日本の味を堪能するにゃ~♪

c0341757_22403540.jpg

ルンルン♪ルンルン♪

姫ちゃん、嬉しそうに日本のおやつ『ちゅ~る』に釘付け☆

c0341757_22412670.jpg

こんなに喜ぶ姿を見たら、ぜひCM出演させて頂きたいわぁ…と思う私(笑)

c0341757_22421883.jpg

一方、大和くんは姫ちゃんの後方で順番待ちをしていたわりには

食い付きが鈍いですね!

c0341757_22430520.jpg

いつもに比べたら、何だか控えめ・・・

初めての日本のカツオ味に驚いているのかにゃ?

この後、残りのちゅ~るをお皿に移したら、ふたりともあっという間に完食(笑)

日本の味をしっかり堪能しましたよ☆

とても気に入ったので、次回の帰国時には大量買いをしなければ!

c0341757_22394072.jpg

ジャーン!大好きなブログ『ときどき☆タス』のタスちゃん&タスママさんから

姫ちゃん&大和くんに日本のおいしい味を頂きました~♪

c0341757_17462643.jpg

美術鑑賞がお好きなタスママさんが最近京都国立博物館に行かれて

たくさんステキなオリジナルグッズ&奈良ふきんを送って下さったのです。

どれもスイスではお目にかかれない貴重な品々。

大切に使わせて頂きますね。

タスちゃん、タスママさん、どうもありがとにゃ~~~♪ by 姫&大和



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-29 00:26 | Katzen | Comments(16)
Commented by retz_retz_retz at 2016-09-29 00:27
姫ちゃん、お鼻にチュールを付けて必死ですね。
可愛いです^^
美味しかったんですね♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 00:35
> retz_retz_retzさん

姫は食べ物に強いこだわりがあって、
気に入らないと、絶対に食べてくれないの。
そんな姫が日本の『ちゅ~る』には目がないんだよ!
これは美味しいに決まってるよね☆
もちろん大和も気に入ってるよ~。
Commented by bankanae at 2016-09-29 02:19
うちのりょうちぇるは療養食しか食べられないから食べさせたことは無いですがちゅ~るは日本で凄く人気です 
お土産 日本情緒があって素敵です(^^)
Commented by macoleon at 2016-09-29 08:35
ちゅーるってそんなに、美味しいのかにゃ?
レオンは小さい頃お腹が弱かったので、おやつはあげたことないんだ。あげたら、世の中にこんなに美味しいものがあったのかって、びっくりしちゃいそうだな!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-29 11:54
ほんと、CMに採用~ですよ
美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
我が家の姫ちゃんは、カリカリ以外は一切受け付けないのです。
ウェットも魚もおやつもなぁ~んにもですよ!

これいかが?って匂わせると、シャカシャカって砂をかけられます(*_*;
マミーとしては、つまらないです。

Commented by cuccaaan at 2016-09-29 14:46
チャオチュールに夢中ですね💛
ウチの子もお皿必死になめてます。

オシャレですね
日本のお土産どれも素敵!!さすが政七さんのふきん
Commented by shing_k at 2016-09-29 18:50
姫ちゃんの食べっぷりが良いですね。
大和くんは、新作料理の味付けに悩んでいるシェフって感じ。
「うーーん、なんか違うなあ…」とか言ってそうです。
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 22:08
> bankanaeさん

姫も大和も美味しいものには目がないので(笑)
すっかり日本の味に目覚めてしまって、スイスのごはんを
食べてくれなくなったら、どうしましょ!?
りょうちぇるちゃん、早く元気になってほしいですね☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 22:10
> macoleonさん

とても美味しいらしいよ~!
うん、レオンちゃんはちゅ~るを知らないのなら
このまま知らないでいるほうが絶対身体のためにはいいと思うな♪
一度味わうと、病み付きになるからね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 22:13
> karu-0_0-gamoさん

こんな姫でCM大丈夫でしょうか~?(笑)
私からすると、日本の姫ちゃんがとても羨ましいですよ!
ごはんはカリカリだけで済むなんて、理想的です☆
ママさんにしてみれば、ちょっと物足りないかもしれませんけれどね。
日本の姫ちゃんは食べ物よりママと一緒に遊ぶほうが好きなんでしょうね~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 22:16
> cuccaaanさん

あら、クランちゃんも我が家同様『ちゅ~る』に夢中なのね♪
私は食べたことないけれど(当然!)相当美味しいようだね。
どれほど美味しいのか試してみたいような…(笑)

政七さんのグッズ、最近日本で大人気だよね!
よくお店も目にするし…私も大好きなんだ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 22:24
> shing_kさん

はい、お褒め?頂き、ありがとうございます(笑)
大和は肝心なときに尻込みしちゃうちょっと困ったちゃんですね。
でも、またそこが可愛いところでもあるのですよ。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-29 23:23
こんばんは~
サビーナも、チャオちゅーる大好きです♪
お薬の袋とかを開ける気配だけで
勘違いして、ちゅーるがもらえるか!と思って
すっ飛んできます。
1週間に一、二回あげるだけですが。
ちゃんとカリカリは食べてくれます。
ちゅーるを食べる姫ちゃんのお目めが
らんらんと輝いてますね。
それに反して、大和くんの微妙な反応が・・・(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 23:53
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
それ、わかりますよ~。
うちもキッチンでガサガサ音がすると、「これはごはんにちがいない!」
ってな感じで、二人がすっ飛んできますから(笑)
どこでも同じなんですね。
ふたりともウェットが好きで、カリカリは空腹を紛らわせるために
食べているようです!
大和は割りと何でも食べるので、助かっていますが
姫はこだわりがあって、とても大変です。
この写真からもその違いがわかりますよね~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-29 23:55
姫ちゃん、上手に食べてますね。
CMのオファーが来ますよ!!
大和くんもお皿からしっかり食べてくれて、よかった。
ふたりに喜んでもらえて、うれしいです。
タスはチューブから食べさせたことがないんですよ。
日本からのもの、きれいに紹介して下って恐縮です。
楽しんでいただければ、うれしいです (*^-^*) 
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 23:58
> tokidokitasuさん

今までささみしかあげたことがなかったのですが
(スイスに海がないので、シーフードのごはんは美味しくないようです)
こんなに喜んでカツオ味を食べるとは!
さすがお魚の国日本のごはんは違いますね~。
次回の帰国時にはたくさん買って買えるつもりですよ(笑)
本当にステキな贈り物ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初秋のハイキング @Stoos... 初秋のハイキング @Stoos... >>