことがないので
キャリーに入れることすらできませんからね(汗)
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 22:07
> 鍵コメさま

全然気にしないでくださいね。
ご事情は把握しているので、全く問題ありませんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコチップ入りスコーン♪ プチ ガーデニング♪ >>