狭くにゃいの???

c0341757_00531139.jpg

ここ最近姫ちゃんは朝から元気いっぱいで、

「おかあさん、あそんで、あそんで~!」攻撃が止まりません。

家事をさっさと済ませたいのに、いつまでも私の後追いをして

困ってしまいます(でも、内心は嬉しい♪)

姫ちゃん、そんなに狭い所でストライキですか?

あんまりお母さんを困らせないでね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-04 00:27 | Katzen | Comments(18)
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-04 00:46
あら、ここにも、美猫さんが~♡

綺麗なお姉さんはお好き?
と尋ねているような表情の姫ちゃんですね^^
Commented by bankanae at 2016-10-04 00:48
可愛いなぁ(*´ω`*)大和くんとは遊ばないの?
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 00:50
> nekoyama-myuさん

どうもありがとうございます!
姫は大和に比べると、あまり活動的ではないので
いつもじっとしている写真ばかり…
なので、せめて可愛いお顔が撮れるように頑張っています(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 00:53
> bankanaeさん

「うれしいにゃ~。ありがとにゃん♪」by 姫
姫はまだ大和を同居人以上には思えないようです(泣)
ふたりが仲良くなる日を気長に待っています☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-04 05:44
姫ちゃんが大人過ぎるのかにゃ?
大和くんは姫ちゃんが好きなんですよね?
早く2にゃんがじゃれてる所を見たいですね♪
Commented by hadu-mitu at 2016-10-04 07:06
香箱姿が何とも可愛いですね〜😊
朝は忙しいけれども、こんな子が近くでじーっと見ていたら、
つい構っちゃいますね〜♪
Commented by a24ma35 at 2016-10-04 09:36
家事もしたいけど、姫ちゃんとも遊びたい。
姫ちゃんとも遊びたいけど、家事もしたい。
あ~っ! 主婦ってホント大変!!
だって、こんなに可愛い姫ちゃんにお願いされたら遊ばないわけにもいかないし、
それに遊んでると、あっという間に時間がたっちゃうでしょう?
もう今日は家事はしたつもり~でいいかぁ。
って私はなっちゃいます(^^;
Commented by kazutanumi at 2016-10-04 10:51
猫は狭いところが大好き。
姫ちゃん何かを期待してる眼、可愛いですね。

こんな目で見つめられたら、家事を放り投げて遊んでしまいそう。(笑)

お義母さまのプルーンケーキ美味しそう♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 17:51
> tasukeai-makiさん

姫はかなり大人ですよ~。
クールビューティ・姫ですから…(笑)
大和は姫が大好きだけど、いまだに姫は大和を受け入れず。
いつになったら、ふたりのネコ団子が見られるのやら???
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 17:58
> hadu-mituさん

そうなのよね~。
こんな顔をされたら、ついつい構ってしまうから
家事がどんどん溜まっていくぅ~~~。
毎朝自分自身と格闘(遊ぶ?家事する?)です(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 18:10
> a24ma35さん

さすが、まこママさん!!!
私の気持ちがすべてお見通しだね(笑)
このまま無視を続けると、姫はものすごい声で
「ギャーギャー」泣き叫ぶから、家事を中断して相手してあげないとね~。
1日が24時間しかないというのが最大のネック。
買えるものなら、最低でもあと3時間は欲しいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 18:24
> kazutanumiさん

姫のおねだりビームはかなり強烈なので、
このあとすぐにお相手をするはめに・・・(笑)
毎日こんなことの繰り返し。
それでもネコちゃんのいる生活は楽しいですね♪

はい、義母のケーキとても美味しかったで~す!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-04 21:00
姫ちゃんにこんな顔されたら、何をおいても遊ばないと!!
姫ちゃん、自分がカワイイってよーくわかってるよね~
お母さん、家事はわたちが寝てる間にして!!・・・ですね(*^-^*)
↓ケーキとっても美味しそう。すてきな義母さんですね。
Commented by みゅん at 2016-10-04 21:11 x
姫ちゃんは今日も美人さんだね!
こんな可愛い顔で来られたら、絶対に遊んじゃう(^^♪

↓茶トラに三毛ちゃん☆彡飼われてるにゃんこかな?
嬉しい出会いがあって良かったですね。

義母さんはきっと、張り切って作ってくれたんだろうな。
義母さんの優しさに、いつもほっこりしてしまいます。



Commented by liebekatzen at 2016-10-04 21:21
> tokidokitasuさん

どうなんでしょうね~?
姫は本当に自分で可愛いと思っているのかな???
ま、私は朝から晩まで姫に向かって『可愛い♪』と言い続けているので
意味を知らずにマインドコントロールされているのは
間違いないと思いますよ(笑)
義母はいつもおいしいものを作ってくれるので
とても有難いで~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-04 21:26
> みゅんさん

「みゅんさん、やまとだけでなく、わたしもかわいいかにゃ?ありがとにゃん♪」by 姫
この顔を見たら、ついつい…家事を放って、遊んでしまうよね~(笑)

茶トラとミケちゃんはちゃんと飼われているよ!
スイスではお外を自由に歩き回れるネコちゃんは普通だよ。
(特に田舎に行けば)
こんなに人懐っこいネコちゃんに出会うと、嬉しくなっちゃう☆

次回義母に会ったら、伝えておくね!
義母は急な訪問でも、ちゃちゃっとすぐに何かを作れるから
尊敬しちゃうな。
Commented by JKJasmine at 2016-10-10 12:53
まるで絵葉書風♪
お店で売っていそうな可愛らしいポートレイトですね。
お見合い写真に使ったら、希望者殺到しそう〜。
Commented by liebekatzen at 2016-10-10 21:38
> JKJasmineさん

本当ですか?
そんなによいしょされちゃうと、本気になって
ポストカード売り出すかもしれませんよ~(笑)
お見合い写真…どうでしょう?
もう12歳の姫ですが、希望者はいるかしら???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 ぶどうのパブロバ風ロ... 義理母手作りのプルーンケーキ♪ >>