姫ちゃんと猫じゃらし♪

c0341757_22002504.jpg

クールビューティの姫ちゃんは子供の頃からおもちゃには全く興味なし。

でも唯一この猫じゃらしにだけは反応してくれます。

c0341757_22052363.jpg

でもね、キャットニップを抱えたまま猫じゃらしで遊ぶのは

と~っても危険ですので、くれぐれもマネはしないで下さいね!(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-23 00:28 | Katzen | Comments(16)
Commented at 2016-08-23 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoleon at 2016-08-23 07:37
うちもこのねこじゃらし好きですよ~☆
色はやっぱりピンクです笑
クールビューティーな姫ちゃんの、じゃれてる様子見てみたいなー!
Commented at 2016-08-23 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bankanae at 2016-08-23 09:09
えへっ来ちゃいました(^w^)
うちと同じキジトラちゃんですね
元気そうでいいな うちのは病院ばかり通ってます また来させて貰いますね
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-23 16:39
姫ちゃんはあまりおもちゃに興味がないんですね(>_<)
普段はどうやって遊んでいるのかにゃ?
ママとスキンシップ?大和くんとレスリング?お庭の
散策とか?
Commented at 2016-08-23 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-08-23 19:09
出ましたね!これツボにはまるんですよね~。
姫ちゃん、遊び過ぎに注意ね^^
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:32
> 2016/08/23 01:18の鍵コメさま

嬉しいコメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:35
> macoleonさん

あ~、やっぱりピンク!!
実は我が家のリボン王子大和も白いリボンの先に
ピンクのリボンを付けたら、夢中になって…
ネコちゃんって色がわかるのかにゃ???
一度動画に挑戦したいのですが、まだやり方がよくわからないのですよ~(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:43
> 2016/08/23 08:22の鍵コメさま

順調だったようで、ホッとしています☆
いつもありがとう!
これからもよろしくね~。
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:47
> bankanaeさん

いらっしゃいませ~♪
どうぞどうぞいつでも気軽にいらしてくださいね☆
自分でものを言うことができないネコちゃんは
親がしっかり見守らなければなりませんね。
お互い頑張りましょう!
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:50
> tasukeai-makiさん

姫は本当に子供の頃からおもちゃには反応しなくて
何が一番楽しいか…というと、私とのラブラブタイムかなぁ♪
私と目が合うと、たとえ離れていても、グルグル~、ゴロゴロ~と
喉を鳴らして、すぐにピタッと近付いて来ますよ!
その姿が愛おしいこと☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:51
> 2016/08/23 16:48の鍵コメさま

はい、いつでもどうぞ!
Commented by liebekatzen at 2016-08-23 20:57
> sukeuzusijimiさん

一体何がツボなんだろう?と思わせるほど
ツボにはまるから、不思議だにゃ~???
姫は12歳なので、ほどほどにしておきましたよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 00:01
キャットニップを抱えてジャラシで遊ぶ・・・
お姫様は、欲張りですね~ (*^-^*)
夢中になってくれるおもちゃがあるって、いいですね。
うちはすぐに飽きてしまって・・・トホホです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 00:07
> tokidokitasuさん

ホント!我が家のお姫様は欲張りこの上ないですね(笑)
基本的に姫はおもちゃに興味なしで、
人間が大好きなのかなぁ。
だから、知らない人が来ても、とてもフレンドリーなんですよ♪
調子がよければ、『にゃ~!』とご挨拶もできるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お土産を頂いちゃいました♪ スキレット de 男子ごはん♪ >>