テラスはぼくのお城だよ♪

c0341757_01220575.jpg

ここはぼくのおしろだにゃ~♪

毎日毎日飽きもせず、大和くんはテラスでのんびり~♪

c0341757_01202699.jpg

私にはお腹を見せたことがないのに・・・テラスではグルリンと回転して。

c0341757_01211911.jpg

大和くん、羨ましくなるほど、リラックスしてるよね~。

こんな姿を見ていると、私も一度は猫になってみたくなっちゃったなぁ(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-24 00:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by みゅん at 2016-08-24 01:04 x
日本でテラスに出られるにゃんこは、ほとんど居ないのでは?
大和くんと姫ちゃんは幸せ者だな~☆彡
テラスだとお日様を浴びたり、虫さんと戦ったり…。
緑も有って開放感いっぱいで、気持ち良いよね!

↓お寿司屋さん顔負けの、本格的なコースでしたよね!
スイスの男性って素敵だわ(^^♪
優しくて気の利く人が多いのかしら?

Commented by bankanae at 2016-08-24 01:32
私も(ФωФ)になりたいです♪
きまぐれでも許される特権持ってますよね
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-24 08:31
こんにちは〜♬コメントありがとうございました。
大和くん&姫ちゃんの2キジトラなんですね
娘が大学生の頃 やっぱり言ってました
『あ〜チェリーになりたい!』って^^;;
また訪問させていただきます♬

Commented by retz_retz_retz at 2016-08-24 08:59
こんにちは(^o^)
いつもコメントありがとうございます♪
テラスでコロンコロンしてるのが可愛いです!
居心地の良い暮らしができてる証拠ですね。
一緒に寝そべりたくなっちゃいます。
Commented at 2016-08-24 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoleon at 2016-08-24 16:56
大和くん気持ちよさそう!
やっぱりねこは、お外が似合うなーと思います。
お外に行ける環境で、うらやましいにゃー(レオン)☆
Commented by jumhi0207 at 2016-08-24 17:49
お腹を見せてごろんごろん^^
開放的なテラスは気持ちよいのでしょうね♪
私も猫になってみたい、ってたまに
思います(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 21:49
> みゅんさん

本来なら、自由にお外を飛び回らせてあげたいけれど
いつ帰ってくるのか・事故にでも遭っていないだろうか…と
心配で夜も寝られなくなるから、ふたりは家ネコにしましたよ。
それにお外で変な病気をもらってきても、困るしね!
あとでふたりに言っておきますね。『幸せものだね~♪』って。

どうだろう?
スイス人男性すべてが優しくて気の利く人だったら、
きっと離婚なんてないでしょうねぇ。
私の周りの男性はいい人ばかりで、よかったです♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 21:51
> bankanaeさん

ヤッター!
(猫になりたい)仲間がひとり出来ましたー!!
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 21:55
> 7saikaranocherryさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございま~す♪
お時間あれば、いつでもいらして下さいね☆
姫と大和がお迎えいたします(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 21:58
> retz_retz_retzさん

こんにちは!
こんなテラスでよければ、いつでも大和と一緒に
ごろんごろんしてくださ~い♪
大和が家ネコ修行を始めて1年5ヶ月…
もう立派な家ネコでしょ!?
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 22:00
> 鍵コメさま

こんにちは!
ご無事で安心しました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 22:03
> macoleonさん

本当のお外には行けないから、テラスで我慢してもらってます!
新鮮な空気が吸えるだけで、十分ですよね~。
野良を脱出して…早1年5ヶ月。
今では我が物顔の大和です(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 22:06
> jumhi0207さん

ヤッター!
(猫になりたい)仲間がふたりになりましたー!!
大和がテラスを気に入ってくれて、本当によかったです♪
元野良なので、始めはとても心配だったのですよ。
ここで満足してくれるかどうか…ってね。
ネコちゃんも『住めば、都』なんですね(笑)
Commented by niwatorineko at 2016-08-24 22:12
大和君、気持ち良さそう。
床はコンクリートではなくて石造りでしょうか。
暑い日も過ごしやすそうですね。
広いテラスがあって羨ましいです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 22:42
> niwatorinekoさん

私も素材はよくわからないけれど、
たぶん石でできたタイル?かと思います。
始めはもっときれいなクリーム色だったんですよー!
風雨に当たって、こんな色になってしまいました(泣)
大和が思い切り楽しんでいるので、これはこれでいいかなぁ…と(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 22:43
テラスは大和くんのお城なんですね。
王子さま・・・王さまかな?
コロンコロンする様子がかわいいな~
添い寝したくなりますよね!!
・・・どんな顔をするんでしょうね (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 22:51
> tokidokitasuさん

家の中にもいろいろお気に入りの場所がありますが
どこが1番?と聞いたら、絶対に『テラス!』と答えると思います。
自分の子供だと思っていても、実際は動物ですからねぇ(笑)
う~ん、大和は王子さま?王さま?どっちだろう???
態度は王さまだけど、姫に悪いから王子さまということで…へへ。
大和がお相手でよければ、いつでも添い寝しにいらして下さ~い☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のFitness-Tel... お土産を頂いちゃいました♪ >>