パンケーキを焼いたら…ほらね!

c0341757_22505010.jpg

私がパンケーキの写真を撮っていると・・・

興味津々のご様子で姫ちゃんがチェックしに来ましたよ!

お行儀が悪いけれど、かわいいから許してあげようっと(笑)

c0341757_22514358.jpg

写真を撮り終えて、「これは主人のために☆」・・・なんて思ったら

どこからともなく大和くんが姿を現しました。

仕方がないから、一応チェックだけね!

かなり念入りにクンクンしていましたよ~(笑)

あぁ、我が家のメンバーはみんな食いしん坊で、お恥ずかしいです。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-03 00:20 | Katzen | Comments(16)
Commented by environtuushin at 2016-09-03 00:42
くんくんする 姫ちゃん 大和くんも可愛いですよ♪
Commented by pikorin77jp at 2016-09-03 01:33
こんばんは~~~
パンケーキ 前回のも こうして フルーツを散らして ミントの葉をひとつ、、、とってもお洒落なパンケーキになるのですね!私 パンケーキ大好きです!この上に蜂蜜をかけるのが 特に好きです。みんな興味深々ですね、食べたがりませんでしたか?
Commented by bankanae at 2016-09-03 01:56
おっしゃれ~なパンケーキ(^○^)
食べたいよね~ 見てる猫ちゃんも超可愛いです
Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 02:31
姫ちゃんも大和くんも、美味しいものをよく知ってますよね~
(*^-^*)
桃のソースもおいしそうだったけど、
このラズベリーのもおいしそう~!!
旦那さんも大喜びですよね ♪
↓ 平たい桃にびっくりしました。
ところ変われば品変わるですね~
Commented by yukinasou at 2016-09-03 07:18
パンケーキは、簡単にできて、季節の果物やソースを変えると雰囲気も味も違って楽しめますよね〜。ビジョアルも綺麗だし。とっても美味しそうなパンケーキ!きっとご主人も喜ばれたでしょう。ニャンズも香りのおすそ分けで満足?
Commented by kazutanumi at 2016-09-03 09:12
ベリーベリーパンケーキ見た目もカラフルで美味しそう!
大和くん食べたそうですね♪
Commented by latte-09 at 2016-09-03 16:21
ベリー好きの私には、たまらないパンケーキ!!(๑´ڡ`๑)
最近、パンケーキ焼いていないなぁ…
美味しそうなパンケーキを見ていたら、食べたくなってきちゃった。
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:06
> environtuushinさん

「わたしたちのことかわいいって、ありがとにゃ~♪」by 姫&大和
クンクンチェックはネコちゃんの習性だから、仕方がないね!
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:09
> pikorin77jpさん

こんにちは!
パンケーキはあまりにも簡単なので、見た目で勝負してみました~(笑)
ソースのバリエーションでいろいろ楽しめそうなので
これからもどんどん焼いちゃいま~す♪
幸いふたりはクンクンだけで、食べたがりませんでしたよ!
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:11
> bankanaeさん

ありがとうございます!
姫と大和可愛いですか~?
それは嬉しいにゃ♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:19
> tokidokitasuさん

食いしん坊の両親の元で育ったふたりは
同じく食いしん坊になってしまいましたー(笑)
へへ、主人もおいしいと言って、パクパク食べていました!
平桃を初めて見たとき、本当にビックリしました。
でも味はとてもいいので、ここ最近毎日食べています♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:24
> yukinasouさん

今回久しぶりにパンケーキを焼いて
「こんなに簡単だったっけ?」なんて、逆に驚いてしまいました(笑)
旬のフルーツを使えば、ソースのバリエーションも無限大☆
とっても楽しいですね~♪
姫と大和はクンクンだけで十分だそうです!
あとでネコ用ごはんをあげておきました(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:26
> kazutanumiさん

ありがとうございます!
大和は以前にも増して、最近食欲が増進しているみたいで…
ちょっと困っています。
私の顔を見るたびに「にゃっ!」と叫んで、
食べ物が出てくるまで付きまとうのですよー。
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:30
> latte-09さん

ほう、ベリー好きでしたか?
それはそれは…ぜひ我が家へいらしてくださいね☆
このベリーベリーパンケーキで、おもてなししますよ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 01:01
うちの2にゃんも洋菓子系はチェックしに来ますよ♪
バターとかクリームとかが好きみたいです。
あげないですけどね!
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:37
> tasukeai-makiさん

バターの香りはネコちゃん好きだよね~♪
でも、これは人間のおやつ!
絶対ネコちゃんにあげることはできませ~ん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Top of Zürich U... ベリーベリー de パンケーキ♪ >>