大和くんと私のラブラブタイム~♪

c0341757_18454370.jpg

おかあさん、きょうもよろしくにゃ~☆

c0341757_18483212.jpg

私が大和くんに「ブラッシングする?」と聞くと

大喜びでスタスタとベッドルームにやってきます(笑)

c0341757_18470624.jpg

ゆっくりブラッシングをしたあとは、至福のマッサージ。

特にお顔周りは念入りに。

大和くんと私のラブラブタイム~♪


++++++++++


この1週間、毎晩大和くんが私に添い寝をするようになりました。

それも私が呼ばなくても自らやって来るのです!

すっかり私のマッサージの虜になったようですね(笑)

大和くんも私も幸せ~~~♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-22 00:18 | Katzen | Comments(24)
Commented by みゅん at 2016-08-22 07:21 x
(∩´∀`)∩ワーイ、大和くんすっかり慣れたようですね!
もう信頼関係も充分出来上がったと思います。
時間は掛かったけど、程よい距離を保ったのが良かったのではないでしょうか?
冬には「にゃたんぽ」になってくれる事間違いなし(´艸`*)
きっと暖かい夜が迎えられますよ!
姫ちゃんがやきもち焼いちゃうかな?
Commented by macoleon at 2016-08-22 09:09
大和くんとのラブラブタイムいいなぁ♡
レオンは、男の人好きで(この話はまた書こうと思ってっています)、旦那とラブラブタイムをしています。私には来てくれないのですよ!
いつも、ごはんあげてるのになー。
Commented by cuccaaan at 2016-08-22 09:26
ブラッシングに率先してやってくるなんて大和君お利口すぎます!!うちのクランは、戦いです途中グルグル言うくせに足蹴りされます・・・もっさり毛が取れるので欠かさずめげずにブラッシングしてますけど、もう少し大和君を見習って頂きたい( ;∀;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-08-22 10:32
よかったですね〜^^
微笑ましい絵が浮かぶようです♪
大和くん『ブラッシング』って言葉をちゃんと理解しているんですね。
Commented by morimori_jiji at 2016-08-22 13:20
大和くん気持ちよさそうですね☆☆☆

うちはブラッシングを嫌がっちゃうので、
大和くんが虜になる、ブラッシング&
マッサージの極意を教えていただきたいです(o´▽`o)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-22 16:45
良いなぁ♪一緒に寝てくれるって良いですよねぇ♪
うちは全然ダメですねぇ(>_<)ブラッシングはどちらも
だいじょうぶで、どちらも呼べばやって来ます(*^^*)
ただ、竜君は、ベッドの上には来ません。なぜか来ない。
自分の寝床のみ。不思議ですねぇ。竜君なりのこだわりかな?
Commented at 2016-08-22 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2016-08-22 21:38
大和くんが自らやってきて
一緒に寝てくれるなんて、最高だぁ♪
もうすっかり心開いてくれてますね^^
よろしくにゃ~の甘えたお顔かわいいです♪
Commented by tokidokitasu at 2016-08-22 21:52
大和くんの心をとろけさせるゴッドハンド!
ママの優しさに大和くんもうっとりですね。
添い寝してくれるなんて・・・うらやましいです。
夏のタスは、寝室は別がルールのようです (>_<)
Commented at 2016-08-22 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:25
> みゅんさん

スゴイ進歩ですよね~♪
こんな夢のような日が来るとは…毎晩嬉しくて、寝不足になりそう(笑)
信頼関係と言われると、それはまたちょっと違うようで(汗)
ただ大和にとって私のマッサージはなくてはならないもののようです!
最低でも日に3回は「して~して~!!」とお願いに来るほど…ふふ。
ご想像通り、姫はものすごい嫉妬顔ですぐに出て行ってしまいます。
どうすれば、ふたりに公平になるのかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:30
> macoleonさん

このラブラブはつい最近始まったことで、
大和は主人が大大大好き♪♪♪
帰宅するなり、ずっと主人の後を付いて回っていますよ!
そうそう、ごはんやおやつをあげてるのはこちらなのに
「どうして、そうなるのかな?」といつも首をかしげています(笑)
元野良だから、ちょっと複雑なんだろうなぁ…と毎日努力を惜しまず根気よく!
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:40
> cuccaaanさん

ブラッシング好きになったのは、いつも愛用してるブラシのおかげだよ~♪
ブラッシング中もマッサージ中もグルグル…ゴロゴロ…
本当に気持ちがいいみたい☆
その姿を見ると、嬉しくなってついつい延長サービスしてしまう私(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:43
> simakuro-kiji8mtさん

ありがとうございます!
こんなに嬉しいことはありませんよー♪
大和を触れるようになっただけで、奇跡に近かったのに
まさかの添い寝まで☆
大和は自分にとって都合のいい言葉はなぜか理解できるようですねぇ???(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:48
> morimori_jijiさん

えへへ、極意なんてものはないけれど…
ブラッシングはブラシがポイントかな?
マッサージは背中全体を優しくさすってあげたら、
徐々に首筋にいって、そのあとお顔をゆっくりと
指をブラシのように少し立てながらマッサージすると
もうメロメロ~になりますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:54
> tasukeai-makiさん

これは本当に嬉しい!の一言ですね♪
私が大和を触れるようになったのは確か今年の2月頃…
その後の大和の進歩は目を見張るものがありますね!
どうにか私にも心を開いてくれていると思うと感動です。
一緒に寝るのは好きな子とそうでない子がいるので
無理強いしないほうがよさそう。
私のことが大好きな姫でさえ、朝まで一緒に…はありませんよ!
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:56
> 鍵コメさま

リンクフリーですので、どうぞ♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 22:58
> jumhi0207さん

世の中には信じられないような不思議なことがあるのですね!
この一週間大和にとって、心境の変化があったのでしょうか~?
何はともあれ私はとってもハッピーです☆
「jumhi0207さん、ありがとにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 23:02
> tokidokitasuさん

エッヘン!
唯一私が自慢できるのはゴッドハンドなので~す(笑)
ふふ、タスちゃんはもふもふしてるから夏の間は厳しいですよねぇ。
夏が終われば、秋そして冬がやってきます。
そうなれば、タスちゃんとタスママさんの仲良しの季節☆
もうしばらくの辛抱ですよ~!
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 23:05
> 鍵コメさま(21:55)

安心しました!ホッ☆
こちらこそ今後もよろしくお願いしま~す。
Commented by shing_k at 2016-08-22 23:12
すごい! おめでとうございます!!
大和くんって実は甘えん坊だったのでは?
姫ちゃんがヤキモチ焼きませんか。
Commented by liebekatzen at 2016-08-22 23:36
> shing_kさん

ありがとうございます!
はい、大和はかなりの甘えん坊ですよ♪
きっと野良時代は甘えることを知らずにいたのだと思います。
もう可愛くて、仕方がありませ~ん☆
姫は完全に嫉妬状態…ほっぺを膨らませて、怖い顔。
Commented by JKJasmine at 2016-08-24 00:17
うちは、ブラッシングは主人の仕事なんです。
主人の事はやや苦手なシアン。
”ブラッシングしようか?”という言葉はわかるみたいで、すかさず逃げます。笑
それでも、最近は結局、定位置に来てゴロン。
やっぱり気持ちがいいんでしょうね。

大和くんの表情、癒されます。
少しずつ距離が縮まるのは、どんなにか幸せなことでしょう。
Commented by liebekatzen at 2016-08-24 00:31
> JKJasmineさん

えーっ、ご主人はお仕事終えてからシアンちゃんのブラッシングを
してあげるのですか。
それはご苦労様です。
でも、きっと毎日欠かさずすれば、いつの日か『パパ、お願い!』って
甘えてくると思いますよ!
現にうちの大和を見ていただければ、ここまで進歩したのですからね。
必ず奇跡は起こります☆(笑)

「ジャスミンさん、ぼくがいやしににゃりますか?うれしいにゃ♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スキレット de 男子ごはん♪ Eierschwamm(杏茸)... >>