今朝のふたり♪ 3.9.2016

c0341757_21581744.jpg

あら、姫ちゃんのお手手が・・・

c0341757_21590116.jpg

何気にクロスしてますねぇ~。

姫ちゃんのこんな姿、初めて見ました!!!

通常クロスと言えば、大和くんの得意技だったのに(笑)

c0341757_22265270.jpg

今朝の大和くんはと言えば、またまた私の枕の上で

何かに怯えているような表情をしています。

c0341757_21572549.jpg

ふたりが普段しないことをするというのは…何かを察知しているのかも?

ちなみに今朝6時半ごろの空はこんな感じでした。

何かふたりと関連があるのかなぁ?

すっかり秋の空ですね~。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-04 00:27 | Katzen | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 01:08
お手てのクロス可愛い!大和くん、どうしたのかな?
早く通常に戻ると良いですねぇ(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-09-04 09:47
朝焼け綺麗ですね~。
姫ちゃんのお手手のクロス可愛いです。
大和くんのお得意技を伝授されたかしら?

ユートリベルグのお散歩気持ち良さそうです。
紅葉も素晴らしいでしょうね。
Commented by bankanae at 2016-09-04 10:07
何か察知してるかも知れませんね
ニャンズは人間を越えた能力がありそうですものね
Commented by mimizo0603 at 2016-09-04 10:19
姫ちゃんのお手手ばってんこ、かわいい(^^)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-04 11:01
クロスのおてて 可愛いです 心配顔も可愛いです。
でも 気象異変とか  恐ろしいことがおこりませんように。。。  猫には 人に見えないものが見えるとききます。
Commented by macoleon at 2016-09-04 15:10
姫ちゃんと大和くんの、お手手ばってん可愛いですね!
ねこは何しても可愛く見えるから、何でも許せちゃいますね^^
Commented by tokidokitasu at 2016-09-04 21:29
姫ちゃん、かわいいクロスですね!
大和くん、不安そうなお顔ですけど、
お母さんと一緒だと安心だよね~
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:44
> tasukeai-makiさん

「ころたんさん、ありがとにゃ♪」by 姫
大和はこのあとすぐに、通常に戻りました~!
ほんの一瞬の気まぐれだったのかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:49
> kazutanumiさん

すっかり秋色の空気に包まれているスイスです!
姫のクロス、初めてだったのでビックリ~しました。
まだまだ大和には及びませんけれど、器用にするものですね(笑)

スイスの紅葉は日本のものとは違って
全体に黄色からオレンジっぽい感じになっていきますよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:51
> bankanaeさん

そうですね!
動物って、人間には推し量れない素晴らしい能力の
持ち主ですからね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:54
> mimizo0603さん

「ばってんこ」って、なんだか懐かしい響きだなぁ☆
思わず…うふふと微笑んでしまったよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:58
> pikorin77jpさん

「ピコさん、ありがとにゃ♪」by 姫
そうですね、最近は世界中で天災が頻繁に起こるような
気がします。
万事に備えて、日頃の心掛けが大切だなぁと思いますね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 22:07
> macoleonさん

あっ、今日2度目の「ばってんこ」いただきました~!
この響き、とっても可愛いなぁ☆
そうでしょ!結局は何をしてても、許しちゃうんだよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 22:14
> tokidokitasuさん

「タスママさん、いつもありがとにゃ♪」by 姫
大和はきっと私がカメラを構えて近くにいたから
こんな表情になったかと…(笑)
そろそろ私に馴染んでくれてもいいのになぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Uetlibergで出会ったネ... Top of Zürich U... >>