大和くん、心開いたにゃ~♪

c0341757_23453151.jpg

人見知りの大和くんがどうしたことか、親友Mちゃんと仲良く遊んでいます!

c0341757_01135298.jpg

テラスに出ても、Mちゃんを怖がる様子は全くなくて、

自分からMちゃんに寄って行くほど!

いとも簡単に大和くんを触ったMちゃんは

ひょっとしたら、前世で大和くんのお母さんだったかも!?(笑)

いいないいな~、私なんて山あり谷あり涙あり・・・の

長~い時間を掛けて、大和くんとの関係を築いてきたのに。

たった数日で大和くんと仲良くなるなんて・・・ちょっぴりジェラシー。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-15 00:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2016-09-15 00:33
飼い主様の大切なお友達だと感じているのね 凄く可愛い♪♪Mさんも嬉しいと思ってますね
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 01:10
> bankanaeさん

姫のように失礼な態度を取らなかったということで
大和をたっぷり褒めまくり~♪
いい子に育ってくれて、嬉しいな☆
Commented by kazutanumi at 2016-09-15 09:06
きっとLiebekatzenさんが愛情こめて接してきての~今ですよ。
お友達も可愛いおもてなしで嬉しかったでしょうね。
Commented by totomaruwan at 2016-09-15 10:37
大和くん、きっとlibekatzenさんがゆっくりじっくり信用貯金されたので安心できるひとにゃ!っと判断されたのですね(*^^*)
Commented by totomaruwan at 2016-09-15 10:37
大和くん、きっとlibekatzenさんがゆっくりじっくり信用貯金されたので安心できるひとにゃ!っと判断されたのですね(*^^*)
Commented by totomaruwan at 2016-09-15 10:37
大和くん、きっとlibekatzenさんがゆっくりじっくり信用貯金されたので安心できるひとにゃ!っと判断されたのですね(*^^*)
Commented by latte-09 at 2016-09-15 16:08
何か通じるものがあったのかな?
心を開けるのは、人間は怖くないって事を教えてくれたliebekatzenさんのおかげですね。(^^♪
Commented by みゅん at 2016-09-15 16:56 x
あの大和くんが自分から近づくなんて!
まさかの信じられない展開(;゚Д゚)
liebekatzenさんは今まで苦労してきたので、ちょっぴりジェラシーもよく分かりますよ。
きっと「お母さんの親友なら、信用出来る人だにゃ」と思ったに違いないです!
大和くんへの愛情が、実を結んだ結果だわ。
Commented by shing_k at 2016-09-15 19:19
たとえ親友に対してでも、これは思いっきりジェラシーでしょう!
「私というものがありながら!」と、小言のひとつも言ってやってください。(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-15 19:30
一度、心を開くと、もう仲良し!
大和君、うちのスピカに本当に似ています^^
おなかのラインも^m^
大きな猫ちゃんでしょうか。
スピカは、6.5~6.7kgをうろうろしています。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 21:43
Mさん、マジックハンドをもってるの?
いえいえ、きっと信頼するお母さんのお友達だから
大和くんも安心してるのですよ。
姫ちゃんは・・・大好きなお母さんをとられたみたいで
ジェラシーなのかな?
おんにゃの子らしいかも・・・(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:04
> kazutanumiさん

わぁ、なんと優しいお言葉を…どうもありがとうございます♪
友達はスイスの景色にもスイスの食事にも姫&大和にも大満足で
日本へと帰って行きましたよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:07
> totomaruwanさん

ふむふむ信用貯金とは…いい言葉だね!
本当にそうなら、いえいえ…きっとそうに違いない!
だから、大和は安心して私の友達と仲良くしてくれたんだね☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:09
> latte-09さん

親友Mは昔から動物が大好きだったので
何か感じるものがあったのでしょうね~。
私も一役買っているのかなぁ…そうなら、嬉しい♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:13
> みゅんさん

我が家に大和がやってきた当初から知っているみゅんさんなら
この想定外の展開にビックリだよね~!
私の気持ちもわかってくれる?あぁ、嬉しいなぁ♪
でも、頑張った甲斐があったと思うよ。
友達であれ、大和がこうやって人と仲良くすることは
この先明るい未来が待っているもん☆
もっともっと大和を可愛がるからね~~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:15
> shing_kさん

はい、わかりました!
大和は今昼寝の最中なので、後でお目覚めの小言タイムを作りましょう(笑)
そうは言っても、顔を見ると可愛くてなでなでしてしまいそう♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:19
> akiwan2nyan2さん

大和は我が家に来た当初5キロほどでした。
でも、今はどうかなぁ?
よく食べ、よく遊び、よく寝るので、
きっともっと大きくなっていると思いますよ~。
もうすぐ健康診断に行くので、しっかり計測してもらってきま~す!
スピカちゃんに似ているなんて、光栄です☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 22:23
> tokidokitasuさん

友達は以前ワンちゃんを飼っていたので
もしかしたら、動物の匂いがしたのかも?ですね(笑)
みんさん本当に優しいお言葉を…ありがとうございます♪
姫は人間の女の子のようで、これも想定外の驚きでした!!
私を取られたというより、ベッドを取られた感が大きかったですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 アップルシナモンケーキ♪ 夏日復活のお散歩だよ~♪ >>