あっ、おかあさんだにゃー!!!

c0341757_00332713.jpg

私がPCに向かっていたら、ガラスドア越しに大和くんの姿が見えたので

こっそりカメラを構えていると・・・

『あっ、おかあさんだにゃー!』と視線が飛んできましたよ(笑)

c0341757_00341240.jpg

きっと私と目が合ったので、どこかへ逃げるのかと思いきや・・・

c0341757_00350150.jpg

大和くん、何を思ったのか

だんだん私のほうへとやって来るではありませんか~!

c0341757_00360160.jpg

スゴイ!私と目を合わせながら近付いてくるぅ~~~!!

c0341757_00365501.jpg

せっかく近付いてきたので、ドアを開けて・・・ハイ、ポーズ♪

でも、なぜかカメラ目線をもらえませんでした~(泣)

どうしたのかなぁ?逃げずに寄ってきてくれて

お母さんはとっても嬉しいよ~☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-19 00:28 | Katzen | Comments(19)
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-19 00:32
ナイスショット!
大和くんのまん丸お目々がめちゃ可愛い♡
liebekatzenさんの、いい写真が撮れるぞ!
という気持ちと
大和くんが近づいてきてくれて嬉しい気持ちが
伝わってくる写真ですね~♪
Commented by bankanae at 2016-09-19 03:09
大和くんの愛を感じますね 遊んで~と思ったのかしら(ФωФ)
Commented by kazutanumi at 2016-09-19 08:59
どの飼い主さんも、外猫さんを迎え入れると暫くは苦労されるようですね。撫でられるようになるのに1年かかったという話も聞きます。でもその苦労があるからこそ、心を許してくれた時は嬉しいでしょうね。最初の写真大和くん可愛い。

↓あるもの総ざらいで豪華なランチですこと!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-19 10:14
大和くんのこの表情
我が家の姫ちゃんとそっくり~
距離が一段と縮まっていますね♪

姫ちゃん、反抗期なのでしょうか、名前を呼ぶと、わざと知らんぷりして、プイッと横を向いたりします(泣)
最近、本当に変なんですよ(+_+)
Commented by JKJasmine at 2016-09-19 12:14
liebekazenさん宅は、テラスがあっていいですね。
羨ましいです。
我が家にはバルコニーはあるのですが、高層階なので開放している時は目が離せないんですよ。
基本的にはビビりなので人がいれば出ませんが、隙があれば興味はあるようなので。
大和くんは、冬でもお外平気なのかなぁ。
Commented by JKJasmine at 2016-09-19 12:14
liebekazenさん宅は、テラスがあっていいですね。
羨ましいです。
我が家にはバルコニーはあるのですが、高層階なので開放している時は目が離せないんですよ。
基本的にはビビりなので人がいれば出ませんが、隙があれば興味はあるようなので。
大和くんは、冬でもお外平気なのかなぁ。
Commented by totomaruwan at 2016-09-19 15:50
目を合わせてよってきてくれるなんて本当に信頼の証ですね♪
我が家はおうちに来たばっかりの頃ロックが目が合うとベッドの下に避難していたのを思い出します。
1年かけて。。と考えると感慨もひとしおですね!
Commented by rucola_blues at 2016-09-19 18:08
☆大和くん、お目目がかわいいですね♪
うん、やっぱりネコはかわいい♪♪
↓の和食も、とっても美しくて美味しそう!
日本にいても、なかなかこんなに美しく和食をいただけず。
だめだなぁと少し反省しました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-19 18:18
たまに、視線を反らさずに、ズンズン近づいて
来ることありますよね!嬉しいけど、狙われてる感が
強くて、ちょっぴり怖いときもあります(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-19 20:17
大和くん、「おかあさ~ん」って言いながら
駆け寄ってきましたね!!
かわいいですね~
だんだん通じ合ってきてること、間違いなしです!!
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:10
> nekoyama-myuさん

ナイスですか?ありがとうございます!
1枚目の大和の顔は私も気に入っています♪
嬉しいコメントですねぇ。
私の写真からそこまで読み取って頂けるとは…
心から感謝です☆☆☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:11
> bankanaeさん

嬉しいコメントどうもありがとうございます!
「大和の愛」私もほんのちょっぴり感じました(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:18
> kazutanumiさん

あっ、まさにそれは私のことです!
私が大和を触れる(ちょっと手が触れる程度)ように
なったのは今年の2月頃です。
その後は私のマッサージの虜になってくれたお蔭で
かなりスムーズに触ることができています♪
どんなことがあっても、最後は「可愛いね~」で終わるんですけどね(笑)

日本にいれば、もっと豪華なランチがありますよね!?
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:23
> karu-0_0-gamoさん

ますます日本の姫ちゃんと大和がそっくりさんに
なってきましたか~?どうしましょ!?
姫ちゃんになんだか申し訳ないなぁ…

一体どうしちゃったんでしょうね?
ネコちゃんにも反抗期があるのかにゃ?
おうちが近ければ、私が姫ちゃんに理由を聞きに行くんですけれど…
電話もメールもできなくて、あぁ、残念(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:31
> JKJasmineさん

高層マンションでは自由に遊ばせるわけにはいきませんね!
でも、その代わりに素晴らしいビューが広がっているのでは?
それはとっても羨ましいですよ~。
先代ネコは冬でも毎日必ずお外を探検していました。
大和は一応テラスを一回りして、寒かったら自分で帰ってきてくれます。
少しはお利口さんになったかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:41
> totomaruwanさん

これはもしかしたら、初めても行為かも!?
大和は基本的に私とは目を合わせてくれないので
とても珍しいことなのです!
そうそう、当初は大和もベッドやソファの下に身を隠していたなぁ…
今思うと、なんだか懐かしい思い出☆
「努力すれば、必ず実を結ぶ!」を実行していま~す。
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:50
> rucola_bluesさん

「どうもありがとにゃ~♪」by 大和
どのこもみんなネコちゃんは本当に可愛いよね♪

美味しそうに見えましたか~?
それは嬉しい!
海外ではこんなものでもご馳走なんですよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:52
> tasukeai-makiさん

あぁ、ダメダメ~!
可愛い息子や娘の視線から目を逸らしちゃ!!
もっと心を開いて、何でも受け止めるからこっちにおいで☆
って気持ちで接してあげてにゃ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-19 21:54
> tokidokitasuさん

少しは大和と心が通じてますかね!?
そうだと、とても嬉しいで~す♪
毎日見ていても飽きないのが
ネコちゃん不思議ですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいい秋の訪問者♪ 主人がいない日のおひとりさまランチ♪ >>