おかあさん、それにゃ~に?

c0341757_01123583.jpg

おかあさん、それにゃ~に???

早速姫ちゃんが興味津々のお顔で近付いて来ましたよ~!

c0341757_01114365.jpg

心がピュアでいつも人のために頑張っているお茶目なブロ友Ashさんから、

ステキな贈り物が届きました♪

彼女が小さい時から飲んでいる日本茶に大粒の柿の種…

そして、主人と私のために刺繍で名入れしてくれた美しいハンドタオル。

素敵過ぎて使えそうにありません(笑)

c0341757_17171017.jpg
大和くんは初めての物にはかなり慎重!?

残念ながら、姫ちゃんと大和くんは柿の種を食べることはできませんが

その分私がおいしい日本茶と一緒にいただきま~す(笑)

この柿の種、さすが新潟産だけあって、お米の味が凝縮されていています。

とっても美味しい♪

Ashさん、どうもありがとう。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-05 00:27 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2016-10-05 03:24
私も米菓子は新潟県産のものが美味しいと思ってます(^-^)ほんとは大和くんと姫ちゃんにも食べさせてあげたいですね
Commented by gokurakutojigoku at 2016-10-05 09:42
猫は新しいものはすぐに察知しますね。
そして興味津々。
棚の上に置いた小物もすぐに発見されます。
Commented at 2016-10-05 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-10-05 18:10
素敵な贈り物ですね♪
大和くんの、スンスン表情も、かわいくて~。
大粒のつやつやした柿の種に、目が釘付けになりました^m^
↓の、
ぶどうのケーキにもまた、目が釘付けで。。。。
食欲の秋が到来です。
Commented by hadu-mitu at 2016-10-05 20:20
わぁ!新潟の柿の種、美味しそうですね〜!
このタグが付いているタオル、最近、よく百貨店とかで見かけます。
すごく手触りがよくて気になっていました。
新潟だったのですね。
本当、オサレなプレゼントですね〜^^
Commented by tokidokitasu at 2016-10-05 22:42
ステキなプレゼントですね!!
大粒柿の種・・・初めて見ました。
ひとまわり大きいのかしら?
じっくり味わえますね!!
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:04
> bankanaeさん

おぉぉ、bankanaeさんも結構なグルメさんですね!
この柿の種、本当にしっかりお米の味がして美味しかったですよ~。
そうですね…できることなら、ふたりにも分けてあげたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:08
> gokurakutojigokuさん

本当にネコちゃんの察知能力には頭が上がりません(笑)
何でもチェックするその姿もまた可愛いのです。
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:10
> 鍵コメさま

姫がかわいいですか~?
それなら、直接姫に会って触ってあげてくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:19
> akiwan2nyan2さん

大和の表情って、いつ見ても面白いですよね~。
そこが大和の魅力でもあるのですが(笑)
この柿の種、本当に美味しかったですよ!
さすが新潟産ですね。
ぶどうのケーキ、甘めなので苦めのコーヒーとよく合いますよ。
本当に食欲の秋がやって来ました(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:28
> hadu-mituさん

久しぶりに柿の種を食べたけれど、人生の中で一番美味しかったよ♪
チャンスがあれば、ぜひトライを!
うん、このタオル有名だよね~。
とても肌触りがよくて、ふわふわなんだよね。
ちなみにタオルは愛媛県今治市産です。
Commented by liebekatzen at 2016-10-05 23:35
> tokidokitasuさん

私もこの大粒柿の種、初めてでした~!
とても美味しくて、感動ですよ。
まだ残してあるので、ひとり午後の休憩時に
ぽりぽり食べてます(笑)
あっ、主人にも残しておかないと!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Wümmet(ワイン用のぶどう... 秋の味覚 ぶどうのパブロバ風ロ... >>