お父さんと一緒♪

c0341757_18452449.jpg

心地よい週末、主人がテラスで新聞や本を読んでいると・・・

大和くんではなくて、なんと姫ちゃんが隣にいるではないですか!

頭をなでなでしてもらったけれど

なんだかいつもとかんじがちがうにゃ~

c0341757_18461545.jpg

わたしはおかあさんのなでなでのほうがすきにゃの☆

おとうさん、ごめんにゃん(笑)




やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-16 00:21 | Katzen | Comments(6)
Commented by mimizo0603 at 2016-08-16 09:36
姫ちゃんは、いつ見ても美人さんですね(^^)
Commented by Room230 at 2016-08-16 20:48
こんにちは♪
これは、どこのお家の猫も感じるのですが
姫ちゃんも大和くんも、お外で撮影された表情は、ちょっと野性味が強いキリリとしたお顔になりますね。
きっと、これが本来の姿なのかな〜?とかも思うのです。

>スイス産アプリコット de ティラミス
↑う〜ん、贅沢な組み合わせ♪
これは、かなり美味しいだろうな〜
日本だと、生のアプリコットは高いので、無糖ジャムだと、近い味わいが楽しめるかな〜?
でも、もしかしたら、ティラミス自体も、チーズの本場とは、ちょい違うかもしれないね〜。

Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 23:24
姫ちゃんの気まぐれですか?
たまにはパパさんとって思ったのかにゃ?(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:26
> mimizo0603さん

ホント?
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
「mimizo0603さん、わたしうれしいにゃ~」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:35
> Room230さん

ふ~ん、なるほど…そう言われれば、そうですねぇ。
観察眼が鋭いですねー!!!
新鮮な空気の中にいると、本来の野生の血が騒ぐのでしょうか?
おもしろい情報なので、今後はもっとしっかり観察してみますね。

えっ、贅沢ですか?
確かに日本だとアプリコットって、あまり目にしないですね。
スイスだと普通にスーパーでゴロゴロ売っているので
季節になったら、一度は手に取ってしまいますよ(笑)
郵送できるなら、我が家のトラネコ大和に届けてもらうのになぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:46
> tasukeai-makiさん

これは気まぐれというより、テラスに出ると
姫は必ずクッション付きのイスに座るので
『偶然』と言った方が正しいかも?(笑)
主人はにやにやして、喜んでいましたよ♪
めったにないことですからね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBQパーティー @スイス人宅 スイス産アプリコット de テ... >>