大和くん、テレビ出演!?

c0341757_22405445.jpg

今週火曜日の晩のこと・・・

年に2~3回ほどしか放映されない『世界ネコ歩き』がありました。

ヤッター!と喜んで見ていると

むむ?どうして大和くんが画面の中に???

c0341757_22415076.jpg

と思わせるほど大和くんに似ているパリのキジトラちゃん。

本当にそっくり~~~☆

c0341757_22570589.jpg

でもね!当の大和くんはテレビには全く関心がなくて

足を器用に使って、カキカキしていましたよ~。

どうやらテレビより主人のパジャマの紐のほうが楽しいそうです(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-02 00:20 | Katzen | Comments(18)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-02 01:13
「世界猫歩き」スイスでも放送されているのですね。
大和くんに似ているということは、日本の姫ちゃんに似ていることですね。
ただ、大和くんの尻尾の方が、スマートです。
Commented by sandramarcouko at 2016-09-02 06:49
わわわ!確かに大和くんに似てるーーー!
なんで今まで気付かなかったんだろう。。。^^;
ネコ歩き、放送されるのですね(・∀・)
今使ってる手帳は岩合さんの写真展で買ったこのネコのだよ♪
ということは、私も大和くんといつも一緒!?笑
Commented by bankanae at 2016-09-02 07:45
ほんとだ似てますね(^-^)
猫って紐好きですよね よく噛みちぎってます
Commented by kazutanumi at 2016-09-02 10:39
ほんとですね、お口の白いところまでそっくり♪
パジャマの紐、、、猫は大好きですね。
気がつくとべちょべちょになってたりします。笑

うわ パンケーキ美味しそう!
私も子供が小さい時はよくおやつや朝食に焼きました。
最近は夫婦2人なので、何年も焼いてないですね~。

Commented by mimizo0603 at 2016-09-02 12:39
むむっ。たしかに似ている..
でも大和くんのほうがスリム??
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-02 18:26
私は最初見たとき
チェリーーー!と叫んでしまいました(((^_^;)
キジトラ飼い主さんが世界中で我が子だと思ったでしょうね♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:21
> karu-0_0-gamoさん

日本語の衛星放送をお願いしているので
年に2~3回見ることが出来ます!
でも、不定期なのでいつ放映されるのか事前に知ることが難しいのです(泣)
日本のように月1くらいで見たいなぁ☆
そうですよ!日本の姫ちゃんにも似てますよー(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:24
> sandramarcoukoさん

きゃ~、ステキ!毎日大和を持ち歩いているなんて~(笑)
電車の中でも会社の中でも、いつも一緒なのね…ぷぷぷ。
日本は月1くらいで『世界ネコ歩き』放映されているよね?
いいなぁ♪私も見たいよ~。
あれ?ナツメちゃんにも似てないかにゃ???
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:26
> bankanaeさん

へへ、似てますよね~(笑)
あまりにもビックリして、主人と一緒に大笑いしてしまいましたよ!
はい、大和は我が家のリボン王子です☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:32
> kazutanumiさん

キジトラで口周りが白い子って、結構多い気がします。
つまり『大和の顔は一般的』ということでしょうか?(笑)
今までも何度も何度もリボン遊びをしてきたのですが
既にボロボロになって・・・今はこのパジャマの紐がお気に入り♪

パンケーキって、時短だし簡単なので
忙しいママさんや主婦の強い味方になりそうですね!
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:37
> mimizo0603さん

ね、似てるでしょ!
「えー、ぼくのほうがスリムって?うれしいにゃ~♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 22:41
> 7saikaranocherryさん

あっ、やっぱりチェリーちゃんにも似てますよね!
だって、チェリーちゃんと大和ってそっくりさんですもの(笑)
絶対そうだと思います♪
世界中のキジトラ万歳!!!
Commented by tkytora at 2016-09-02 23:00
本当だ~!
似てます(^o^)そっくり。

ずっとずっとのご先祖がどこかでつながってるのかな?
Commented by liebekatzen at 2016-09-02 23:44
> tkytoraさん

オモシロイよね~!
世界中キジトラちゃんはみんなほぼ同じ顔なんて…
なるほどね~、先祖が同じってことか…ふむふむ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 02:27
スイスで見る、「世界ネコ歩き」 ♪♪
ナレーションは吹き替えでしょうか?
キジトラちゃん、本当に大和くんそっくりですね~
大和くんにも見てほしいのにね
親ごころネコ知らず・・・ (^^;
Commented by latte-09 at 2016-09-03 16:16
なんと!ネコ歩きの話をしていたら、タイムリーに放映があったなんて!!(・∀・)
うふふ♪キジトラ万歳!\(^o^)/
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:15
> tokidokitasuさん

日本の衛星放送なので、ナレーション他日本と全く同じですよ!
でも、残念なのは番組はほとんどNHK…
民放は放送権が高いのでしょうねぇ(笑)
たくさんのブロガーさんのキジトラちゃんを見てても
「えっ、大和にそっくり!」と思うことしばしばです。
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 21:28
> latte-09さん

スイスでも年に数回だけ、「世界ネコ歩き」を見ることが
できま~す!
できれば、数回と言わず毎月見たいなぁ☆
キジトラ万歳!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベリーベリー de パンケーキ♪ ピーチ&ハニー de パンケーキ♪ >>