姫ちゃんのしっぽブンブン!?

c0341757_21123469.jpg

テラスで姫ちゃんがのんびり~♪と思って覗きに行くと、

どうも機嫌が悪いみたい・・・

だって、一番奥に誰かさんがいるものね!(笑)

ずずずーっと、奥を見てくださ~い・・・ね、いますよね。

しっぽをブンブン振りながら、威嚇攻撃していますよ。

c0341757_21132803.jpg

ほら、このご機嫌斜めのお顔がその証拠・・・ぷぷぷ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-30 00:21 | Katzen | Comments(12)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-30 03:32
乱視だからかな?見えにゃいですぅ(>_<)
Commented by kazutanumi at 2016-08-30 08:04
え?どこ?と目を凝らしたら、奥にいましたね~。
姫ちゃんご機嫌斜めですか?
そっとしておいて欲しいのでしょう。笑

下のバーベキュー美味しそうです。
やっぱりバーベキューは男の料理ですね。
旦那さんグッジョブ!
凄く美味しそうに焼けてるのに、
邪魔者が、、、ゆっくり味えなくて残念。
Commented by latte-09 at 2016-08-30 17:42
どこどこ?と目を凝らしてよく見ると・・・
あ〜〜、いたいた!!(笑)
しかも、こっち見てる(笑)
こんなに離れていても、チェックしているんですね〜。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-30 22:33
あら、姫ちゃん、しっぽが膨らんでますよ~
大和くんはこんなに遠くにいるのに
何が気に入らないのかな?  (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:17
> tasukeai-makiさん

え~、残念。
本当に一番後ろに黒いものがいるのになぁ…(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:21
> kazutanumiさん

あはは、ちょっと小さかったですかね?
未だに姫は大和を弟とは認めてくれません。
視界に大和が入ると、いつも「シャー!」

はい、夏限定でBBQは男子仕事です!
なので、女性陣は大助かり♪
ルンルン気分で、出来上がりを待つだけで~す(笑)
邪魔者には手を出す隙を与えませんでした☆
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-30 23:29
尻尾ブンブンで意思表示
姫ちゃん、ご機嫌斜めのお顔を可愛いですよ
大和くん、頑張れ~

鷺が現れるなんて、ビックリです
BBQが狙われるのは困るけれど、自然がすぐ近くにあるっていいですね。
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:37
> latte-09さん

奥の黒いさん、小さ過ぎましたかね?
でも、しっかりこちらを見ているところがポイント!(笑)
いい味出してるよなぁ…我が子ながら、感心☆
姫はどうも大和を受け入れられないようで(汗)
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:42
> tokidokitasuさん

わかりましたか~?
本当は連写したので、膨らんだしっぽが上下してるんですよ!
もう大和が視界に入るだけで、イライラするようです(泣)
いつになったら、仲良しになってくれるのでしょう?
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:45
> karu-0_0-gamoさん

しっぽブンブンは姫のお得意のポーズなんですよ!
どうしてなんでしょうねぇ…もう1年半ほど大和と一緒に
暮らしているのに、未だ認めることができない模様(泣)
大和自身はあまり気になっていないのが、せめてもの救いです☆

鷺はよく家の近辺を飛んでいますよ~。
なんたって、至る所ハイジの世界ですからねぇ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 22:06
あっ、見えました!
でも、ぼんやりですけど(>_<)
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:02
> tasukeai-makiさん

よかった~!見えたのですね♪
写真をぼかして撮っているので、奥のほうはより不鮮明で…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 キノコ de 晩ごはん♪ さよならBBQ 2016 >>