あれれ、大和くんが増えちゃった!

c0341757_04415577.jpg

みなさ~ん、見てください!

大和くんがもうひとり増えちゃいましたー(笑)

朝日がリビングに差し込むと、同時に大和くんも太陽を追いかけて

↑こんな現象が起きました。

c0341757_04424581.jpg

本ネコ大和くんももうひとりの自分にビックリ顔!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-29 00:26 | Katzen | Comments(16)
Commented by morimori_jiji at 2016-08-29 02:06
増えたーーー!!
あれ?後ろに密かにもう1ニャンが!
…と思ったら影でしたw
Commented by totomaruwan at 2016-08-29 02:07
これはかわいい(*´ω`*)
増えたら増えたでちょっと嬉しいですね♪
パニックですが(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-08-29 11:46
わあ 可愛い大和くんが2匹!!
下の赤いフェルトハウス、、、可愛い。
もちろん中の大和くんも可愛いですよ♪

猫って居場所を定期的に変えますね。
思わぬところにいたりしてびっくりすることがあります。
Commented by shing_k at 2016-08-29 12:37
2枚目は大和くんが鏡越しにカメラを見てますね。大和くんも「あれー、お母さんが二人いる!」って思っていたのかも。
Commented by sandramarcouko at 2016-08-29 13:54
ニャンとオトコ前がふたり〜!!
太陽のマジック!これ撮れたのも嬉しいね ♪
それにしても大和くんいいお顔してるなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 19:49
威嚇行動はありましたか?
猫は、鏡に写る自分の姿を、自分だと
なかなか認識できないとテレビで言ってました。
大和くんはどうだったのかな?
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 20:44
> morimori_jijiさん

あっ、見つけたねー!!
実は私もブログを読み返して、大和の影に気付いたの(笑)
朝のひととき家の中は大和だらけ~~~ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 20:47
> totomaruwanさん

本当に大和が増えたら…考えるだけで恐ろしい~~(笑)
寝ているだけなら、「可愛いなぁ」で済むけど
起き出したら、お世話が忙しくて
私はヘロヘロになってしまうぅ(汗)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 21:06
> kazutanumiさん

「たくさんぼくのことほめてくれて、どうもありがとにゃ♪」by 大和

本当にネコちゃんのお気に入りスポットはコロコロ変わりますねぇ。
目に見える所なら、一向に構わないですが
行方不明の時は心臓がドキドキで…身体に悪いです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 21:18
> shing_kさん

あっ、ホント…それで、大和がビックリ顔してるんですね!
相変わらずお手手は開いていますねぇ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 21:21
> sandramarcoukoさん

「ぼくってオトコまえなのかにゃ?」by 大和
そうなの…
おもしろいと思って、とっさにカメラを構えたのよ~!
間に合って、ホッ☆というのが本音(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 21:24
> tasukeai-makiさん

ぜ~んぜん、威嚇はしなかったよ!
これは鏡のように見えるけれど、実は戸棚の戸なの。
だから、大和の目には自分の姿がはっきり見えていないのかも!?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-29 21:39
大和くんが二人!!
ちょっとお顔の向きが違って、
本当に二人いるみたいです・・・
大和くんも驚くよね~
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 21:48
> tokidokitasuさん

本当に大和がふたりいるように見えますよね~。
この瞬間を逃すまいと、必死にカメラを構えました(笑)
もしかしたら、大和は
そのときの私の顔に驚いているのかも!?
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-30 09:47
大和くんだらけ~♪
想像するだけでも楽しいけど、大変ですかあ?・笑
鏡かと思ったら戸棚だったんですね。
大和くんの影も写ってるから
4匹に分身~!笑
朝陽のマジックですね~^^
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:29
> nekoyama-myuさん

はい、大変ですよ~!
だって、少なくても日に3回マッサージをしなければならないので
大和がふたりだったら、私の時間が倍失われてしまいますぅ(泣)
その分楽しさ倍増するのは、十分わかっていますけどね♪
姫も今以上にヤキモチ焼くだろうし…当分は現状維持で☆
なぜか大和だけ毎日朝日を追いかけています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さよならBBQ 2016 夏のハイキング 険しい山肌に聳... >>