大和くん VS スズメバチ!!!

c0341757_00102022.jpg

キャー、危ない!

突然大和くんの目の前にスズメバチが!!!

c0341757_00104133.jpg

怖いながらも、勇敢に立ち向かう大和くん。

c0341757_00110300.jpg

お得意の二足歩行で、ケンカを売ってるのかにゃ?

c0341757_00112482.jpg

スズメバチはなかなか手ごわいようで・・・牽制パンチー!

c0341757_00114344.jpg

結局最後はスズメバチが大和くんに負けて、空高く逃げていきました☆

めでたしめでたし(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-12 00:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by 371230 at 2016-09-12 00:37
さすがですね!(ФωФ)猫ちゃんは強しです
Commented by bankanae at 2016-09-12 08:54
刺されなくて良かったですね 大和くんも姫ちゃんも私の大好きな丸顔の猫ちゃんですよ(^^)
Commented by kazutanumi at 2016-09-12 10:08
わお! 大和くん男前ね。でも刺されたら大変です。
最後の写真かっこいいよ。
Commented by fariotyan at 2016-09-12 13:52
大和君!!なんて勇敢なんでしょう(@_@)
怖いスズメバチ撃退するなんてすごいぞ!!(@_@)
Commented by shing_k at 2016-09-12 15:54
大和くん大丈夫?
そいつ(スズメバチ)にはちょっかい出さない方が良いよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-12 18:18
いやいや、スズメバチは目(黒い物)に向かって毒液を噴射する
から危ないですよ!!大和くん、危なかったね!
もうスズメバチに手を出しちゃダメだよ!今回はたまたま
ラッキーだっただけだよ。
記事読んでヒヤヒヤしました。ネコパンチもしたみたいだけど
逆襲されなくて良かったよ!
Commented by macoleon at 2016-09-12 18:27
きゃー、大和くん気を付けて!
何もなくて本当に良かったよ(´・д・`)
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-12 20:50
す、す、すごいニャ!
大和といえば、宇宙戦艦ヤマトを思い出してしまうのですが、
その名に負けない大和くんの勇者ぶりですね!
そして、liebekatzenさんの勇写ぶりもすごい!
でもでも、おひげの付け根(ヒゲ袋?)が
ぷっくり膨らんでるのがなんとも可愛いです^^
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 21:13
ひえ~!! 
大和くん勇者だけど、スズメバチはダメよ~
刺されないようにしてね!
決定的瞬間を連写したお母さん、すごいです!!
お友達と一緒の時間、ゆっくり楽しんでくださいね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 21:48
> 371230さん

今思うと、大和に怪我がなくてよかったです☆
男の子はやっぱり逞しいですね~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 21:50
> bankanaeさん

カメラを構えているときはスズメバチだと気付きませんでした(汗)
PCで見ると・・・あららでした。
へへ、食いしん坊は丸顔になってしまいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 21:52
> kazutanumiさん

ヤッター!大和に男前1票もらった~♪
はい、今後はしっかり気を付けます!
「kazutanumiさん、ぼくうれしいにゃん」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 21:53
> fariotyanさん

「fariotyanさん、ほめてもらってありがとにゃ♪」by 大和
後になってスズメバチだと気付いたので
今後はしっかり目を光らせます!
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 21:55
> shing_kさん

「shing_kさん、ごしんぱいありがとにゃ♪
うん、これからはちゃんときをつけるにゃー」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:01
> tasukeai-makiさん

スズメバチの生態についてよく知ってますね!
今回は何事もなくて、助かりましたが
これからはもっと気を引き締めて監視します!!
役立つ情報をありがとうございました☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:03
> macoleonさん

はい、今回はラッキーでした!
私がしっかり監視しなければ…と反省中(汗)
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:07
> nekoyama-myuさん

「ぼくゆうしゃなのかにゃ?へ~、なんだかうれしいにゃ♪」by 大和
男の子を地で行く大和です!
怖いもの知らずというのか…虫なら、何でも食べられるとでも
思っているのか…やんちゃはまだまだ続きそうです(笑)
どの子もヒゲ袋が膨らむと可愛いですよね~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:10
> tokidokitasuさん

「うん、いまおかあさんがはんせいしてるから、
こんごはこんなきけんなまねはしないにゃ♪」by 大和
写真を撮っているときは、全然気付かなかったんですよ(汗)
あとでスズメバチだぁ…と、ビックリでした!
あっという間の4日間でしたが、とても楽しかったで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実りの秋だよ in Switz... Willkommen in d... >>