洗濯物の下で・・・♪

c0341757_01375073.jpg

むむっ?

c0341757_01383302.jpg

クンクン・・・

c0341757_01391638.jpg

な~んだ、つまらにゃいにゃ~~~

大和くん、お母さんのお仕事邪魔しないでね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-05 00:26 | Katzen | Comments(8)
Commented by environtuushin at 2016-09-05 00:34
洗濯物 良い香りがしたんですね^^
こちらは雨で洗濯物を干せませんでした
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 21:39
> environtuushinさん

柔軟剤はソフランのアプリコットフレーバーだよ~。
スイスも今日は朝から雨…部屋干しで我慢だにゃ。
Commented by niwatorineko at 2016-09-05 22:10
良く晴れて洗濯物が気持ち良く乾きそうですね。
台風の影響か、曇りや雨が多い今日この頃です。
大和君も日差しが気持ち良さそう。
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 23:20
> niwatorinekoさん

写真を撮るとわかっていれば、タオルをもっとパンパンしたのに…
なんかよれよれのままで、恥ずかしいです(汗)
日本の夏はピークが過ぎると、台風が次々にやってきて
大変ですよねぇ。
くれぐれも被害が出ませんように☆
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 07:57
日ざしが心なしか秋の気配でしょうか?
夏のような強い光じゃないように感じます。
大和くんも気持ちいいんだね~
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:36
> tokidokitasuさん

わぁ、スゴイ!
この写真から秋の気配を感じましたか~?
もうすっかりスイスは秋になりましたよ!
晴れていても、空気がヒヤッと冷たいです。
日中でも20度を切っていますからね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-07 23:21
写真の隅にちょこっと見えてるスイスの空に
心ひかれました~、いいですねえ。
大阪は、台風&蒸し暑さ、これを乗り越えないと
秋は来ないんです~ーー;
お母さんの家事について来る大和くんが可愛いです。
そうやってつきまといながら(笑)
どんどん距離が縮まってきてるんですね^^
Commented by liebekatzen at 2016-09-07 23:32
> nekoyama-myuさん

すっかり秋になってしまったスイスです!
日本はこれからが残暑と台風との戦いですね。
それを乗り越えれば、気持ちのいい秋の到来♪
大和は場所によって、私との距離が遠くなったり
近くなったり…しているような?
イスに座っていると、間近に来ますが
私が立っていると、怖がって近寄りません(泣)
私の圧が影響してるのかなぁ???
早く主人と同等の関係になりたいで~す☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アルガンオイルドレッシング d... Uetlibergで出会ったネ... >>