Flughafen Zürich(チューリヒ国際空港)でバスツアー♪

c0341757_00172020.jpg
スイスエアーを中心に空港の全体像を~

ついに親友Mちゃんがスイスを発つ日になりました~!

c0341757_00180350.jpg
陽気なパイロットが手を振ってくれました!

主人と私はチューリヒ空港までお見送りに・・・

c0341757_00185858.jpg
雪国スイスにはこんなに立派な除雪車がズラリ~

Mちゃんとお別れした後、偶然空港の裏側を見ることが出来るバスツアーを

発見!(この日は特別に無料でした)

c0341757_00194410.jpg
ここはタラップの駐車場???
c0341757_00210786.jpg
一日一便チューリヒ発成田行きのスイスエアー
c0341757_00202792.jpg
Mちゃんが乗り込んだフィンエアー
c0341757_00214886.jpg
シンガポールエアー777も準備中
c0341757_00223081.jpg
空港のテラスから飛び立つスイスエアーをカシャ☆
c0341757_00231594.jpg
この日はお天気がよくて、たくさんの家族連れとたくさんのカメラ小僧が!
c0341757_00163571.jpg
Mちゃん、次の再会まで元気でね~♪

チューリヒ空港のテラスへ入場する際は5スイスフラン必要です。

もちろん搭乗手続き同様x線での手荷物検査もありますよ。


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-17 00:08 | Ausflug | Comments(4)
Commented by environtuushin at 2016-09-17 00:59
わぁ~♪
私 なぜだか 空港の景色を見ると ワクワクするのです~^^
みんな そうなのでしょうか
飛行機 カッコイイですね♡
Commented by macoleon at 2016-09-17 13:52
わぁ!裏側を見れるバスツアー楽しそう♪ラッキーでしたね。
昔乗ったスイスエアーは、機内食の食器がプラスチックでないのに感動しましたが、今はどうなのかな?

姫ちゃんと大和くん、ちゃんと待っておりこうさんですね。
1人に見られていてもプレッシャーなのに、2人にじっと見つめられたら私だったら、ごはんあげちゃいそう(´;ω;`)
Commented by liebekatzen at 2016-09-17 21:50
> environtuushinさん

そうだよね~。
自分が飛行機に乗らなくても、一瞬旅をしている気分に
なるから、空港の景色を見るのは楽しいね♪
実は…主人は飛行機小僧なのよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-17 22:11
> macoleonさん

通常は有料でバスツアーが開催されているけれど
この日は特別だったみたい。
本当にラッキーでした☆
今のスイスエアーはガラスや陶器の食器を使っていると思うよ!
毎回携帯で機内食の写真を撮るけれど
ブログにアップするほどでもないかなぁ?と…

「ぼくたちおりこうかにゃ?ありがとにゃ~♪」by 姫&大和
私も毎回葛藤してるよ~。
でも早くあげると、翌日もっと早く催促に来て
悪循環になるから、心を鬼にして厳しい態度でね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふたり揃って、ごはん待ち! ② 大和くん、どこへ行く??? >>