あみあみキャット♪

c0341757_01385182.jpg

毎度お馴染み朝からテラスで日向ぼっこの大和くん!

以前のしましまキャット改め、

この日は『あみあみキャット♪』になっちゃいました~。

次はお肉と一緒にグリルしちゃうぞ~~~(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-25 00:28 | Katzen | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-08-25 09:40
ブログご訪問とコメントありがとうございます。
スイスにお住まいのようですね。
ブログを通じて世界に広がってびっくりです。
大和くんテラスでくつろいでいて気持ち良さそう。
家は諸事情で外に出せなくて、
家の子たちにはこちらのブログは見せられません。笑
キノコは大好きなのですが、
杏茸は見たことも食べたことも無いです。
エリンギのようなかんじなのかしら?

また遊びにきますね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-08-25 10:00
ものすごく複雑な模様になっちゃった!(笑)
こんがり焼けちゃうよ〜^^
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-25 10:54
あみあみキャット、可愛いなあ♪
お洒落なマントを肩にはおっているようにも見えます。
大和くんも少し翳ったほうが
まぶしくなくて気持ちがいいのかも。
写真を撮っていると、影って面白いなあと思います。
思わぬ素敵な模様を描いてくれますよね。
それを逃さないliebekatzenさんもすばらしい!
Commented by Room230 at 2016-08-25 17:08
こんにちは、あみあみちゃん(笑)
心地よいテラスのあるおうち、大和くんは幸せだな〜

前記事のアンズ茸、よくドイツやスイス、寒い国にお住いのお宅の食宅に登場するのを見かけますが、この色合いがすごく美味しそうで、食べてみたいと思いつつ、早10年(笑)
なかなか日本では見かけないですね〜
Commented by liebekatzen at 2016-08-25 21:31
> kazutanumiさん

こんにちは!
はい、日本から遠いスイスで暮らしています。
今はネットのおかげで、こうして世界中の人と繋がることが
できるので、とても便利ですね!
本当のお外には出せないので、せめてテラスだけ。
それでも満足してるようなので、良かったと思っています。

杏茸はとても柔らかいけれど、食べるとしっかり食感があります。
味は…私もよくわかりません(汗)が
ほんのり杏の香りがあるような?感じですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-25 21:34
> simakuro-kiji8mtさん

これだけ毎日太陽を浴びていたら、とっくにこんがりさんですよね~。
その点キジトラだから、はっきり目に見えなくて…
ある意味羨ましいぃ~☆
だって、私はすぐに太陽を吸収してしまう肌の持ち主なの(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-25 21:40
> nekoyama-myuさん

『かわいいにゃんて、うれしいにゃ♪』by 大和
ほう、なるほど…マントを羽織っているように見えますか?
おもしろいですね!
同じ写真から、人それぞれ違う見え方があるって。
毎回思うのは、大和は本当に眩しくないのかな?ということ。
いっそのことサングラスでも進呈したいなぁ☆とか
考えてしまいますよ(笑)
影を見逃さないというより、その瞬間に撮らないと!という
気持ちのほうが大きいです。
だって、じっとしてくれませんからね~。
Commented by liebekatzen at 2016-08-25 21:45
> Room230さん

こんにちは!
みなさんに姫と大和は幸せものだと言われるので
昨晩はふたりによ~く言い聞かせておきました(笑)

確かに杏茸のこの色はとてもきれいですね!
一般的にきれいなキノコは毒性が高いと言われますが
これは例外なのかな?
今日お買い物のとき、乾燥した杏茸はあるかなぁ?と
探してみましたが、見つかりませんでした。
もうこうなったら、8月末のスイスに一度いらして下さい!
思い切りご馳走しますよ~~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フジリンゴ de クランブル♪ 我が家のFitness-Tel... >>