大和くん自慢のしっぽ♪

c0341757_00030479.jpg

大和く~ん、しっぽがネコの木の外に出てますよ!

c0341757_00033674.jpg

うん、いいにゃ~。

これはぼくのじまんのしっぽ…とってもほそくてなが~いのだにゃん♪

そうだね、何か一つぐらい自慢できることがあったほうがいいね(笑)

姫ちゃんのしっぽと比べると、大和くんのしっぽは本当に細くて

時々切れてしまうのでは?と錯覚するほどなんですよ。

あれ?この写真ではあまり細く見えませんね???



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-11 00:25 | Katzen | Comments(12)
Commented by Room230 at 2016-10-11 01:28
こんにちは、liebeさん
先ほどはお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
月一の通院から始まり、1日おきの皮下点滴の通院、合計約4年の病院通いも終わり、お薬からも解放されてフィルちゃんも、安心したかな?
老いて弱る姿を見ながら最後を待つのは、それなりに残酷な時間でもあるのですが、フィルのように穏やかに旅立ってくれると、やはり気持ちも幾ばくかは救われます。

これからは、喪失感との戦いかな?(笑)

大和君と姫ちゃんの可愛い姿がたくさん見られたら、元気がもらえそうです♪

Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 08:09
大和くん、眠たそうだね。。。
Commented by environtuushin at 2016-10-11 11:24
今日の大和クンの お顔
ちょっぴり変顔 ヾ(≧▽≦)ノ
それも また 可愛いのだ^^
Commented by bankanae at 2016-10-11 12:00
猫ちゃんのしっぽってなんで長い短い太い細いとかあるのでしょうね
姉のところの猫ちゃんはむちゃ太いんですよ
不思議~
Commented by hadu-mitu at 2016-10-11 20:39
大和くん、我が家の猫ズにはないしなやかなしっぽでかっこいい^^#
頭とお尻の位置からとっても長そうに見えますよ〜
Commented by liebekatzen at 2016-10-11 21:25
> tasukeai-makiさん

ふふ、見破られてしまったね~。
朝の運動会が終わった後は大和は眠いピークで
変顔を連発~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-11 21:41
> environtuushinさん

今日に限らず、よく変顔してるんだよ~!
それも大和の味だから、問題なし。
本ネコが幸せなら、何でもOKだね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-11 21:44
> bankanaeさん

本当にどうしてかにゃ?
身体としっぽは決して比例していないし・・・
姫と大和のように同じキジトラでも
太い・細いがあるし・・・
これもネコちゃんの不思議というものですかね?
Commented by liebekatzen at 2016-10-11 21:55
> hadu-mituさん

えっ、大和のしっぽを褒めてくれたの???
「ほんとうにどうもありがとにゃん♪」by 大和
そんな風に褒められたの初めてだから…嬉しいな♪ルンルン♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-12 00:44
大和くん、しなやかなしっぽなんだね。
ボワッと太くなることあるのかしら?
Commented by liebekatzen at 2016-10-12 22:31
> tokidokitasuさん

しなやかですか~?ちょっと照れますねぇ(笑)
それが全くボワッとはならないのです!
その代わり、姫のしっぽは面白いほどボワッとなりますよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-10-13 23:37
> Room230さん

こんにちは。
何もできないのでせめてと思い、コメント差し上げました。
喪失感はしばらく続くと思いますが、反面ほっとしたところがあるのではないでしょうか。
長い間の通院お疲れ様でした。
きっとフィルちゃんは今頃キチちゃんと再会して
ママとパパのことをお話していることでしょうね。

姫と大和でよければ、いつでも見にいらして下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチ ガーデニング♪ Alpabzug 2016 @... >>