大和くん、ズレてますよ~!!!

c0341757_00324291.jpg

小さな虫さんと戯れる大和くん。

でもね、ポイントがなんだかズレてますよ~!!!

c0341757_00333348.jpg

ほら、またズレてますよ~!!!

c0341757_00314759.jpg

それは落ち葉だよ。虫さんはもっと前、よく見てー!

ここでも、やっぱりズレてますよ~!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-26 00:27 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-26 04:46
以外と見えにくいのかも?うちの子も、動きの早いものとか、
色が薄いものには反応が鈍いときがあります♪
調べた訳ではないですけど、もしかしたらうちの竜君は視力が
あまり良くないかもなぁと思っています。
普段は特に何ともないですので、私も焦ってはないです!
Commented by a24ma35 at 2016-09-26 08:37
昨夜は早々のご心配コメント、ありがとうございました!

大和く~ん。もうすっかり立ち直りましたか~?
ママとパパは、大和君と姫ちゃんがとぉっても大切だから、
Dr.に来てもらったんだよ~。
これからも、ずっとずっと元気で一緒にいたいんだもん。

大和君や姫ちゃんのように、お外に出られる子は何が危険で何をしたらいけないかってよくわかっているのだろうけれど、
やっぱり経験が少ないって怖い事ですねぇ。
Commented by bankanae at 2016-09-26 12:44
大和くんのそこが魅力的~♪です 姫ちゃんと仲良しですか?
Commented by bankanae at 2016-09-26 12:45
大和くんのそこが魅力的~♪です 姫ちゃんと仲良しですか?
Commented by bankanae at 2016-09-26 12:46
大和くんのそこが魅力的~♪です 姫ちゃんと仲良しですか?
Commented by みゅん at 2016-09-26 20:53 x
1枚目の大和くん、超可愛いです(´艸`*)
虫さんと遊んで、少しはご機嫌になったかな?
受診のショックから、少しでも立ち直っていると良いけど…。
我が家は受診はすんなりいきましたが、毎日服薬と格闘しています。姫ちゃんを見習ってもらいたいです!
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 21:33
> tasukeai-makiさん

動物は人間より動体視力が優れていると思っていたのに
姫も大和もあれれ?という時があるんだよねぇ。
目が悪いのか、たまたま眩しくて見えにくいのか…
通常の生活には困っていないので、私も特別なことはしてないですよ!
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 21:42
> a24ma35さん

どういたしまして☆

今日はほぼ完璧になった…と思いま~す!
ご心配お掛けしてしました。
大和の場合、今まで獣医さんに診察してもらったことないと思うのね。
だから、出来るだけ負担を掛けないで何とかしたかったなぁ☆
せっかく出会えたのだから、このご縁をずっと大切にしなくちゃね!
大和には『我が家に来てくれて、ありがとう』って、伝えたいよ♪

そうそう、ネコちゃんに限らず、人間だって知らないと何をするか
わからないものね。
失敗を繰り返して、成長するのは当然だけど
あまりに経験不足だと、親がしっかり見守らないと危ないね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 21:58
> bankanaeさん

「いつもありがとにゃ~♪ぼく、ほんとうにうれしいにゃ~
でも、ひめねぇはまだぼくをおとうととしてみとめてくれない…グスン」by 大和

大和は姫が好きですが、姫は大和をただの同居人としか
思っていないのです(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 22:08
> みゅんさん

「あっ、ぼくのおうえんだんちょうさん!
ちょうかわいいって、ホントかにゃ?うれしいにゃ~♪」by 大和
今日はかなり立ち直ってきたので、これで一安心かな?
しーちゃんの受診、スムーズにいったのですね!おめでとう!!
それにしても、しーちゃんスゴイなぁ…。
何かコツのようなものがあったら、ぜひご伝授を☆
しーちゃん、お薬飲んで、早く良くなってね~。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-26 23:01
こんばんは
大和くんは姫ねえちゃんが大好きなんですね。
そして、liebekatzenさんは、そんな大和くんが大好き。
せつないなあ(笑)。
ニャンって、あんまり目が良くないのかもですね~
うちの子もよくポイントずれてます。
動体視力や暗闇視力?はいいのですが。
ちょこっとずれてるところがまた可愛くて(笑)。
Commented by liebekatzen at 2016-09-26 23:34
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
おそらく大和にとって、姫は初めて接するネコちゃんなのでは?
と思います。
だから、いつも姫の後についていろいろマネっこしながら
勉強してるのですよ~♪
学校に行くわけでもないのに…こうして学んでいく姿がまた愛おしいです☆

サビーナちゃんもずれることありますか?
だとすると、これが普通なんですね!
ちょっと安心しました…ほっ(笑)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-27 21:32
ププッ(#^.^#)
このズレ加減も、日本の姫ちゃんとそっくりですよ~
前世では姉妹だったかも?
Commented by liebekatzen at 2016-09-27 21:58
> karu-0_0-gamoさん

この大和、笑えますよね~!
えっ、日本の姫ちゃんもズレるのですか?
あぁ、これはまさしくどこかで繋がっていますね(笑)
いつの日かご対面できたら、楽しいだろうなぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Schifffahrt auf... Flohmarkt @Bürk... >>