ぷにゅぷにゅしたいなぁ★

c0341757_20153334.jpg

何気に静かな午後・・・

姫ちゃんと大和くんの居場所チェックをすると

大和くんはいつもの通りテラスでのんびり~♪

でも、何この顔!ものすごい変顔で寝てるぅ~~~!!!

c0341757_20161132.jpg

あっ、かわいい肉球見~つけた☆

よ~し、熟睡中にぷにゅぷにゅしちゃうぞー(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-31 00:25 | Katzen | Comments(22)
Commented by bankanae at 2016-08-31 08:05
おはようございます 人間の白目は怖いけど猫りんの白目は可愛いですね( ☆∀☆)
元気に仕事行ってきま~す
Commented by kazutanumi at 2016-08-31 10:15
私も我慢できずに、ぷにゅぷにゅしちゃいますね。
そして起こして睨まれる。笑
Commented by macoleon at 2016-08-31 17:35
大和くんの肉球は黒いですね!レオンも黒です。
最近、ないものねだりでピンクの肉球あこがれています(=^・^=)
Commented by jumhi0207 at 2016-08-31 19:13
きゃ~大和くんの寝顔(笑)
ヒナもたまにこんな顔して寝てますよ^^
これは肉球ぷにゅぷにゅしても気づかないかも・・
私もさわっちゃうぞ~~♡
Commented by みゅん at 2016-08-31 21:00 x
やばい!大和くんがおめめを開けながら寝てる(;゚Д゚)
しーちゃんも同じ様なお顔で時々寝てます。
大和くんの足の裏って真っ黒なんですね。
肉球も黒いのね。知らなかった!

↓簡単に出来るので真似しようと思い、今日材料を買ってきました。きのこはエリンギ・まいたけ・しめじです。明日の夕食に作ってみますね~(*^^)v
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 21:37
> bankanaeさん

こんにちは!
うふ、そうですね。確かに人間の白目は怖いかも~~。
大和の白目可愛いですか???(笑)
どうもありがとうございます♪
はい、行ってらっしゃいませ~。
(って、もうこの時間なら、おうちに帰られましたよね?)
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 21:39
> kazutanumiさん

あはは、どこのお宅でも同じなんですね~!
例え変顔でも、ネコちゃんの寝姿を見ると
どうしても触りたい衝動に駆られてしまいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 21:45
> macoleonさん

一般的に肉球の色とお鼻の色はリンクしていると
言われているけれど、大和のは違うよね~?
どうしちゃったんだろう???
私の初代ネコちびちゃんは肉球もお鼻もきれいなピンクだったよ~♪
http://oeppis.exblog.jp/25632389/ を見てみて!
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 21:49
> jumhi0207さん

えっ、ヒナちゃんもこんなお顔で寝てるの~?ぷぷぷ(笑)
それはぜひ一度見てみたいなぁ。
完全に寝入ってるので、きっと気付かないでしょうね。
どうぞどうぞいつでも大和の肉球触りに来て下さい☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 21:53
> みゅんさん

あぁ~、しーちゃん…ダメだよ!大和と同じ顔で寝ちゃ(笑)
そうなの。私も大和の肉球をちゃんと見たことなくて
この写真で初めて気付いた次第。
どうしてお鼻と違う色なのかなぁ?

ホント!?
↓きのこ好きなら、おいしいと思うよ!
ちょっとポイントが欲しかったら、最後にブラックペッパーを
振ってみてね☆
つくレポ待ってま~す(笑)
Commented by niwatorineko at 2016-08-31 22:33
大和君、変顔もかわいいよ!
うちの猫達もよく魂の抜けたような顔して寝てます(^^)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-31 22:37
私もぷにゅぷにゅしたい!!(*^-^*)
ついでに、モフモフのお腹をワシャワシャしたいです!!
・・・怒られるでしょうね・・・
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-31 22:42
大和くん、白目変顔でもかわいいよ~
日本の姫ちゃんもよく白目です。
姫ちゃんの肉球は、パンパンに張っているのでプニュプニュとはいかないです。
チャトくんはピンクでプニュプニュでした(懐かしいなあ~)
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:04
> niwatorinekoさん

「ホント?へんがおでもだいじょうぶ?うれしいにゃん♪」by 大和
ネコちゃんでも人間でも寝ているときは
意識していないから、変顔になちゃいますよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:06
> tokidokitasuさん

「タスママさん、ぼくをさわりにきてにゃ~♪」by 大和
大和に確認したら、問題ないそうです!(笑)
安心して、ぷにゅぷにゅしにいらして下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:09
> karu-0_0-gamoさん

「みんなやさしいにゃ☆ぼくとってもうれしいにゃ~♪」by 大和
うふふ、姫ちゃんもやっぱり…ですか(笑)
大和と似ているだけのことはありますね!ぷぷぷ。
私の初代ネコちびちゃんもピンクでぷにゅぷにゅでしたよ~。
本当に懐かしくなっちゃいますね☆
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-01 00:07
こんばんにゃ、あはは、こんな寝顔してるしてる。
寝顔にまで責任もてませんにゃ~ん!by 大和くん
かっこいい黒い肉球もサビーナと同じです~
やはりキジトラどうし、パーツは似てますね。
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 00:18
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
サビーナちゃんも白目の変顔で寝てますか~?
う~ん、それは何と言っていいものか…(笑)
へー、肉球までサビーナちゃんと同じ!?
キジトラちゃんは侮れませんね~。
世界共通なんて、素晴らしいなぁ☆
Commented by morimori_jiji at 2016-09-01 17:01
ドキドキなお目めと、可愛い肉球で
甘辛MIXってとこでしょうか☆☆☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 19:22
大和くん、さすが男の子ですね!肉球もあんよも立派だね♪
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:36
> morimori_jijiさん

うまいなぁ!
甘辛ミックスかぁ…そういうことにしておこうっと☆
Commented by liebekatzen at 2016-09-01 21:45
> tasukeai-makiさん

「そうかにゃ~?りっぱなんてはじめていってもらたにゃ♪」by 大和
大和の手足はかなり細くて、時々壊れないだろうかと心配になりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスチーズとハーブ de マ... 秋の味覚 キノコ de 晩ごはん♪ >>