ひょっとして、笑ってる???

c0341757_23594281.jpg

あれれ?ひょっとして、姫ちゃん笑ってますか~?

きっと楽しい夢でも見ているのでしょう☆

c0341757_00003808.jpg
  
そう思った瞬間、姫ちゃんお目覚め~。

ごめんね、お母さんが起こしちゃったかな?

あまりにも可愛かったから…ガン見しちゃった(笑)許してね~♪


++++++++++


しばらくみなさんのブログへの訪問が遅くなりそうです。

どうぞご了承くださいね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-10 00:26 | Katzen | Comments(16)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-10 08:42
何とも言えない幸せなお顔
いつまでも眺めていたいですね
姫ママはつい、おでこにチュッとキスして起こしてしまいます。
Commented by totomaruwan at 2016-09-10 08:58
ひめちゃん、あいかわらす可愛い!うちのにゃんずは男の子コンビなのでこのふんわり感は出ませぬ…
Commented by macoleon at 2016-09-10 17:14
姫ちゃんは、いつ撮られても美人さんですね!うっとり見てしまいます。

プルーン入りのマフィン、どんな味なんだろう。アーモンドも入っているなんて、ナッツ好きの私は気になって仕方がありません♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:41
ほんとうだ!!
笑ってますね~
起きたときのお顔も、カワイイ!!
とってもキュートです ❤
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-10 22:03
姫ちゃん、可愛いなあ、女子力高い!
とくに二枚目、女の子らしい表情ですね。
もふもふスリスリしたくなりましたあ♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:27
> karu-0_0-gamoさん

姫ママさんは優しいですね~♪
おでこにキスだなんて…さっそく私もマネっこしてみます!
きっと姫なら、喜んでくれると思いますよ☆
私がそばにいれば、姫は大満足です(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:29
> totomaruwanさん

「そうかにゃ?いつもありがとにゃ~♪」by 姫
男の子はまた女の子とは違う可愛さがあるよね~。
どう?うちの姫に似た女の子を受け入れるって案は??(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:32
> macoleonさん

もっと姫が若ければ、モデルのお仕事してもらうんだけど(笑)
もう12歳では無理だね~。

プルーンは熱を加えると甘味がアップするので
とても美味しくなるよ!
アーモンドは粗くカットすれば、一口ごとに『カリッ』という
食感があって、とても楽しいの♪
簡単なので、ぜひ作ってみて~☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:35
> tokidokitasuさん

あっ、笑ってるように見えましたか~?
姫は黒目が大きいので、写真を撮ると
可愛く写るのかなぁ?
「わたしキュートにゃの?うれしいにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:40
> nekoyama-myuさん

女子力…ありますか~?
それはそれはありがとうございます!
姫でよければ、いつでももふもふしにいらして下さいね☆
Commented by bankanae at 2016-09-11 01:14
お目目くりくり(*^^*)可愛い❤
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-11 03:27
笑ってるように見えますね♪
姫ちゃん可愛いよ♪\(^_^)/
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:17
> bankanaeさん

「bankanaeさん、どうもありがとにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-09-11 21:30
> tasukeai-makiさん

見ようによっては見えるでしょ!?
「ころたんさん、いつもありがとにゃ~♪」by 姫
Commented by steinm at 2016-09-12 22:00
こんばんは。
何とも可愛いお目覚めの眼。

「やっぱりネコはかわいい」
その通りです^^
Commented by liebekatzen at 2016-09-12 22:11
> steinmさん

こんにちは!
お褒めいただき、ありがとうございま~す。
姫は女の子なので、黒目のときは特に可愛いですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 杏茸 de ステーキ♪ スイス産プルーン de マフィン♪ >>