スイスワインで乾杯~♪

c0341757_01174500.jpg

親友Mちゃんの第2希望で遊覧船に乗ってきました~!

c0341757_01144318.jpg

せっかくなので、チューリヒ湖周辺の白ワイン(リースリング)で乾杯~♪

c0341757_01165234.jpg

Mちゃんにはチューリヒ湖で獲れたお魚エグリフィレをおススメして(笑)

c0341757_01152740.jpg

再びチューリヒ湖周辺の白ワイン(ロイシュリング)で乾杯~♪

c0341757_01183328.jpg

いよいよ終着地が見えてきましたよ!!!

主人とはここでお別れして、この後はMちゃんと女子ふたりでお散歩で~す。

この日はとても暑くなって、気温が30度超えでした。

すっかり涼しくなっていたのに、夏日が復活!

さすが晴れ女(Mちゃんと私)のパワーはスゴイね(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-14 00:07 | Ausflug | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふたりの意外な反応!? あなたはどなたかにゃ??? >>