姫ちゃん参戦から高みの見物へ移行!?

c0341757_21383810.jpg

姫ちゃんと大和くんが共同作業を開始!?

かと思いきや、昨日の続きで蝶々さんをふたりで追いかけ回していますねぇ(汗)

c0341757_01064867.jpg

姫ちゃんも参戦していたはずなのに・・・

すぐにへたばっちゃって(泣)
c0341757_01060743.jpg

大和くんひとりでガン見しながら、頑張っています。
c0341757_01073322.jpg

わたしはきゅうけいするから、あとはやまとにまかせるにゃ~☆

こういうところに年齢の差(姫ちゃん12歳大和くん6歳)が出るのですね(笑)



みなさん、ご心配なく!

このあと私がそ~っと蝶々さんをお外に逃がしてあげました。

姫ちゃんと大和くんには内緒で・・・ね(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-20 00:20 | Katzen | Comments(8)
Commented by totomaruwan at 2016-08-20 06:10
姫ちゃんが12才ということをいま知り驚きでした。とってもきれいにしていて年齢を感じないですね♪
(たぶん)姫ちゃんがのっている楽器がお洒落でついそこに釘付けになっちゃいました(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 13:21
いえいえ、レディーはナイトに働いてもらうのですよ~
大和くん、がんばれ~ ♪♪
窓辺の楽器、ガムランでしょうか?
気になりました・・・
Commented by shing_k at 2016-08-20 15:04
蝶々さんは逃がしてもらえたんですね。

ところで、この宝物のような置物は何ですか?
王子様の木琴?
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 22:54
> totomaruwanさん

見た目はまだ若々しいでしょ!
でも、昔に比べるとジャンプをあまりしなくなってきたのよ。
あぁ、みんなそこに目がいっちゃうのね(笑)
あれは主人が独身時代にタイで買った木琴です。
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 23:07
> tokidokitasuさん

あっ、そうですね!
マダムタスちゃんのように姫にも夜仕事してもらわなくちゃ(笑)
大和は元気いっぱいなので、お任せしておきます!
あれは主人がタイで買った木琴ラナートです♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 23:10
> shing_kさん

はい、大和に食べられたら大変なので、こっそり逃がしてあげました。

上の楽器はタイの木琴ラナートで、下のものは派手な装飾付きの
これまたタイの飾り箱です。
主人が独身時代に別々のお店で購入し、自分で組み合わせたそうですよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 23:51
蝶々さんが無事でホッとしました!
そっと逃がしたあと、大和君は『蝶々さんどこに行ったの?』
って聞きませんでしたか?

うちの子は、しつこく聞いてきます。あれが困るんです(>_<)
Commented by liebekatzen at 2016-08-20 23:55
> tasukeai-makiさん

お待たせしました!
蝶々さんは無事に飛んでいきましたので、ご安心を☆
大和はおつむがちょっと…なので、
蝶々さんが姿を消しても、あまり気にならないようです(笑)
しつこく質問攻めにあったら、カシャぶんかリボンを見せれば
大丈夫!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自宅でSushi-Course!? レース編み JUG COVER♪ >>