姫ちゃん、久しぶりにテラスを満喫♪

c0341757_01191408.jpg

久しぶりに姫ちゃんがテラスへ・・・

日差しがわずか10センチほどしかないけれど

それでも存分に楽しみながら、グルーミング♪

c0341757_01195257.jpg

むむ?誰かさんが姫ちゃんに接近中~。

c0341757_01203422.jpg

勘のいい姫ちゃんはすぐさま場所を移動して・・・

誰かさんを遠目に眺めています(笑)ぷぷぷ。



テラスで遊べるのはあとどのくらいだろう?

今日は秋晴れですが、朝の気温はたったの4度で、最高気温は10度です。

とても肌寒いですよ~~~。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-07 00:27 | Katzen | Comments(12)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-07 05:12
4度ですって?(>_<)それは寒いですね!
同じ地球上なのに、場所によって全然違う気候なのが
何とも不思議です!
日本国内でも北と南じゃ全然違いますものね(*_*)
私の住む愛媛は、とても住みやすい所で、他の場所に
比べると、台風の影響が殆ど無くてありがたいです。
雪も滅多に降らないし、、、その分、いつまでも暑い
のかも知れないですね(>_<)
Commented by bankanae at 2016-10-07 08:51
4度?寒~ 
姫ちゃんのセクシーポーズ可愛い(●^o^●)
距離が段々縮まるといいなぁ
Commented at 2016-10-07 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimizo0603 at 2016-10-07 09:33
もう秋を通り越して、冬の気温ですね。
風邪をひかないようにね!
Commented by kazutanumi at 2016-10-07 09:52
最高気温は10度って、、、冷えてますね。
昨日は最高30度はあって扇風機もクーラーもまだ使っています。秋が恋しいわ。(笑)
あらら姫ちゃん本当に移動しちゃったのね、大和くんしょんぼり。

ポークの蒸し焼き美味しそうです。
パースニップは聞いたことも見たことも、もちろん食べたこともないです。
香りはさわやか系で味がセロリとか牛坊?
想像がつかないです。大笑
Commented by liebekatzen at 2016-10-07 23:24
> tasukeai-makiさん

朝はかなり寒いんだよ~。
日中はジャケットを羽織ればなんとか…ね!
ころたん地方は温暖な気候に恵まれていて、羨ましい♪
とても暮らしやすそうだね。
それだけ恵まれているのだから
夏の暑いのは我慢我慢!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-07 23:31
> bankanaeさん

想像できないですよね?
はは、姫はセクシーポーズがお得意なんですよ!
私も心からそう願います☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-07 23:34
> 鍵コメさま

日本の異常気象、お気の毒です!
くれぐれも体調管理をしっかりと☆

了解しました!
ありがとうございま~す。
Commented by liebekatzen at 2016-10-07 23:36
> mimizo0603さん

日本から見ると、信じられないでしょ!?
今年の冬は厳しくなりそうだと主人が言っているぅ…コワッ!!!
はい、気を付けます♪ありがとう。
Commented by liebekatzen at 2016-10-07 23:41
> kazutanumiさん

寒がりの私は身体の心からゾクゾクしてきます。
しっかり靴下も履いて、ヒートテックにセーターを着ていますよ(笑)
ふたりが仲良くなるまでにはまだ時間が掛かりそうです(泣)
聞き分けのいい姫がどうしたら大和を受け入れてくれるのだろう???

パースニップはとても不思議なお野菜ですが
食べると忘れられないクセになりそうな味がします!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-08 00:34
姫ちゃん、ピンと上がった足がきれいですよ。
ベランダで遊ぶのも、あと少しかしら・・・
最高気温10度って・・・ひと月以上、季節が先にいってます。
体調にお気をつけくださいね。
↓ ご夫婦でお料理、しかもプロ級・・・いいですね~
Commented by liebekatzen at 2016-10-08 21:46
> tokidokitasuさん

いつも思うことですが、ネコちゃんは体が柔軟で
羨ましいです!
こんなに気温が下がってくると、テラス遊びもあとわずかでしょうねぇ。
大和は男の子なので、必ず巡回はしていますが
姫は私と同じで寒さに弱いのです(笑)
はい、みんな風邪など引かないように気を付けます♪
お料理は共通の趣味みたいなもので…大人のおままごとです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 牛さんたちの大行進 2016♪ 男子+女子ごはん その6 >>