大和くん、どこへ行く???

c0341757_01443726.jpg

夏日が復活したので、嬉しそうにテラスを楽しむ大和くん!

ぶ~らぶ~ら歩き回って、どこへ行くのかにゃ?

c0341757_01452642.jpg

あれれ~、それはキャットグラスじゃないよー!

大和くん、やめて~~~!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-16 00:28 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-16 01:12
うふふふふっ(*^^*)マイペースな大和くん、良いですね♪
Commented by totomaruwan at 2016-09-16 04:29
大和くん、とっても綺麗な体型ですね♪男の子って感じでうちのにゃんずが大きくなったらこんな感じかな?って大和くんみて想像しちゃいます。

それにしても、最近の大和くんのお写真は本当に伸び伸びした様子で一気にこれまで以上に打ち解けたんだなぁっと伝わってきます(*^^*)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-16 08:02
広いテラスでお散歩
大和くん、羨ましいにゃあ(姫より)

狭いお部屋で、ゴロゴロの姫ちゃんにとっては、夢のような空間です。
Commented by sandramarcouko at 2016-09-16 20:18
わ〜天気が良くっていいな〜。 大和くんも待ってました!だね ♪
こちらは台風やら秋雨前線やらでずーーーっとジメジメどんより、、、
早く秋の爽やかさを感じたいニャ、となっつんも言っております。笑
Commented by koume-36 at 2016-09-16 20:51
ふっふ^m^
胡桃と同じだぁー、可愛い~♪ *^^*
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 21:18
> tasukeai-makiさん

大和もかなり我が家に馴染んできたよね~♪
時々姫より大きな態度を取るから、ビックリー!!
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 21:22
> totomaruwanさん

えっ、大和がきれいな体格!?
それはきっと目の錯覚ですよー。
だって、お腹がぷよぷよしてるもの(笑)
どうだろう?男の子って基本的によく食べるから、
きちんと監視していないと、すぐに大きく(太く)なるよ!

嬉しいコメントをありがとう♪
本当に我が家にも家族にも馴染んできてれば、最高だね☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 21:24
> karu-0_0-gamoさん

どうでしょう?
一度日本の姫ちゃんと大和を交換留学させるのは??(笑)
幸か不幸かお顔も似ていますし…ぷぷぷ。
もしそうなったら、きっとふたりとも「ギャー!」と泣き叫ぶでしょうね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 21:48
> sandramarcoukoさん

日本は夏が終わりに近付くと台風が発生するから、大変だよね~。
毎年ひどくなっているような気がするのは私だけ???
それとも日本の夏を10年近く経験していないからかな?
もうしばらくの辛抱だよ~!
ジメジメが終われば、1年で一番気持ちのいい季節がやってくるよ♪
ナツメちゃん、ママと一緒に頑張って!!!
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 21:50
> koume-36さん

いいのかにゃ?
可愛い胡桃ちゃんが大和と同じで…ぷぷぷ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-16 21:56
大和くん、テラスを歩く足取りも軽快ですね。
イイもの見つけた~ってお顔です。
・・・でもネコ草以外はダメですよ~
↓アップルシナモンケーキ、美味しそうですね!!
お皿の横の銀のカップの中身は何かしら?
ソースかな?
Commented by liebekatzen at 2016-09-16 23:44
> tokidokitasuさん

ごはんはたっぷりあげているつもりなんですが、
大和はいつもお腹を空かせているようで・・・
何でも口に入れたがります!
「タスママさん、できるだけきをつけるにゃ♪」by 大和

あのカップはスイスブランドネスレからのプレゼントで
エスプレッソカップなんですよ~。
我が家では毎月定期的にネスレのコーヒーカプセルをオーダーしてるので
頂いちゃいました☆
今日本でもじわじわネスレのコーヒーメーカーが人気ですよね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-17 00:24
うふふ、大和くんもグラス好きなんですね~!
ママさん達はワイングラス好きやし(笑)。
うちの歴代にゃんも、植物をかじってしまいます。
身体に悪い草をかじらないか心配です。
以前から気になってたのですが、
サビーナも下腹部の皮にたるみがあります。
太ってないはずなんですが・・・
不妊手術の後遺症かなと思ってたのですが、
大和くんは男の子だから、お腹の中はとってませんものね。
猫の下腹部より自分の下腹部のたるみを
なんとかせい!って話ですが(笑)。
Commented by liebekatzen at 2016-09-17 21:42
> nekoyama-myuさん

いつも本物のキャットグラスを用意しているのに
なぜか大和は雑草やハーブに興味があって・・・(泣)
きっと野良時代の癖が抜けないのでしょうねぇ・
うちの姫は数年前に急激に太って、病院へ連れて行ったら
『ダイエットしてください!』と言われ、ごはんの調節をしたら
急激に痩せて、そのせいでお腹の皮だけたるんたるんになってしまいました。
一度皮が伸びると、元には戻らないようですね!
大和は単に食べ過ぎだと思います。
もうすぐ健康診断に行くので、医者に叱られないか心配です(笑)
本当ですね!自分のお腹を見ると、悲しくなりますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Flughafen Züric... 秋の味覚 アップルシナモンケーキ♪ >>