おとうさん、おかえりにゃさ~い♪

c0341757_20241798.jpg

おとうさん、おかえりにゃさ~い♪


おとうさん、おかえりにゃさ~い♪

c0341757_20250810.jpg

えへへ、おとうさんにさわってもらうの、ぼくのほうがさきだにゃ~。

c0341757_20260361.jpg

にゃに、あれ?やまとはずるいぃ~~~。

c0341757_20265804.jpg

いいにゃ、わたしはひとりでロンドンのかおりクンクンするにゃ♪


主人がロンドン出張から帰った晩の出来事でした。

この後延々大騒ぎが続いて、寝付くのにとても苦労しましたよ(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-20 00:29 | Katzen | Comments(18)
Commented by environtuushin at 2016-09-20 00:56
わぁ~ 大和クン 何だかチョット悪のお顔で^^
本当にそう言っている~
姫ちゃんも 振り向いたお顔も そうですね♪
きっと 大和クンは 姫ちゃんと おとうさんに遠慮して
liebekatzenさんと少し距離を置いているのかしら?
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-20 02:55
しばらくお留守だったから、寂しかったのでしょうか?
久々に会えて、とっても嬉しかったのでしょう(*^^*)
毎日一緒のママにも、そうやって欲しいですね(>_<)
うちも、パパの後帰宅時はてんやわんやの大騒ぎです!
ママは少しジェラシーです。。。
Commented by macoleon at 2016-09-20 07:59
お父さんのお迎えに、集まってくる様子がなんとも可愛いですね^^
大和くん、うっとりして嬉しそう!姫ちゃん、お土産はありましたか?
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-20 11:33
おとうさん、至福の瞬間ですね。
大和くんと姫ちゃんの表情がとっても可愛いです。
いつ見ても、姫ちゃんのお髭、立派ですねえ。
Commented by kazutanumi at 2016-09-20 15:50
大和くんちゃんっかりお父さんにスリスリ甘えにいってますね。
2枚目の大和くん『えへへへ』のお顔がまたこ憎たらしくて可愛いし、振り向いた姫ちゃんの『ずるいにゃ』のまん丸なお目目のお顔もとっても可愛いです。猫がいる生活って幸せね。
Commented by みゅん at 2016-09-20 20:52 x
御主人様、出張ご苦労様でした!
帰って早々大和くんの熱烈な歓迎ぶりに、喜びもひとしおだと思います。
姫ちゃんもちゃんと順番守って偉かったね☆彡横入りしないで我慢してたんだよね。
大騒ぎなんて、2にゃん共お父さんの帰宅に興奮しちゃったのかな?今日はゆっくりと安眠出来るといいですね(^^;)
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:13
> environtuushinさん

大和は本当に色々な顔を持っているようで…
お目目まん丸で可愛いときもあるし、この日のように
ワルの顔をするときもあるし、見ていて飽きない
おもしろい子だよ~♪
いえいえ、私のことは眼中にありません!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:15
> tasukeai-makiさん

大和は去年に比べると、だいぶ我慢できたけれど
それでもやっぱり寂しい気持ちはあったようで…
「どうしてお父さんはおうちにいないの?」みたいな顔を
よくしていたのですよ!
こんなに愛される主人が本当に羨ましいです☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:18
> macoleonさん

この歓迎ぶりったら、ものすごいですよね~。
主人はドアを開けた瞬間、すぐさまヒーローになりました♪(笑)
残念ながら、子供たちにも私にもお土産はなし…クスン。
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:21
> karu-0_0-gamoさん

本当に幸せな主人ですよね~!
どこに行ってもこれほどの歓迎はないと思いますよ(笑)
あぁ、羨ましいったら!!
はい、姫は驚くほど長~い立派なヒゲを持っています♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:27
> kazutanumiさん

もうこれはいつものことなので、「勝手に好きなだけどうぞ」って感じです(笑)
最近の大和はちょっぴり役者が入ってますねぇ…ふふ。
姫は女の子だからか、いつも控えめなんですよ♪
本当にネコちゃんのお蔭で、毎日楽しいで~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:32
> みゅんさん

今回の出張は結構大変だったようで、週末は死んだように寝ていましたよ(笑)
大歓迎を受けて、主人の顔はご想像通りデレデレ~でした!
姫は場を弁えてるというか、いつもきちんとしてるの。
またそこが可愛いんだよね~♪
きっといつもより寝る時間が遅くなったので、興奮しちゃったのかな?
おまけに朝も大和は「ワォー!ワォー!」と遠吠えしてるのよ(汗)
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-20 23:37
大和くんの甘えん坊っぷりが可愛いですね~
遠慮がちの姫さまがお姉さんの顔してる。
猫って、お外からいつもと違う香りを連れて帰ると
必ずクンクンしますね、面白いなあ。
二人のお顔の見分け方、姫様のほうが
鼻の下と口周りの白い部分が多くないですか?
Commented by liebekatzen at 2016-09-20 23:46
> nekoyama-myuさん

ふふ、だんだん姫と大和の区別がお上手になってきましたね~(笑)
その通りですよ!
姫は口周りが白いとはっきり言うことができますが、
大和の場合は…かろうじて白いかなぁ?といった感じです。
ネコちゃんのクンクン、確かにお買い物から帰っただけでもしますね。
それが海外からとなると、もっと刺激的な香りなんでしょうね。
Commented by shing_k at 2016-09-21 16:05
ご主人のモテモテぶりがすごいですね。
どうしてこんなに好かれるのでしょうか?
実は猫語が話せるとか?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-21 22:40
大和くん、お父さんが大好きなんですね~
いっぱい甘えてる (*^-^*)
姫ちゃん、お目目がまん丸でかわいいですね!!
ちょっと拗ねちゃったのかな?
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:35
> shing_kさん

ふふ、おもしろいですね~。
主人が猫語を話せたら、今の仕事を辞めてもらって
世界中のネコちゃんとお話の旅に出たいです!
もう嫉妬を通り越して、開き直っています(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 23:43
> tokidokitasuさん

実際にふたりが何と言っているのかわかりませんが
私の妄想劇場もまんざらですよね~!?
大和は主人がいれば、それで満足☆
姫は私なしでは生きていけないので
我が家はうまくバランスが取れていま~す(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 プルーンのコンフィチ... かわいい秋の訪問者♪ >>