キュートなおちょぼ口♪ ②

c0341757_20433115.jpg

久しぶりに姫ちゃんがネコの木のベッドにイン☆

あぁ~、またまたおちょぼ口見~つけた。

姫ちゃんのお口は本当に小さくて、キュートだね♪

ちなみにキュートなおちょぼ口①はこちら→



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-18 00:25 | Katzen | Comments(23)
Commented by mietin417 at 2016-08-18 01:22
本当にかわいい~♡
姫ちゃん美人ちゃん~(´ω`*)

私、大和君と姫ちゃんの区別がつきませんが
そのうちわかるようになるかな( ̄∇ ̄*)ゞ

本当に猫って可愛いですよね~♡♡
Commented by macoleon at 2016-08-18 09:59
こんにちは。
姫ちゃん、丸顔でとってもかわいいねこさんですね!
私もねこ大好きです(/・ω・)/
お菓子の写真もとってもきれい。。
新婚旅行は、スイスのツェルマットにスキーに行きました。
(何年前⁉)
また行きたいなぁ。
Commented by pucupico at 2016-08-18 11:27
ほんとに、かわいいお口だわ♡
癒されました(≧∇≦)
Commented by a24ma35 at 2016-08-18 11:29
ううう〜、なんて可愛いおちょぼ口なんだ〜(´Д` )
こんなお顔でおねだりされたら、美味しいおやつをいくらでもあげてしまうではないか〜!
逮捕する〜っ!

Commented at 2016-08-18 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-18 17:53
こんにちは。
今更ながらに気づいたんですが、スイス在住なんですね♪
四半世紀近く前に、ドイツへの新婚旅行中に通りすがった覚えがあります。

よろしくお願いします。
Commented by Room230 at 2016-08-18 19:12
ふふふ、姫ちゃんは「この表情がかわいい」と、知っている、そんな気がします。
ほら、モデルさんとかが、
自分のキメ顔とかわかってるでしょう?
あれと同じかな?
でも姫ちゃんもアイドルだから…当然か!!(笑)
Commented by Room230 at 2016-08-18 19:12
ふふふ、姫ちゃんは「この表情がかわいい」と、知っている、そんな気がします。
ほら、モデルさんとかが、
自分のキメ顔とかわかってるでしょう?
あれと同じかな?
でも姫ちゃんもアイドルだから…当然か!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:02
> mietin417さん

お褒めの言葉ありがとうございます♪
「わたしとてもうれしいにゃ~」by 姫

あれれ?そんなに似ていますか~?(笑)
以前にも同じようなご意見をいただいたことがあって…
ふたりの見極めのポイントはしっぽです!
姫はしっかり太くて、大和はひょろひょろ細いのですよ~。
お時間があれば、http://oeppis.exblog.jp/25021759/をご覧下さいね。

これは慣れですよ。
そのうち自然に区別できると思います☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:13
> macoleonさん

こんにちは!
姫が可愛いなんて、どうもありがとうございます♪
私にとって初めての女の子なので、箱入り娘なんですよ~(笑)
ものを作ることが大好きなので、全て自己流でいろいろ挑戦しています!
新婚旅行がスイスだったとは…これも何かのご縁ですね。
次回スイスにいらした際は、ぜひぜひ我が家へどうぞ~☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:16
> pucupicoさん

「pucupicoさん、いつもほめてくれて、ありがとにゃん♪」by 姫

姫のおちょぼ口に癒し効果があるとは!
嬉しいですね~♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:26
> a24ma35さん

キャー、姫ちゃん逮捕されるから早く逃げて~~~!(笑)
こんな顔を見せられると、ついつい甘くなってしまうんですよねぇ。
ダメだと思いながらも、ひとつ…ふたつ…とおやつをね。
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:29
> 鍵コメさま

嫁ぎ先が決定して、よかったです!
ありがとう♪

Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:38
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
はい、私はスイスで暮らしています。
ネットのお蔭で、こうして世界中の人と繋がることができます☆
新婚旅行はお隣のドイツだったのですね。
では、次回はぜひスイスへいらして下さ~い♪
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 20:41
> Room230さん

あらら、ばれちゃいましたか~?(笑)
姫には毎日朝から晩まで100回以上は「可愛いねぇ♪」と
呪文のように唱えているので
モデル修行は完璧なんですよ~(笑)
Commented by niwatorineko at 2016-08-18 22:11
姫ちゃん、美人ですねー。
小さなお顔に小さなお口。
大和君と似ているけど、やっぱり可愛らしい女の子のお顔立ちですね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-18 22:41
姫さま、丸顔美人さん~♡
これは完全に女の子のお顔ですね~
正直に白状すると...、
私も姫さまと大和くんのお顔の区別がつかない時が...
ごめんね、姫ちゃん...m__m
Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:55
かわいい、おちょぼ口 ♪
おしゃまさんの表情
姫ちゃん、自分がかわいいって
ちゃんと知ってますよね~ (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 23:39
> niwatorinekoさん

「いつもほめてくれてありがとにゃ~♪でも、ちょっとはずかしいにゃん」by 姫
最近大和の顔が大きくなりつつあるので、姫を見ると
顔が小さい!と再認識します(笑)
はい、姫は完璧に女の子の顔をしていると私も思います。
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 23:43
> nekoyama-myuさん

あぁ、また丸顔って言われちゃった(笑)
ちゃんとあとで姫に謝っておかなければ…私の撮り方が悪いのです!
ふふ、やっぱりそうでしたか~。
ふたりの区別は慣れるまで結構難しいんですよ(笑)
でも慣れてしまえば、女顔と男顔が明確になると思います☆
「nekoyama-myuさん、がんばってにゃ~!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-08-18 23:47
> tokidokitasuさん

「タスママさん、いつもほめてもらってありがとにゃ~♪」by 姫
我が家の永遠のアイドルなので、いつまでも
元気で可愛くいてもらいたいです☆
毎日の呪文(「可愛い可愛い可愛い…」)が効果あり!?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-19 00:29
おんにゃのこちゃんとおとこにょこくんは、
特徴がハッキリと違って面白いですね♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-19 00:31
> tasukeai-makiさん

遠目で見ると、同じような顔をしていますが
よくよく観察すると、違いは歴然なんですよね~!
でも、やっぱりヒロちゃんと竜くんの区別は難しいかも?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶら~りお散歩♪ さくらんぼのコンフィチュール♪ >>