姫ちゃんが大和くんに変身!?

c0341757_23494642.jpg

あら、珍しい!姫ちゃんどうしたの?

ネコの木の上で、おまけにそのポーズは・・・

c0341757_23503861.jpg

いつもあの人がやっているポーズだよね!

ひょっとして姫ちゃんは変身願望があったのかにゃ?

c0341757_00303714.jpg

ちなみに、これが本家本元の大和くんで~す(笑)



みなさんにご心配をお掛けしましたが、

今日の大和くんはほぼ以前同様元気になりました~~~♪

みなさんからの温かい励ましのメッセージ心に沁みました。

どうもありがとうございました!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-27 00:26 | Katzen | Comments(25)
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-27 00:35
今日も姫ちゃん、べっぴんさん♡、
二人とも白い背景がお似合いです。
一緒に暮らしていると、
猫ちゃんも影響しあうんだろうなあ。
いつかの記事にもあったように、
悪いことも教えあったりして・・・
あ、それはママさんの妄想でしたね(笑)
サビーナもいつもずれてますよ~(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-27 00:39
大和くん、復活してよかったですね ♪
ネコの木でポーズをとる姫ちゃん、
かわいいですね~
もちろん、大和くんもかわいいですよ!!
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 00:58
> nekoyama-myuさん

写真的には壁も白、ネコの木も白だと
私にはとても難しいです!
何か少しでも色が加えられると、ホッと安心します(笑)

まだまだ仲良しにはなれないふたりですが、
嫌だ嫌だと言いながらも、結構姫は大和を意識してるし
大和は姫がいないと、お手本がなくて不安顔になるし
今のまま付かず離れずの関係でいいのかもしれませんね~。

サビーナちゃんも然りですか~(笑)ふふふ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 01:01
> tokidokitasuさん

ありがとうございます!
何とか立ち直ってくれました~♪
姫がこの木に登るのは本当に珍しくて、ビックリしましたよ。
このチャンスを逃すまいと、カメラを構えたことは
言うまでもありませんね(笑)
大和はここが朝の定位置です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-27 02:37
姫ちゃん、ちょっと大和くんの真似っこ
したくなったのかにゃ?
あと数年したら、寄り添ってお昼ねしたりする
様子が見られるかも!
Commented by bankanae at 2016-09-27 02:45
大和くん元気になったようで安心しました(=^ェ^=)姫ちゃんと大和くんは夫婦かと思ってました そのうち恋が芽生えたりしなおのかなぁ~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-27 07:54
かわいいですね〜
カレンダーや年賀状にいい感じ^^
ポーズ決まってますよ 姫ちゃん♡
Commented by mimizo0603 at 2016-09-27 09:25
姫ちゃんのおすまし顔かわいい(^^)
同じポーズでも大和くんよりお上品!
Commented by cuccaaan at 2016-09-27 17:29
姫ちゃんお手て💛なんてCute!!ついつい触りたくなります。実は、大和君に遠慮いていたのでしょうか?
今の内に「ハイポーズ♬」
Commented by angelami at 2016-09-27 17:46
こんちわー。
大和くんと姫ちゃんですね、( ..)φメモメモ
見分けがつくようになるまで少々お待ちを・・・

↓↓ 蚤の市! いいですね~
す~ごく楽しそう!!
スイスには友人がいるんですが(イタリア語圏)お互いにいつか尋ねあおうといいつつ10年が過ぎてしまいました~( ;∀;) 遠いよ~
Commented by latte-09 at 2016-09-27 19:04
大和くん、元気を取り戻して良かった。(^^♪
姫ちゃん、お手々をきちんと揃えている所は、お姉ちゃんらしいね。
Commented by latte-09 at 2016-09-27 19:04
大和くん、元気を取り戻して良かった。(^^♪
姫ちゃん、お手々をきちんと揃えている所は、お姉ちゃんらしいね。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-27 21:36
姫ちゃん、ちょっとお澄ましで貴婦人のような雰囲気
やっぱり美人おっと美猫ですねえ。

大和君、復活で良かった良かった
長引かないでよかったですね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:38
> tasukeai-makiさん

いつもは大和が姫のまねっこをするのに、
この日は反対になりました~。
ふたりが寄り添ってお昼寝・・・
そうなることを心待ちにしていますよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:41
> bankanaeさん

ご心配をお掛けしました!
今日の大和は100%元に戻っていますよ~。
朝からお馬さんのように家中パカパカ走り回って…もう大変。
姫は12歳、大和は6歳の義理姉弟だから、
夫婦になるにはちょっと無理があるかなぁ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:46
> 7saikaranocherryさん

ありがとうございます!
本当ですか~?
私すぐに調子に乗るので、カレンダー作ってしまうかも(笑)
「ほめてもらって、うれしいにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:47
> mimizo0603さん

おすまし顔…姫はよくするんだよね~。
ま、それも可愛いから、いいかな(笑)
へへ、大和には内緒だけど
本当にそうだよね…ぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:50
> cuccaaanさん

姫はいつもお手手が揃っているけれど
大和はよく離れているんだよ!
これって、骨格の違いなのか?単にお行儀がいいか悪いかの違いなのか?
「いつでもわたしをさわりにきていいにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:54
> angelamiさん

こんにちは!
やっぱり姫と大和はそんなに似ていますか~?
みんさん始めはふたりの区別がなかなか付かないようで…
これは私にとって、とても興味深いことなんですよ!
ポイントはしっぽです♪

えっ、お友達がスイスに!!!
それは絶対に遊びいらして下さ~い☆
イタリア語圏は太陽が燦々と降り注いで、いいですよね。
ドイツ語圏なら私がご案内しますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:56
> latte-09さん

ご心配をお掛けしました!
今日は朝から元気いっぱいの大和ですので、ご安心を☆
「わたしはいつもおぎょうぎがいいにゃ~♪でも、やまとはぜんぜんダメにゃの」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 22:01
> karu-0_0-gamoさん

きゃ~、貴婦人だなんて…
親の私でもそんな褒め言葉を頂いたことがないのにー!
さすが名前の通り『姫』ですね♪
「どうもありがとにゃん☆」by 姫

「しんぱいかけて、ごめんにゃさい。
ぼくもうだいじょうぶだにゃん♪」by 大和
Commented by totomaruwan at 2016-09-27 23:39
この姫ちゃん、お手手がちょんって揃っていてとってもキュートです!

姫ちゃんをはじめ、かわいい女の子を見ていると継は女の子をいつかお迎えしたいなって気持ちになります(´>∀<`)ゝ
Commented by liebekatzen at 2016-09-28 00:06
> totomaruwanさん

私にとって姫は初めての女の子で、それはそれは可愛くて仕方がないのよ~♪
もちろん男の子もいたずらっ子で、いつまでもおこちゃまで大好きだけど
チャンスがあったら、ぜひ一度女の子もお迎えしてみてほしいな☆
男女の違いを観察するのもまた楽しいよ~。
Commented by steinm at 2016-09-28 20:06
こんばんは。
姫ちゃんはやはり女の子の顔ですね。
そして、大和クンは男らしく凛々しい姿。
性格もそれぞれ違いがあるでしょうから、liebekatzenさんは毎日楽しいでしょうね、羨ましい!^^
Commented by liebekatzen at 2016-09-28 22:01
> steinmさん

素晴らしいです!
姫と大和の区別がしっかりできているのですね~。
みなさん、よく区別が付かないとおっしゃいますが
見慣れてくれば、一目瞭然です(笑)
毎日朝からバタバタ大忙しですが、ふたりがいるお蔭で楽しいですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オレオ・マフィンを焼いたよ♪ Schifffahrt auf... >>