秋はアンニュイな気分!?

c0341757_22545484.jpg

もう秋だから・・・

c0341757_22554865.jpg

大和くんもアンニュイな気分になったようで

裏庭をひっそりと眺めています。

c0341757_22564075.jpg

って、そんなわけないよね~~~(笑)

お外の鳥さんを観察してただけでしょ!・・・ぷぷぷ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-01 00:31 | Katzen | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-01 01:46
大和くんだって、そんな気分の日もあるよね♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-01 04:45
> tasukeai-makiさん

「ころたんさん、ぼくをフォローしてくれて、ありがとにゃん♪」by 大和
大和の気持ちを代弁してもらって、ありがとうございます!
Commented by totomaruwan at 2016-10-01 13:02
大和くん、ステキなおウチとステキなお外とマッチして本当に絵になるニャン
Commented by kazutanumi at 2016-10-01 18:01
振り返った大和くん 可愛いわ。

今夕方の6時、、、下のパンプキングラタンの記事を読んでお腹がぐ~~~ぅ。美味しそうです。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-01 23:22
うふふ、秋だものね
大和くんもアンニュイになるよね~
たぶん・・・ (*^-^*)
大和くん、小顔ですよね~
↓お味噌をかくし味にしたベシャメルソース、
おいしそうですね~ 秋の味ですね!
旦那さんはお味噌に気がつかれたでしょうか?
Commented by liebekatzen at 2016-10-02 01:35
> totomaruwanさん

ホント?絵になってるかにゃ?
そんなに褒められても、何も出ないよ~(笑)ふふふ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-02 01:43
> kazutanumiさん

ブログのお蔭で、たくさんの方に大和も褒められて…
きっと大喜びしているはずですよ~!
私的にはルックスよりもキャラが可愛いと思います♪(って、大和ごめん)

日本なら1年中かぼちゃがありますよね!?
ここスイスでは今しか食べられないので、
しっかり食べ尽くすつもりです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-02 01:47
> tokidokitasuさん

大和は小顔ですか~?
それは今まで一度も気が付きませんでした!
でもお腹のたるみが…
病院へも連れて行けないので
体重測定ができませ~ん(汗)
↓グラタンはほぼ冷蔵庫&冷凍庫のお掃除を兼ねて
作ったものなので、いかがでしょう?
これ主人が外食の日にひとりで食べちゃいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス連邦の原初三州の一つSc... スキレット de パンプキング... >>