大和くん、Swiss Army に入隊!?

c0341757_23365345.jpg

大和くんが今まで見たこともないポーズをとっています!

これはもしや・・・

匍匐前進の練習では???

c0341757_23360568.jpg

ついに大和くんも愛国心に目覚めたのかにゃ~?(笑)

スイス生まれの大和くん、そろそろお国のために頑張りますか!?



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-21 00:29 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-21 03:46
大和くんカッコいいにゃん♪
ファイト~!オー\(^_^)/
Commented by kazutanumi at 2016-09-21 10:10
スイスは猫ちゃんも入隊ですか?笑
大和くん匍匐前進上手だね。。。
でも中立をまもりつつ、自国を守るため国民にそれだけの義務を課している。平和ボケの日本、、、お友達を助けるためとかいって自衛隊を海外派遣する。
まず自分の国をどう守るかを考えなくちゃいけないのに、なんか間違ってると思うこの頃です。苦笑
Commented by sandramarcouko at 2016-09-21 12:49
大和くん、その愛国心におかあさんは誇らしいやら寂しいやらで泣いちゃうよー。
見た目はナツメと一緒なのに、スイス国籍なんだよね^^
ナツメはニッポン男児らしく?!、お肉には関心がなくお魚ラブ。
Commented by totomaruwan at 2016-09-21 13:46
大和くんキレイなスイスの景色を護りたい!と愛国心が!?
いやいや、愛いかごと可愛い大和くんでは全く想像できませぬ。
Commented by morimori_jiji at 2016-09-21 14:35
匍匐前進ですか! 筋力強化月間とか^o^☆☆☆
大和くん、眉毛や爪まで綺麗です。

手前のねこ型に穴が空いたBOXもかわいいですね!
Commented by bankanae at 2016-09-21 19:32
あはは~大和くん可愛い(*^^*)
匍匐前進は見たことが無いです 
猫戦車も覚えましょ 笑
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:12
> tasukeai-makiさん

「ころたんさん、おうえんありがとにゃ~♪」by 大和
実際に大和が入隊したら、大変なことになりそう~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:18
> kazutanumiさん

ネコちゃんにも徴兵制度があったら、困ってしまいますね!
もし大和が入隊しても、お役に立てるかどうか…
心配で毎日寝不足になりそうです(笑)
日本も徴兵制にしたら、どんなことになるのでしょうねぇ。
きっと反対される親御さんがいるだろうなぁ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:26
> sandramarcoukoさん

そうなの、もう泣き過ぎて涙が枯れてしまったわぁ(笑)
キジトラは全て日本男児ではないんだよ~!
なんとなく和のイメージがあるけれど
スイスにもごまんといるからね♪
へ~、ナツメちゃんはさすがお魚ラブなの!?
我が家はお魚に感心がなく、お肉(のソース)ラブだよ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:30
> totomaruwanさん

絶対大和には入隊は無理だと思うよ~!
体力があるようで、あまりないし
ごはんばかり食べて、除隊させられそうだもの(笑)ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:33
> morimori_jijiさん

まぁ、眉毛や爪までじっくり大和を観察してくれたの~?
どうもありがとう♪
ネコ型BOXはもうボロボロなんだけど、
姫も大和も気に入っているので
なかなか捨てられないんだよねぇ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:41
> bankanaeさん

「どうもありがとにゃ~♪」by 大和
匍匐前進のポーズ、初めてだったので
私もビックリしました~!
毎日何が起こるかわからないのが、ネコの世界ですね(笑)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-22 10:29
ちゅいに大和くんも入隊でしゅか
姫ちゃん、心配だニャン
でも、かっこいいニャン

スイスは幸福度NO1の国なんですってね。
その幸福を守る為の徴兵制
心構えが違いますね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-22 21:41
> karu-0_0-gamoさん

「ぼくスイスネコだから、おとうさんをみならって
おくにをまもるんだにゃー!」by 大和

えっ、本当ですか~?
幸福度NO.1って、どういうことなんでしょう???
今晩主人にきちんと伝えておきますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 ポルチーニがメインの... 秋の味覚 プルーンのコンフィチ... >>