姫ちゃんのビックリ顔!!!

c0341757_05132427.jpg

姫ちゃん、どうしたの?

そんなに大きなお目目で何を見ているの?

c0341757_05141972.jpg

体勢を変えても依然ビックリ顔のまま・・・

c0341757_05122969.jpg

一体姫ちゃんには何が見えていたのでしょう???

ちなみに私には何も見えませんでしたよー。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-09-01 00:21 | Katzen | Comments(18)
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 12:13
なんだろう?
姫ちゃん大きなお目目でびっくりぽん♪ですね。
可愛い。

マドレーヌ美味しそうですね~。
スイス製カマンベールも美味しそうな、、、
食べてみたいです。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-01 15:19
猫たちには 人に見えないものが見えるとききます。
何が見えたか 知りたいですね!
Commented at 2016-09-01 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimori_jiji at 2016-09-01 17:00
振り返ってもずーーっと見てますね!
何だろう、虫? それとも??

それにしても、姫chanいい場所に居ますね^o^
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-01 17:31
姫ちゃん、美人さん~♪、おひげも立派ですね~笑
私には見えないのに、猫には見えてる?
と思うときがよくありますよね。
見えないものが見えてる?と思うと少し怖いですが、
猫は人間よりも耳がかなりいいので、
人には聴こえない音に反応してるって
テレビでやってましたけど、どうかな。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 19:25
うひゃぁ(>_<)それはもしや、ちまたで有名な小さい兵隊さん?
とうとうスイスに出没しましたか!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 21:01
ひえ~ 姫ちゃん、何が見えるのかしら??
ネコって、ヒトに見えないものを見ますよね・・・(>_<)
↓チーズとハーブのマドレーヌ、レシピを読むだけでも
よだれが出そうです! ワインにぴったりですね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:26
> kazutanumiさん

今にも零れ落ちそうなほど大きい目をしてますよね!
「わたし、かわいいかにゃ?うれしいにゃん♪」by 姫

カマンベールと聞くと、すぐにフランス?なんて思いますが
いえいえ、チーズ大国スイスにもあるので~す♪
フランス産より癖が少ないので、日本人には食べやすいと
思いますよ。
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:29
> pikorin77jpさん

姫とお話ができるのなら、本当に何が見えたのか聞きたいです!
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:33
> 鍵コメさま

さっきお邪魔させてもらいました~。
こちらこそどうもありがとうございました!

これは「あるある!」なんですね。
そうか…うちの姫は私を守ってくれているのですね。
じゃ、今以上に姫のこと大切に可愛がらなくちゃ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:35
> morimori_jijiさん

ちょっと怖いでしょ?
でも、たくさんの方から「この現象はネコの世界にはあるある!」
だと教えてもらいましたよ。
ジジ君はこんなことな~い?
Commented by shing_k at 2016-09-01 21:39
真剣な顔ですね。
何を見ているんだろう。
あー気になる。
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:40
> nekoyama-myuさん

「いつもほめてもらって、ありがとにゃ♪」by 姫
この現象はみなさんあるようですね~。
こういうとき心底私も猫の目がほしい!と思ってしまいます(笑)
一体何が見えているのか…気になって気になって。
確かに耳はいいですね!
私が車で帰ってくると、「あっ、おかあさんだ!」みたいな顔を
していると主人からよく聞きます。
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:46
> tasukeai-makiさん

えっ、何?何?
「小さい兵隊さん」って、なんのこと~???
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:52
> tokidokitasuさん

はい、みなさんこの現象は「あるある!」だとおっしゃいますね。
本当に気になるから、一体何が見えたのか教えてほしいぃ~~~!
あはは、↓を見て、よだれが出そうということは
タスママさんもお酒がお好きなんですね♪
いつかお酒好きの皆さんが集まって、女子会できたらいいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:55
> shing_kさん

気になりますよね~。
こういう時、ネコちゃんとお話ができたら
どんなにすっきりするだろう…と思ってしまいますね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 00:54
小さい兵隊さん。。。
実は私も聞きかじりで、詳しくは分からないのですが、
多分、妖精とか霊とかの事ではないのかなぁ?と
思います!正解をご存じの方に教えて頂きたいです。
よく分からないのに使っちゃってごめんなさい(>_<)
Commented by liebekatzen at 2016-09-04 21:34
> tasukeai-makiさん

なるほど~。
妖精なら、私も見てみたなぁ☆
それにしても一体誰が最初に『小さい兵隊さん』なんて
命名するのでしょうね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピーチ&ハニー de パンケーキ♪ スイスチーズとハーブ de マ... >>