コラッ、またやったなー!!!

c0341757_23564340.jpg
このなんとも言えないいたずらっ子な表情(笑)

私がちょっと目を離した隙に、大和くんが姫ちゃんのごはんを

食べてしまいました~。

いつもは気を付けて、食べ終えるまで監視しているのですが・・・

ウェットは姫ちゃんと大和くんには同じものをあげています。

おまけに大和くんは男の子でまだ若いから、姫ちゃんより3割り増しなのに。

c0341757_23571012.jpg

本ネコ大和くんも悪いことをしたのは意識していますよ。

だって、その証拠に食後のペロペロは部屋の隅っこでしていますからね!


++++++++++


しばらくみなんさんのブログへの訪問が遅くなりそうです。

どうぞご了承くださいね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽっちとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-11 00:27 | Katzen | Comments(17)
Commented by bankanae at 2016-09-11 03:00
うちのも凄い食べます 常に軟便なのでお腹に留まっていないのかしら 犬の餌まで狙ってます(´д`|||)
Commented by みゅん at 2016-09-11 08:13 x
大和くん、最近色々とやらかしてるのね(^^;)
それだけ家に慣れてきてる証拠だと思うけど…。
しーちゃんも悪い事って自覚してると、隅に隠れますよ。
大和くんと同じだわ!

うちは先日新たに術後服を買ったのですが、長袖長ズボンで違和感を感じたのか、私の布団の上にうん○が…(;´Д`)
今は慣れた様なので良かった!
Commented by kazutanumi at 2016-09-11 09:45
あははは 猫にはかないませんね~。
うちの子も監視つきのご飯タイムです。笑
最初の写真 大和くんの表情がなんとも可愛い。
Commented by macoleon at 2016-09-11 09:49
大和くん、いたずら小僧ですねぇ。
分かってやってるところが、面白いですね!
姫ちゃんは、女の子だからあまりいたずらはしないのですか?
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:50
こんにちは〜。
大和くん、やっぱり男の子ですね。
私も初めて飼う男の子のシアンの食欲に戸惑うことしきりです。
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:50
こんにちは〜。
大和くん、やっぱり男の子ですね。
私も初めて飼う男の子のシアンの食欲に戸惑うことしきりです。
Commented by rucola_blues at 2016-09-11 19:48
あら、かわいいお顔♪
たしかに悪いことしたって認識しているみたいですね(=^ェ^=)
怒られても、食べたいものは食べたいのにゃね 笑
うちもウェットご飯は、末っ子がお姉ちゃんのを横取りしないよう、見張りが必要。やっぱり3割増しであげているのにね へへ
Commented by sandramarcouko at 2016-09-11 19:51
わはは、も〜 大和くんの顔ったら!
確かに自分のしたこと、自覚してるね。笑
でも、このいたずらっ子なところがまたかわいいんだよね〜(*^_^*)
秋はネコもゴハンが美味しいのかな♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:18
> bankanaeさん

きゃー、ワンちゃんのごはんまで狙ってる!?
それは大和より上手かも~~?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:36
> みゅんさん

いろいろ悪さを働くということは
我が家の生活に慣れてきた証拠だよね~。
本気で叱ることはないので、ご安心を☆
あはは、しーちゃんも同じ!
ネコちゃんって、みんな自覚してるよね。
きっと家族の気を惹きたくて、いろいろ変なことするだろうね~。

オーマイゴッド!!!しーちゃん、ママのお布団だけは勘弁してねー☆
相当ストレスを感じているのかにゃ?
早く完治するといいね♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:39
> kazutanumiさん

男の子なので、やんちゃは仕方ないですね!
悪さをしなくなったら、却って心配になるかも?です。
年齢差もあって、性別も違うので
ごはんタイムは特に目を光らせて、監視しています(笑)
本当ですか?嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:42
> macoleonさん

いつまでもお子ちゃまで、イタズラ大好きな大和です!
姫は比較的優等生で、大和の模範的立場なの~。
でも、満月が近付くと…野生の血が騒ぐのだよ~~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:45
> JKJasmineさん

こんにちは!
本当に大和は男子ですね。
えっ、シアンちゃんは初めての男の子なんですか?
私は姫が初めての女の子で…男女の差を日々感じています。
観察すると、とても興味深いですよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:51
> rucola_bluesさん

ネコちゃんって、得ですね~!
悪いことをしても「かわいい~」なんて言ってもらえて(笑)
大和は食べることが大好きで、ごはんのテーブルを横切るたびに
モグモグしています。
どこのお宅でも、やっぱり若い子は食欲が旺盛なんですね!
親の監視作業は必須だにゃ♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:54
> sandramarcoukoさん

笑えるでしょ~!
表情を見れば、何をしたのか・何を言いたいのか
だいたいわかるよね~?
そうそう、この悪さをする表情もまたかわいいから
困ってしまうのが、正直なところ(笑)
大和は秋に限らず、年中ごはんがおいしいのだにゃ~☆
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-11 23:30
大和くん、やっちゃいましたね~
食欲旺盛?
2ニャンだと、こういうこともあるのですね。
男の子は、好奇心旺盛&やんちゃですよね
我が家の姫は、初めての女の子であまりにタイプが違うので、いまだに戸惑っています。
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 23:45
> karu-0_0-gamoさん

あっ、姫ママさんも女の子が初めてなんですか?
私と全く同じですね!
大和は典型的ないたずらっ子の男の子で
何をしても、単純ですね(笑)
一方姫は人間の女の子のようで、
繊細だし、嫉妬するし、扱いが難しいときがありますよ。
それでも、男の子も女の子もそれぞれ可愛いですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Willkommen in d... 秋の味覚 杏茸 de ステーキ♪ >>