姫ちゃんの頭・頭・お顔…(笑)

c0341757_20473472.jpg

姫ちゃんの頭を真正面から・・・

きれいなしましま模様がくっきり!

c0341757_20482516.jpg

姫ちゃんの頭を斜め上から・・・

只今ふみふみに熱中しています。

c0341757_20491514.jpg

最後はいつものようにお顔を・・・

姫ちゃんは相変わらずおちょぼ口だね(笑)

お鼻に小さいほくろがあるのがチャームポイントなんですよ♪

それにしてもいつ見ても立派なおヒゲだこと・・・ふふふ。


++++++++++


日本のニュースで、合鍵を使って女子大生宅に侵入した男を逮捕!

という記事を目にしました。

今の時代簡単にネットで合鍵をオーダーできるそうです。

対策としては鍵のメーカーと番号を消すか隠すことだそう。

c0341757_23505948.jpg

以前日本で買ったネコちゃんのキーカバーを思い出し、早速取り付けましたよ!

みなさんもこんな事件に遭わないよう十分ご注意を☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-09 00:28 | Katzen | Comments(19)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-09 00:45
姫ちゃん ほんとにおちょぼ口ですね。
フミフミしている紫のモノはなにかしら?
ネコちゃんのキーカバー、かわいい!!
Commented by lavie625 at 2016-10-09 05:41
何時も有難うございます。
≫やっぱりネコはかわいい   
本当に可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by lavie625 at 2016-10-09 05:41
何時も有難うございます。
≫やっぱりネコはかわいい   
本当に可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-09 07:51
シマシマ 美しいですよね〜
遠慮がちなかわいいふみふみ♡
チェリーは毛布を噛んで全身で豪快にするタイプです。
私もキジトラのお顔のカバーを鍵につけてます^^
Commented by kazutanumi at 2016-10-09 09:43
わ! このキーカバー可愛い。早速ググってみよう♪
猫の上向きは可愛さ間違いないですね。姫ちゃん可愛い。
姫ちゃんまだふみふみするのね~うちのこら最近しなくなりました。かわいいのにぃ~なんでだろう?
Commented by bankanae at 2016-10-09 10:40
ふみふみする姿って可愛いですよね りょうちぇるはしないのでYouTubeとかで見ます
姫ちゃんは幼猫のような可愛い顔やしぐさをずっと持っていますね(=^ェ^=)
最近は日本も安全神話が崩れて来ています
これ巧妙な犯罪ですね
Commented by sandramarcouko at 2016-10-09 11:08
姫ちゃんの頭、たまらんー♡ 綺麗なシマシマとおちょぼとお髭と、おまけにチャームポイントまで!パーフェクトビューティだね(*^_^*)

今はどんな鍵でも油断出来ないのねー、、、
キーカバーかわいいね!
いつもジャラジャラさせてるから気をつけよう〜


Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:23
> tokidokitasuさん

私と違って、姫のお口は本当に小さいですよ!
ふみふみしているのは、姫の大好きなキャットニップ入りクッションです。
ネコちゃんのキーカバーはカシャぶんを探しに行った時
ペットショップのレジ横で見つけました♪
思わずキジトラをゲット!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:28
> lavie625さん

ネコちゃんが何をしても
「やっぱりネコはかわいい」と思ってします大親バカで~す(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:30
> 7saikaranocherryさん

キジトラファンにはこのシマシマは魅力的ですよね~♪
12歳になっても、姫は子供ままで・・・
いつもふもふみを楽しんでいます。
チェリーちゃんは激しいふみふみですね(笑)
あぁ、やっぱりキジトラのキーカバーを・・・同じですね!
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:35
> kazutanumiさん

私はペットショップでこのキーカバーを買いました!
きっとどこでも買えると思うので、
ぜひググってみて下さ~い☆
ネコちゃんの上向きは本当に可愛いですね~。
シニアな姫ですが、いまだふみふみは日課です!
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:40
> bankanaeさん

そうそう、ふみふみする姿は可愛いよね~。
えっ、りょうちぇるちゃんはしないの???
どうしてだろう?
ふみふみって、「猫が赤ちゃんの時に母親のお乳を飲む時
前足でふみふみしなが飲んでいたときの名残甘えるしぐさ」らしいね。
残念だけど、日本の治安はだんだん崩れてきてるねぇ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 17:45
> sandramarcoukoさん

あはは、キジトラファンには堪らないショットだよね(笑)
パーフェクトなんて・・・どうもありがとう!!!

そうだよ、本人確認なしで、簡単に合鍵を作れる時代だから
自分で自分の身を守らないとね!
十分に気を付けてね☆
Commented by hadu-mitu at 2016-10-09 20:30
姫ちゃん、フミフミに夢中☆
本当に可愛いですね〜!
ちょっとキョトンとした表情がいかにも
”スーン”とすましたところのある猫ちゃんぽくていいですね。
Commented by steinm at 2016-10-09 21:26
こんばんは。
綺麗なラインが出てますね。
私が一番嫌いな写真の撮られ方ですが、姫ちゃんはフサフサで全く心配なし、羨ましい^^

想像も付かない事件、悪いことをする人間の知恵には驚きます。
その知恵を良い方に使えば、より有意義に生きられるに情けない。
卑劣な犯行、許せません。
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 23:53
> hadu-mituさん

このキャットニップがそばにあれば、いつまででも
ふみふみするのよ~。
「hadu-mituさん、どうもありがとにゃん♪」by 姫
姫は女の子らしくて、男の子とちがった可愛さがあるのです!
Commented by liebekatzen at 2016-10-09 23:56
> steinmさん

こんにちは!
あはは、そうですよね~。
人間だったら、頭頂部からの撮影なんて誰でも嫌ですね(笑)
よかった、姫で…

はい、最近は想像を絶する事件がよく起きますね。
自分の身は自分でしっかり守らなければなりません!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-10 00:55
おちょぼ口に長ーいお髭♪
次に大和くんと見極める時に参考にしようっと(^-^)v
Commented by liebekatzen at 2016-10-10 01:23
> tasukeai-makiさん

あらら、まだ姫と大和の区別が付かないのかにゃ?
ころたんさん、まだまだ修行が足りませんね~~~(笑)ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋を探しに・・・in Swit... スイス的オータムブレッド♪ >>