ネコ踏んじゃった~♪

c0341757_00131782.jpg

先日の大和くんに続いて・・・

姫ちゃんまでも匍匐前進の練習を今にもしそうですよ~!

c0341757_00134841.jpg

と思ったら、目の前にあった歯ブラシを踏み始めました~!!

c0341757_00142997.jpg

獲物か何かと勘違いしているようですね(笑)

見えませんが、しっかり姫ちゃんのオチリの下に隠されているんですよ。

何食わぬ顔をして、姫ちゃんポージングがお上手だわぁ・・・ふふ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-23 00:29 | Katzen | Comments(8)
Commented by bankanae at 2016-09-23 03:12
ひゃーかわいい(^-^)
おちりがちくちくして痛気持ちいいのかな 
♂太郎ちゃんと夫婦なのかな?
Commented by a24ma35 at 2016-09-23 11:35
姫ちゃん、歯ブラシのすわり心地はいかがですか!?
姫ちゃんは、小顔で美人猫さんですねぇ(*^^*)
こんなレディが匍匐前進の練習だなんて!
そこは男子たちにお任せして、深窓の令嬢でいた方がお似合いですよ♡
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-23 21:44
匍匐前進がブームですかぁ?
可愛いお顔して、姫ちゃんのオチリの下に?
いつ見ても可愛いお顔♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-23 22:13
> bankanaeさん

「ありがとにゃ~♪」by 姫
どうも姫は獲物をオチリの下で踏むのが習慣のようで…
外ネコだったら、こうやって息の根を止めているのかも!?
むむ?太郎ちゃんとはどなたかにゃ???
Commented by liebekatzen at 2016-09-23 22:23
> a24ma35さん

親の私が言うのもなんですが・・・
姫は子供の頃から、本当に女の子の顔をしてるのよ~。
「わたしびじんかにゃ?うれしいにゃ~~♪」by 姫
姫におもちゃを与えると、なぜかいつもこうやって、
ふみふみするんだよねぇ。
これも野生の血ってものかな?
Commented by liebekatzen at 2016-09-23 22:28
> karu-0_0-gamoさん

どうやら、ブームが到来しそうです!(笑)
姫は女の子だから、できれば参加してほしくないんだけどなぁ。
姫はきっとこのように獲物を確保するのでしょうね。
これが『ザ・踏み殺し!』です。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-23 23:11
姫ちゃん、ポーズが決まってますね ♪♪
おちりの下に歯みがきを敷いていても、
お嬢様の気品はブレませんね~
Commented by liebekatzen at 2016-09-23 23:17
> tokidokitasuさん

オチリのドアップで失礼しました(汗)
いつも自分より小さいものや弱いものを見つけると
こうしてふみふみする姫です!
「ホント?わたしにきひんがあるかにゃ~?」by 姫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Pumpkin Pudding♪ 初秋のお散歩 in Switz... >>