あなたはどなたかにゃ???

c0341757_23464241.jpg

親友Mちゃんが我が家の姫ちゃん&大和くんとご対面~♪

ふたり揃って、お目目まん丸…興味津々なお顔です(笑)

c0341757_23471475.jpg

一歩Mちゃんに近付いて、「こんにちにゃ~~~♪」

ちゃんとご挨拶ができて、いい子だにゃ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-13 00:28 | Katzen | Comments(16)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 04:58
お利口さんですね!ピユーーッと逃げなかったんだね♪
うちの子達は知らない人が来られたら、逃げちゃうんです(>_<)
ちゃんとご挨拶して欲しいけど、、、ビビりさんなので。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-13 08:46
二人ともちゃんとご挨拶、えらいねえ~
気のせいか、姫ちゃんはどっしりと構えているように見えるのですが?
Commented by sandramarcouko at 2016-09-13 11:37
ふたりともご挨拶出来てエラいねぇ!
お友達もこんなにジジジー・・・っと見られちゃって(*^^*)
さすが姫ちゃんは余裕の椅子の上から(笑)
そして下の大和くんが可笑しい〜^^
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 16:23
お客様に尻込みしながらも、ご挨拶えらいわ。
興味津々でお目目がまんまるかわいいです。

スイスの風景美しいですね~。
ハイジのお家みてみたいわぁ。
Commented by cuccaaan at 2016-09-13 17:22
ちゃんと2匹そろってお出迎えしてくれるなんてほんとにお利口さん💛興味深々お顔、我が家のにゃんも少しは、来客慣れしてくれないかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-13 22:30
姫ちゃん・大和くん、二段重ねでお出迎えですね!!
お友達も大喜びされたことでしょう。
ふたりとも、じーっと見つめてますね~
Commented by totomaruwan at 2016-09-13 22:56
姫ちゃんと大和くんえらいですね!
うちのロックはまずは逃げます。

ふたりは同じくらいの大きさなんですね。ずっと姫ちゃんの方がずっと小柄なのかと思ってました~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:31
> tasukeai-makiさん

お利口さん!?それはどうかな???(笑)
この時点では、何も問題なくご対面したけれど・・・
続きをご覧あれ~~~♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:41
> karu-0_0-gamoさん

「姫ママさん、ほめてもらってどうもありがとにゃ♪」by 姫&大和
えへへ、姫にピントを合わせてしまったので
なんだか姫が大きく見えますねぇ(笑)
でも、実際はとても小さいのですよ~!
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:44
> sandramarcoukoさん

「ほめてもらって、うれしいにゃ~♪」by 姫&大和
こんなに熱い視線を浴びたら、きっと友達も痛かったんじゃないかな?
ま、これはほんの序章だよ!
この後はどうなるかにゃー???
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:47
> kazutanumiさん

あはは、尻込み…しっかり見破られてしまいました~(笑)
一応出だしは順調に見えますが…
今後の展開をご覧下さ~いね♪

お天気だと、スイスの田舎はとてもきれいですよ!
みんさんの期待を裏切ることはありませんね☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:49
> cuccaaanさん

「きょうはみなさんにほめてもらって、だんだんはずかしく
なってきたにゃ~♪」by 姫&大和
大丈夫だよ~!
きっとクランちゃんも場数を踏めば、慣れてくれるでしょう!!
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:55
> tokidokitasuさん

ぷぷ…二段重ね!おもしろいです!!
実はこの後ちょっとありまして…
続きをご覧下さ~いね☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-13 23:57
> totomaruwanさん

ヤッター!
またまた褒めてもらえたね☆
「どうもありがとにゃ♪」by 姫&大和

今日の写真はなんだか変になっちゃいました~。
本当は姫のほうがずっと小さいんですよ!
Commented by みゅん at 2016-09-14 00:17 x
おぉ~!上下に分かれて珍しい2ショットだわ☆彡
この後も姫ちゃんはどっしりと構えてる感じ。
大和くんは逃げちゃうと予想!
当たってるかな~。
親友のMさんも2にゃんに会えて、とっても喜んだ事でしょうね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-14 00:43
> みゅんさん

さぁ~て、意外や意外!
姫と大和が私の予想と反対の行動をするのだよー!!
明日(日本はもう今日だね)のブログを見てね☆
Mちゃんは動物大好きだから、喜んでくれたと思うなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスワインで乾杯~♪ 実りの秋だよ in Switz... >>