姫ちゃん、おもちゃまみれ~♪

c0341757_19391698.jpg

姫ちゃんの最近のブームはここ。

私が寝室に向かおうとすると、必ずリビングのテーブルの下で香箱座り!

みなさんのお宅にもたくさんのおもちゃがあると思いますが、

我が家も例に漏れず・・・(笑)

気に入ってくれたのはほんのわずかですが

捨てられないので、こうしておもちゃコーナーにしています。

お目目くりくり、夜の姫ちゃんもかわいいでしょ☆(親バカ)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-30 00:27 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2016-09-30 09:01
本当に可愛い(●^o^●)なでなでしたいです♪
猫ちゃんが気に入るおもちゃって人間が思う物じゃなかったりしますね
Commented by a24ma35 at 2016-09-30 10:16
ひゃ~っ! 姫ちゃん、可愛すぎ~っ(//▽//)
姫ちゃんは、小顔におちょぼ口、それに反比例しておっきなおめめだから、本当にこんなに可愛いのねぇ!
おもちゃ集めはいかがですか?
お掃除しやすい場所ならいいんだけど、我が家の場合は動かすのがメンドーな家具の下に入れ込んじゃうから、
いつの間にかおもちゃがなくなっちゃってるのよね(^^;
で、年末大掃除でおもちゃ大量発見!
あ~、そろそろおもちゃ探しもしなくちゃなぁ。
Commented by cuccaaan at 2016-09-30 10:22
か、かわいいです💛やっぱり女子は可愛いモノに囲まれたい!!クランもどこからともなくフワフワボールを出してきてひとり遊びしています。すぐどっかいっちゃう・・・1回ポッキリでも使ってくれたら歓喜、本当に親バカです。
Commented by jumhi0207 at 2016-09-30 16:21
こんにちは。
くりくりお目目の姫ちゃん、
相変わらずかわいいですね~(´◡`*♡)
おもちゃに囲まれて・・
ここは姫ちゃんの秘密基地かにゃ?(笑)


Commented by liebekatzen at 2016-09-30 22:13
> bankanaeさん

どうもありがとうございます!
いつでもなでなでしにいらして下さ~い♪
姫も私もウェルカムですよ☆
そうですね、買ったものよりゴミみたいなもののほうが
興味を持ちますね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-30 22:21
> a24ma35さん

そんなに褒めてもらったら、嬉しいを通り越して…
ちょっぴり恥ずかしいなぁ(笑)
おもちゃは人間の勝手でどんどん増えてきてるかな?
当の姫と大和は捨てるようなリボンや箱が大好きで
全くお金を掛ける必要はなし!
あっ、わかるよ~。うちも夜中の運動会でよくボールが姿を消してる。
掃除をすると、「えっ、どうしてここに?」って思うもの。
そうそう、今年もあと3ヶ月…今から大掃除の準備を始めなくちゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-30 22:26
> cuccaaanさん

「わたし、かわいいかにゃ?どうもありがとにゃん♪」by 姫
ボールはよくどこかに行っちゃうよね~。
確か6個あったのに…気が付くと4個になっていたり
探しても探しても見つからなくて、ふとしたときに
棚の下から出てきたりするんだよねー!
それでも可愛いから、許しちゃう☆(完全な親バカ)
Commented by liebekatzen at 2016-09-30 22:29
> jumhi0207さん

こんにちは!
夜は目が黒くなって、昼間より可愛さがアップしますよね(笑)
もしかしたら大和を避けるために、
ここを定位置にしたのかもしれません。
いつになったら、ふたりは仲良くなってくれるのでしょう?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-30 22:30
姫ちゃん、きれいな香箱座りですね!
お目目がくりくりでかわいいな~
おもちゃってどんどん増えていきますよね。
気に入ってくれるのは、わずかですが・・・
姫ちゃんのおもちゃ、パステルカラーがきれいです!
Commented by liebekatzen at 2016-09-30 22:38
> tokidokitasuさん

タスちゃんもたくさんおもちゃ(お友達?)がありますよね~。
それをタスママさんがいつもきちんと整理されていて
私も見習わなければ・・・と思いつつ
未だにそのまま(汗)
夜の写真は目が黒くなるので、昼間より可愛く写りますね☆
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-30 23:51
こんばんは。
おもちゃに囲まれてる姫ちゃんを見てると
私も楽しくなりました~
うちも私の好みでおもちゃが増えております(笑)。
フェルトボールが一番のお気に入りなんですが、
行方不明になってたかと思うと、何処からかまた表れて
サビーナはどこに隠してるのかにゃ?
と不思議です~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-30 23:57
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
そうですよねー。
うちも一番フェルトボールが行方不明になりやすいです。
よく下駄箱や戸棚の下から出てきますが、
それはそれは埃まみれで…如何に掃除を怠っているかと自己反省(汗)
私たちが寝ている間に一体何が行われているのか?
監視カメラを設置して、一度でいいから見てみたいです!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-01 01:25
この姫ちゃんメチャクチャ可愛いですね♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-01 04:41
> tasukeai-makiさん

ね、そうでしょ!
私も可愛いと思うんだ(完全なる親バカで、失礼!!!)
Commented by totomaruwan at 2016-10-01 13:04
姫ちゃんのトンガリお耳が可愛い゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
姫ちゃんのヨコにある大き目のネズミさんは我が家のイケアネズミにそっくり。
大きくて怖いのか、あんまり遊んでくれないです(ヽ´ω`)トホホ・・
Commented by liebekatzen at 2016-10-02 01:38
> totomaruwanさん

大きいネズミさんはシェルターさんが大和にくれたものなんだ!
今は誰も興味なし。
遊ぶにはちょっと大きいみたいだね。
そのうち気が変わって使うかもしれないので、しばらくはこのままに(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スキレット de パンプキング... 初秋のハイキング @Stoos... >>