Uetlibergで出会ったネコちゃん♪

c0341757_22225475.jpg

昨日Uetlibergのお散歩で出会った茶トラのネコちゃん♪

少し傾いた紅白のポールに身を寄せながら・・・

この子、なんか絵になるなぁ☆

c0341757_22235746.jpg

全く人間に動じる様子もなく、すやすやと夢の中へ。

どうやってこんな民家のない山のてっぺんに来たのだろう?

体格は結構しっかりしていたから、ごはんには困っている様子はないし、

人間が近付いても、全然へっちゃらだし、

もしかしたらホテルで飼われているのかなぁ?

まさか山の中でネコちゃんに出会うとは思っていなかったので

とってもハッピーな気分になりました~~♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-05 00:08 | Katzen | Comments(10)
Commented by macoleon at 2016-09-05 11:51
可愛いねこちゃん!癒される~♡
いるだけで可愛いなんて、ねこってなんてすごい生き物なんでしょ‼
Commented by fariotyan at 2016-09-05 15:55
ふっくらちゃんで可愛い茶トラサンですね~
そうですね~~
迷子ちゃんとかじゃないですよね
ホテルの看板猫ちゃんだったりして♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-05 19:11
もしかしたら、ちゃんと自分で捕獲して食べているのかも知れないですね!
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 21:41
> macoleonさん

この子可愛いよね~♪
人見知りしないってだけで、私の中ではポイントアップ~☆
ホント!ネコちゃんって、素晴らしい生き物だね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 21:42
> fariotyanさん

あっ、私もそう思うんですよ!
これだけ人に慣れているし、まるまるしてるから
きっとホテルのアイドルキャットでしょうね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-05 21:43
> tasukeai-makiさん

うん、捕獲もしてるかもしれないけれど
想像するに、ホテルで飼われているかと・・・
次回ホテルの人に聞いてみようっと☆
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 07:56
丸々して見るからに幸せそうなネコちゃん。
きっと来る人みんな
にかわいがられてるんでしょうね。
カワイイな~
なでなでしなくなります!!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-06 17:35
自然の中にいるニャンコ!いい風景だなあ
ホテルの看板娘or看板坊や?
この丸々とした体は、きっとそうでしょうね(^^♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:34
> tokidokitasuさん

この体型と性格からすると、絶対野良ではないですね!
山のてっぺんには民家は1軒もないので、
きっとホテルで飼われているんだろうなぁ。
本当に可愛かったですよ~♪
私もなでなでしたかったです☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-06 20:52
> karu-0_0-gamoさん

この子はかなり大きかったので、男の子かなぁ?
逃げるでもなく、怯えるでもなく…
人に慣れていますよね!
うん、これは絶対ホテルの看板坊やですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 洗濯物の下で・・・♪ 今朝のふたり♪ 3.9.2016 >>