お父さんと一緒かな?

c0341757_20564735.jpg

姫ちゃんに続いて、大和くんもお父さんと一緒にテラスで・・・

と思っていたのに、お父さんは寝椅子に移動してしまったね。

どうする、大和くん?

c0341757_20573453.jpg

だいじょうぶ、ぼくひとりでがんばるにゃん!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-17 00:22 | Katzen | Comments(8)
Commented by shing_k at 2016-08-17 10:35
大和くんの顔が、すごく寂しそう。
「強がってみたけど、本当はガッカリにゃん」(大和くんの心の声)
Commented by a24ma35 at 2016-08-17 17:03
あらら~。大和くんも姫ちゃんみたいになでなでしてもらおうと思ったのにぃ(笑)
いいですねぇ、こんなふうに横に来てくれるなんて!
我が家の家庭内野良猫たちは「少しだから抱っこさせてください。」とお願いしないと、横に座ることも、もちろん膝に乗ってくれることもありません(T0T)
頼み込んでさせてもらい抱っこも秒単位。

猫さんとま~たり一緒にお昼寝・・・なんていうのは、夢のまた夢です。
Commented by niwatorineko at 2016-08-17 22:03
たまには男同士で語り合いたい、と思ったんでしょうか。
やっぱり姫ちゃんも大和君もお母さん派ですか?
家にいる時間が長い方が猫ちゃんに好かれますよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:26
大和くん、男の子は一人でも大丈夫だよね~ (*^-^*)
凛々しいお顔ですよ!
↓姫ちゃんはゆったりとした表情 ♪
でも、ママさんの方がいいんですね~
Commented by liebekatzen at 2016-08-17 23:33
> shing_kさん

わぁ、shing_kさん大和の心の声が聞こえたのですね(笑)
でもご安心を!
夜にはいつのように主人の足にまとわり付いて
ダンスしていましたよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-17 23:41
> a24ma35さん

お願いして抱っこや膝に乗ってくれるなら、いいほうですよ!
姫は抱っこは大嫌いだし、大和はまだ抱えたことがないので
今主人と練習中です。
だって、もうすぐ検診に連れて行かなければならないの~。
マッサージしながら、お腹を触るようにして慣れさせている最中です。

姫とならお昼寝はできますよ♪
大和は添い寝までできるようになりましたー!!!
Commented by liebekatzen at 2016-08-17 23:53
> niwatorinekoさん

いえいえ、大和はお父さんLoverなので、主人が家にいるときは
ずっとストーカーのように付きまとってますよ!
私にはゆっくり心を開いてきています♪
姫は完全に私にベッタリです。きちんと私の言葉を理解できるので
コミュニケーション能力はかなり高いです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-17 23:55
> tokidokitasuさん

我が家は大和が来てから、すっかり男組みと女組みに
別れましたよ~(笑)
いつも主人にべったりだから、少しぐらい距離を置いても
大丈夫です!
姫は私無しでは生きていけませ~ん☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくらんぼのコンフィチュール♪ BBQパーティー @スイス人宅 >>