Wer bin ich?(わたしはだ~れ?)

c0341757_04040942.jpg

ぷぷぷ…一体このひとは何を考えているのでしょう!?(笑)

晩ごはんのあとで、急に大和くんが行方不明に。

大慌てで、家中くまなく捜索。

やっと発見しました!

笑えますよねぇ…通常絶対この赤いフェルトハウスにはインしないのに。

c0341757_04045744.jpg

大和くん、また何か心境の変化があったのかにゃ~?

悩みがあるなら、遠慮しないでお母さんに言ってごらん☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-28 00:27 | Katzen | Comments(14)
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-28 00:34
うふふ、ちょこっと覗く大和くん、可愛い~
用意してるおもちゃやハウスを使ってくれたら嬉しいですね。
大和くん、新たな楽しみを見つけたのかも。
しだいにお母さんに懐いてゆく様子が
私も嬉しいです。
この記事もそうですが、↓のピザ釜の記事を見ても
そちらは秋が早そうですね。
あ、今夜はこちらのイイネがすんなりできましたよ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-28 02:23
にゃんこのブームって定期的に変わりますよね?(*^^*)
急に飽きたり、急に夢中になったり。。。不思議です♪
Commented by macoleon at 2016-08-28 09:39
大和くん、1人の時間が欲しくなる年頃なのかな?
でも、こっちを見ている様子がなんともかわいいですね!
ほっといてあげたいけど、構いたくなちゃう♡
Commented by liebekatzen at 2016-08-28 22:01
> nekoyama-myuさん

このフェルトハウスはもともと姫のものでして…
置き場所に困って、イスの上に(笑)
たまにでも、こうして誰かが使ってくれるのは嬉しいですねぇ♪
あっ、わかりましたか~?
流石視点が違うなぁ。
テラスのもみじもすっかり紅葉してきたし、空気の色が
どことなく秋色ですよね!
あとほんの少しの夏をギリギリまで楽しんでいま~す。
Commented by liebekatzen at 2016-08-28 22:03
> tasukeai-makiさん

そうですよね~!
ブームのようで、ただの気まぐれのような???
ネコちゃんは本当に不思議がいっぱい♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-28 22:05
> macoleonさん

大和は毎日本当におもしろいことをしてくれるので
我が家に笑いは絶えませ~ん♪
1枚目の大和の目…笑えるでしょ!?
これって、やっぱり男の子だからかな~?
姫は絶対こんなことしないもの(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-28 22:59
大和くん、かくれんぼが上手ね~
お母さん見つけられないにゃ、というお顔ですね。
タスは、「姿が見えない!?」と慌てて探してると、
なんだか喜んでるみたいで返事してくれません。
下手な鬼ね~って思ってるのかしら (*^-^*)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-28 23:30
家の中で行方不明になって、大捜索!
ニャンコは時々ありますね。
出ていく場所は無いのに、なぜか心配で探します。

大和くん、いい場所でお篭りだったのね(^_-)-☆
とっても可愛いから、ハウスの上からギュッとハグしたいな♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-28 23:57
> tokidokitasuさん

「えへ、ぼくじょうずでしょ!?」by 大和
ホントに姿が見えなくなると、ビックリしてしまいます。
ネコちゃんって、隠れるのが上手で
こちらはハラハラドキドキ☆
タスちゃんもタスママさんを手の平の上で
コントロールしてるのですね!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-29 00:00
> karu-0_0-gamoさん

こういうことって、ありますよね~?
どこにも行くはずがないのに、こちらは必死の大捜索!
だから、見つけたときは本当に安心のホッ☆

「ほんとうにハグしてくれるのかにゃ?どうしよう??」by 大和
Commented by JKJasmine at 2016-08-30 21:07
大和君、フルーツのタネみたい。(^.^)
美味しそうですー。
Commented by JKJasmine at 2016-08-30 21:07
大和君、フルーツのタネみたい。(^.^)
美味しそうですー。
Commented by JKJasmine at 2016-08-30 21:07
大和君、フルーツのタネみたい。(^.^)
美味しそうですー。
Commented by liebekatzen at 2016-08-30 23:40
> JKJasmineさん

うふ、とてもオモシロイ表現をいただきましたー!!!
フルーツの種…いいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏のハイキング 険しい山肌に聳... 夏のハイキング Ebenalp... >>