雨降る朝は・・・

c0341757_00193518.jpg

姫ちゃん、朝から雨の日はテラスに出ることができないね。

それでも、やっぱり新鮮な空気は必要で・・・

窓を開けてあげると、かわいいお鼻をピクピクしながら、深呼吸♪

c0341757_00185396.jpg

姫ちゃん、残念だけど今日はおうちの中で我慢しようね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-06 00:24 | Katzen | Comments(10)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 08:00
姫ちゃん、お外の空気はどうですか?
タスも、朝、窓をあけるとお外の空気をスンスンします。
夏の暑さがおさまると、お外が気になるようです。
こちらも、そろそろベランダが気持ちい季節になります。
Commented by sandramarcouko at 2016-09-06 09:24
わぁぁ姫ちゃん横顔美人♡
窓からの空気でいろんなことを感じているんだね。
明日はお天気回復するといいね。
Commented by shing_k at 2016-09-06 17:27
姫ちゃんって、横顔もマンガみたいに可愛いですね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:40
> tokidokitasuさん

「あめだから、おそとにでられにゃいの…でもくうきだけはすいたいにゃ~♪」by 姫
暑さが引いて、だんだん過ごしやすくなってきましたね!
今が一年で一番いい季節かもしれません☆
寒い冬が来る前に、たっぷり新鮮な空気を吸ってもらいましょう(笑)
タスちゃんもお外の空気が大好きだよね!?
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:44
> sandramarcoukoさん

「え~、わたしびじんさんにゃの?うれしいにゃ~♪」by 姫
幸い今日はお天気になりました~!!
天気予報によると、今週はほぼ毎日いいお天気になるそうです。
たまたま昨日だけ例外でした。
今のうちにたっぷりテラスライフを楽しんでもらわなくっちゃ♪
だって、冬は寒いぃ~~~からね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:49
> shing_kさん

この姫の横顔はどことなくいつもとは違うような???
後ろ姿も大好きですが、ネコちゃんの横顔もまた好きなんですよ~。
だから、こんなまん丸な横顔も愛おしいです♪
Commented by cuccaaan at 2016-09-07 09:24
姫ちゃんの横顔、まん丸くて本当にかわいい💛
雨の日は、出れないのわかってるなんてお利口さんです。
Commented by liebekatzen at 2016-09-07 22:11
> cuccaaanさん

なんかこの写真、まるまるしてるよね!?
姫が日本語を発したら、思い切り叱られそう(笑)
「おかあさん、わたしをもっとスリムにとってにゃー!」ってね。
自分の目で見て確信しないと、納得してくれないのだよ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-08 00:01
姫ちゃんのお外を見ている姿がとっても可愛いですね♪
まぁるいお顔で子猫ちゃんみたいだね!
Commented by liebekatzen at 2016-09-08 22:34
> tasukeai-makiさん

嬉しいなぁ…姫が子猫ちゃんみたいだなんて♪
いつまでも可愛い姫でいてほしいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 杏茸 de スパゲッティ♪ アルガンオイルドレッシング d... >>